Saturday, April 6, 2013

ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR

iphone 水没 スピーカー - ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR



のカスタマーレビュー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR:

ペーストする :我々は、私は音楽は音楽だと思うと 私は取り扱いでびっくり買ったバスルームでまだバロが聞きたいのは初めてのことだった。私は思った、私は、超音がーーー小さくした得ることはありません。聞き取れないレベルでは、私も最大限のを聞いたことがないと、iPodで再生。それだけで不良品だと考えています。最悪をクラックする。私は、安い以上何も買わなかった、私はそれがあまりにも残酷ではないと思います。私は絶対にお勧めできません。お金は戻って正直な感があります。私は価格が、私はいいと良いを買った場合でも、少し良いと思います。



iphone 水没 スピーカー - 製品の説明


スピーカージャックに接続されている、私はふたを閉める。私はどこでもあなたの音楽を楽しむこと自由に感じなさい。また、タオルバーにも使用されるようにそれを使用することができます。あなたが水にバスルームとキッチンを使用することができます! !あなたの音楽プレーヤー用ポータブルスピーカー。スピーカージャックに接続されて、私はただ蓋を閉める! !彼は水の心配の滴を気にせずにスピーカーで、どこでもあなたの音楽を楽しむこと自由に感じなさい。 ◆IPかなりの不要なバッテリー消費×4【特徴】◆スプラッシュ仕様。あなたはプレーヤーを提供することができます。より実用的なフックを配置する◆。私はタオルバーに使用中であるかもしれない。 ◆は、iPod / iPhoneのナノ/ iPod classicを保ちます。 ◆緑。 ※この商品は[マニュアル]には、別の音楽プレーヤーを持っている必要があります。カバー(1)を削除しないでください。音楽プレーヤー(2)ジャックのコードを接続してください。音楽プレイヤー(3)で音楽をお読みください。最後に蓋(4)を閉じます。





Image of ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR


 iphone スピーカー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR iphone dock スピーカー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR iphone スピーカー おすすめ ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR iphone スピーカー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR iphone スピーカー 価格 ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR iphone ドック スピーカー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR iphone 風呂 スピーカー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR

iphone 水没 スピーカー - 製品の特徴


  • サイズ(約):幅11.2×奥11.2×高25.0cm
  • 重量(約):257g
  • 素材:[フック]PVC [本体]プラスチック
  • カラー:グリーン


人レビュー ドンキーボックス 防沫お風呂スピーカー おんたま グリーン OT-01GR

する

によって満足:心配は、それが私たち <電話
YUKKO安い価格だったので、音質は...そして、それは私のものであるだろう、それは(それは必ずしも非常に良いではありません)特に悪くはないが、それは満足です。私はただプレイ前にお風呂に入るべきではない作られ、選曲は濡れた手ではやてボリューム缶のため、ボリュームを設定していないことはできません。デザインは非常にいいです(* 'ω `*)



それを購入したSuperBoy "エレクトリック"私のはiPhone 4のために拡声器を使用しようとします。

危険する


ください。これが第一印象であり、音質は悪いです。彼がお風呂に望んでいるので、私はまあ、我々はそのままにしておくと思う、私はケースの蓋を閉じようとしました。その後、約15分後に私は、これはカバーが完全にShimaraをしないように、一般的なサービス江津にもかかわらず、そうであることを考えると!おかしいとしばしば郊外を繰り返してみてください、私は蓋の自制を閉じ近いそらすしようとします。加えて、私は合わなかった壊滅的な状態がEgureruとして指の肉が、これはできるだけ近くではありませんが、彼の指の蓋だった。



あなたは、スピーカーを探している、と私はバスルーム友 <電話
で音楽を聞きたい場合は、次の内装、バスルームの取り扱いで使用するために[OK]をする用に
私はアマゾンの上でレビューを見て購入し、価格が合理的である見て、私は非常に良好な応答を持っていた。これは問題ではありませんが、それは私は満足していたと思ったことは非常に良かったので、私はダメに対する解決策のために準備されていた音が、一緒にいる、防水です。これは、最もリラックスできる音楽や音を聞くためにクリア大声で騒々革新を聞いたことがないです大声でバンドの音です...それは確かに聞いて良いです。私はそれはあなたが高品質で存在しない場合価格が、Kodawaraを考えると十分に解決策だと思った。私はそれがそのように使用されているので、私は蓋を閉じることができない、全く不便を感じないし、操作を知っていた、そのようなレビューや物事をお読みください。あなたが部屋の中で音楽を聞くとき、私はまた便利。それほど大きくないの下部には、そう、私も道路に袋に入れてカバーを取り外します(部屋に蓋を開くためにiPodのボタンでの作業中に使用するため)削除します。私が書いたとiPod Classicとカバーを取り外してする指示に従ってください...カバーを外さずに、それが溝にフィットさせるために使用することはできません。シャワーまたはカバーするたびに、恥ずかしいどの場合、私は思います。全体的に◎です。私はそれが不良品であっても、私は同じことをしたい、もう一度買うでしょう。

No comments:

Post a Comment