Saturday, April 6, 2013

Apple iPod Hi-Fi M9867J/A

iphone スピーカー 価格 - Apple iPod Hi-Fi M9867J/A



のカスタマーレビュー Apple iPod Hi-Fi M9867J/A:

これは

本当に素晴らしい製品です。 で:彼らは販売のパーツのために現在ではないので躊躇しますが、また、チェックするためにのS.あえてミスター·ジョブズに敬意を表し、

は、私をできるようにお書きください。 。私は2007年のまわりでそれを買って、それだと思う、私はいくつかの家電量販店を試聴する店でそれを買った。私はいわゆるミニコンポでそんなに良いを持っている、音は非常に異なっている。振動が地面に聞いた低域と臨場感あふれるサウンドで土壌を通って来ると、高周波低音の広い範囲を再生することができます。私は、実際の音を再生することができ、それがはるか​​にを聞いて、一般的には騒々しいとは限りませんが、鮮明です。あなたは、私が聞くために購入した後では、CDチューナーオンキヨーシステム(テラスiポッドがあります)買ったCDを使用することができ、音を比較することはできません。歴史のトラックはI-PODで180度のまわりで私の音楽人生を変えましたが。私はその前にアナログからデジタルへ変換することにより、オリジナルの音を聞いた、それは我々が知っているこの世界のメリットそのいくつかの驚きを持つ偉大な製品です。それはかなり多数(数千)があるので、このCDの便利な者は何もありません。 iポッドのHi-Fi付きの私の人生に不可欠です。



iphone スピーカー 価格 - 製品の説明


単に消えてあなたの車のステレオにiPod用ユニバーサルドックをセットアップするためのユニットをオンにし、あなたが今まで持っているでしょう、デジタル音楽を聴くことができます。光から深みのある低音に活発な高音まで、自然なiPod Hi-Fiの機能には、部屋を埋め尽くした。あなたの目を閉じた場合は、のように山のように積まれたスピーカーで聞くこと。しかし、iPod Hi-Fiのサイズはわずか431.8 X 167.6 X 175.3ミリメートルです。 iPod Hi-Fiは、小型サイズを兼ね備えて、教員の多様性の性能は純粋な音楽とシックのタッチをパッケージ化されています。座っている間、自宅で、Apple Remoteを使用すると、音楽の再生を制御することができます。 iPodドックのHi-Fiで音楽を再生しながら、統合されたiPodを充電。電池が使用できるので、さらに、私は火で通行人の注意を喚起したいと思います。 iPod Hi-Fiは何か特別なものです。ちょうどiPodのような。 iPod Hi-Fiの革新的なデザインは、普通の素材の音を模倣するための堅牢なハウジングの理想になった。地震と振動の両方の転送を防ぐためにあなたのiPod Hi-Fiのからスピーカーシステムが、ほとんどの木製手作りと高品質のサウンドが二重の壁で音最大のプラスチックシェルの強度を減少させるのに重要な要因である。また、構造が効果的に共振やノイズを防ぐために、リッチかつ広範な音のためには、気密性です。全周波数範囲に渡ってバランスのとれたサウンドのためにiPod Hi-Fiの出力を補うために、スピーカーが部屋を満たす緊張多くのステレオサウンドを確保するには、次の3つのカスタムサウンドインスタレーションが示された設計されています。個室に取り付けられた2つのスピーカー80ミリメートルの範囲を再現し、音がクリアで鮮明な中域と高域であった。さらに、iPod Hi-Fiの自然な低音は130ミリメートルウーファーで生成されます。気密構造は、ケーシングを介して、低周波数帯域の音が強化され、洗練されたチューブを介してフロント側のポートに送信されます。別のエネルギーバー、それが見苦しい電源を隠す場所を探す必要はありません。 iPod Hi-Fiは、すべての電源コンポーネントが統合されて、あなたは6電池でiPod Hi-Fiを使用することができます。とにかく、あなたは音楽に大きな温かみのあるサウンドを再生することができます。独立性と音質を最大化するためにバッテリーを使用して、回路。この時、後でも、ボリュームが必要。バッテリーはiPodの弱い場合は、iPod Hi-Fiは、バッテリーを充電開始。スピーカーだけで他の違いのスピーカーにiPodを設定すると、シームレスな統合を呼び出すことはできません。 iPod Hi-FiはiPodのコミュニケーションとそれを実行するためには、正確な。統合されたユニバーサルDock iPodスピーカーメニューがシンプルで分かりやすい差し込むだけで、あなたのiPod Hi-Fiのから音楽をカスタマイズすることができます。たとえば、最初の音のコントロールを持っていたことです。あなたは、 "バスブースト"、 "default"がご使用の環境に適しています、このような "ブーストトレブル"などの設定に完璧なサウンドを構築します。また、iPod Hi-Fiの上で再生するときに選択すると、大規模な、簡単に表示されるアルバムアートを参照することも可能です。私は、バックライトの設定を残すことはできません。 iPodのユニバーサルドックの援助だけでなく、再生、iPod Hi-Fiは、おまかせでも荷重を受けることもある。ドッキングステーションにiPodを含めるのは簡単には、音楽を再生すると同時に、iPodを充電することができます。私はACに電源プラグを持っていた場合は、iPod Hi-FiはiPodのバッテリーが完全に充電されています。それに、バッテリーでiPod Hi-Fiをあなたを減らしたとしても、努力のiPodのように、私は、一緒に使用するためにどこでもそれを取る。我々は最後のHi-Fiのリミックスがリビングルームを打つ彼の輝かしいお気に入りのバンド、ディープスロートで素晴らしいカルテットゲームをリラックスしてお楽しみください。それは場所にディスクを交換する必要はありません。 Apple Remoteを使用すると、音楽の再生を制御するためにソファの上に座ることができます。子守唄は夢のステレオシェルフを流れていた。あなたは、アラーム元気枕元の音を聞く。 iPod Hi-Fiは、お部屋との調和にも面倒狭い。あなたの手Apple Remoteの場合、それはベッドの外にする必要はありません。職場や家庭であれ、職場や自宅で。プリンタとFAXずに、iPod Hi-Fiは、棚の上のオフィスとぴったりで顕著であったあなたがユニバーサルドックが付属しており、お気に入りの音楽を楽しむので、あなたのiPodを充電することができます設定した場合は、会社を残すためにすぐに行くことができます。ファイン人、台所の調理スペースの中で最も重要なことだけでなく。あなたが聴きながらあなたは、あなたが食べる朝食用シリアルを用意していても。 iPod Hi-Fiは、トースター付きの小さな部屋で柔らかい音を再生するにはかさばるACアダプタ。 ※iPodは付属しません。 *電池は含まれていません。 *シリーズのiPod Dockコネクタ、オーディオケーブル(別売り)である必要はありません。 *高品質のスピーカーとメニューのカスタマイズ機能は、使用するiPod nanoは、ビデオ機能付きのiPodを接続することができます。 ※オーディオケーブルはオプション(別売)です。 *この記事は、制御者であるとみなされるでしょう。商品の販売の時間は船積みを開始した後、*。彼らは配達や受注の遅れているので、利用できない場合があり、事前にご確認の上ご使用ください。同梱品M9867J /モデル::その他メーカー:製品概要タイプガイド10 iPod Hi-Fiは、バーベキュー、Apple Remoteコントローラは、iPodユニバーサルDockアダプタ、高効率のクラスDの電源コードは、製品と強力なスピーカーユーザーはスムーズなシフトをカスタマイズし、直流(媒体の)を設計し、ダブルコイル、密封されたバスレフ室 - 透明な統合されたユニバーサル電源、AC、DC :: 2個80ミリメートルフルレンジドライバー、構築された130ミリメートルウーファーアンプのモード(電池は付属していません)と6バッテリープラスチックの密封されたアコースティック·サスペンション性能(低域用):音響トラックに重点を置いた場合53Hz〜16kHzの±1 3dB周波数特性ピークSPL:ユニバーサルドック:100デシベル(DC)のiPodの1メートル1メートルと協力して、105デシベル(AC)とビルトインサポート(Dockアダプタを含む)、Dockコネクタ搭載のiPodのオーディオ入力負担のiPodサポート(オーディオケーブルは別売)iPod nanoのは、iPodのHi、音質を調整するためのiPodの機能を搭載したiPod shuffleのDockコネクタはありません431.8には、Set-FiののみEQ(リットル)×:アナログ入力3.5mmステレオミニジャックに、音(スピーカーメニュー可能な自動ビデオのみiPodに搭載された)、ミニ光デジタルS / PDIF出力(3)場合(バッテリー装着時)6.6キロ、重量(:要件:7.6キロ:0℃〜35℃、保存温度(TT)が利用可能なファイルサイズは、167.6(H)×175.3(D)の動作温度を接続バッテリではなく)マウント:MM 20℃〜45℃、5%〜95%(結露なき)、最大高度:RH)、3000メートルアップル





Image of Apple iPod Hi-Fi M9867J/A


 iphone dock スピーカー Apple iPod Hi-Fi M9867J/A iphone ドック スピーカー Apple iPod Hi-Fi M9867J/A

iphone スピーカー 価格 - 製品の特徴


  • メーカー型番 : M9867J/A


人レビュー Apple iPod Hi-Fi M9867J/A

三年以上はhonotaro "HONOTARO"売上 <電話
経ちましたが、それは要約で生産され

する

我々流通量のライバルは2.1スピーカーシステムは、メインチャンネルかもしれないことができますある程度比較することが、まとめられている。とにかく、純粋な忠実を閉じる機能と遊ぶこと、それが2.1chであっても、私が聞くのは疲れないんだけど。 B&WのZeppelinのと比較され、ハーマン/カルドンインモーションIM7をプレイ+移動して、私は絶対にそれらのどれもが "作られた"音と感じました。サウンド、近年の若者に等 "Donshari '伝統的な焦点は、iPodのHi-Fiはまた、2.1チャンネルがあることを感じていない。独立したDockコネクタのスピーカーも、今日は参加しないことがあります。それは、一定の年齢に逃げ開発されて何もせずに、すべての低音の音質とバランスのとれた範囲のための個人的な好みですので、これは必ずしもありませんが(特に、十分な長さの道路の彼の感覚も、スピーカー等と。空虚シンプルなデザイン) 、時代を超越した、非常に強い感情Donshariセンスはあなたが使用しているメイン遠く購入のアプローチに打撃を聞くために1クマを示した。 Appleはこの領域Oshimurakuwaの除去を行っているのはこのためです。後継者は、私が

に昇格させる技術で、その本当に良い、 "高"の時レレUmidasa投資を追求し続けることができなかったでしょうです



音楽幹雄上のような専門的な仕事がない場合、悪化音質は知られていません <電話
By're

よく。 (私は最高の音質が耳のために非常に良いではないと思う)私は、私はあなたがiPodを持っていると思う買わない。私はまた、ホームオーディオを使用しています。これは私が、私は純粋に良い商品を購入したと思わせるものです



ー私はかなり取り使用すること。

スリーピー音質の はあるが、もちろん、おそらくあなたは、iPod用の圧縮オーディオを使用する必要があるので、彼は父親がCDの音(聴覚比較したがあります百万円)?、音の深さが十分でない、または何ですか?私は思う。それは追跡またはAppleLossLessされていないので、私は音はモデルによって若干異なります、ご希望、わからない。しかし(ビデオのモデルと5G 30ギガバイトは、私たちの使用です)といくつかの音の非常に小さなギャップがあります。あなたが大幅にボリュームを増やすことができます。または合理的な価格?かどうかを尋ねられたが、私はそれが簡単にできるようにApple Remoteを使用することができるのか分からないが、私は自分の右側に重要な要因を持っています。

No comments:

Post a Comment