Saturday, April 6, 2013

Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

iphone スピーカー おすすめ - Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)



のカスタマーレビュー Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W):

私たちは女の子がする <電話
暁購入増やす必要があります:西村

音が美しいですた。
>



iphone スピーカー おすすめ - 製品の説明


音楽プレーヤーの能力、もともとUSB付きのHi-Fi 10W +10 W電源PCのUSB電源間のフライトのために、右のハイファイ音楽を音響特性を最適化で作られたコンピュータで高いパフォーマンスに焦点を当てる再生できるパワードスピーカー、。ただUSB接続を容易にするコンピュータのUSBポートを接続し、自動的に検出されます。ドライバなど不要なソフトウェア、。 USBはデジタル伝送のための接続性、および最大化するためにパソコンのオーディオ再生を使用してデバイスの能力。ハイパワー、ハイブリッドカーのようなシステムで10W +10 W、例えば、小演奏、コンデンサ容量を充電、実現新開発のスーパーシステムの選手の告発組み立てられた回路 "ドライブCSSD =スーパーチャージシステム"それが格納されて強制的に、出力がCSSDと高性能労働力は偉大な音楽の連続になることができます。本体の形状低音小型とパッシブラジエーターと大径φ60mm同軸スピーカーユニットの同時開発の後方に位置しな​​がら。低音を増加パッシブ放射素子の低域共振を利用。同軸は、現実的な音場定位とスピーカーの前面を作って、強力なディフューザー(整流器)、高周波数で改善された指向性を提供して提供します。音場とリアルな精度もちろん、場所、楽器の位置や奥行きを明確に表現。理想的なオーバル内閣最適な音響効果は体を卵形。一定の場所に同じ大きさよりも実質的に高い剛性、および望ましくないノイズの発生、定在波を避けるためにも聞こえます。しない防音材料が必要とされる、実際の音量が大きくなり、効率を向上させることができます。だけでなく、ハイパワー高性能角度を上げるために作られ聞くことができるシリコーンゴム絶縁体の絶縁地盤振動をカット。ステレオ音場は、彼の理想を達成しました。シリコーンゴムの出力を絶縁◆◆付属品は、USBバスパワー/

でのみ動作の不要な重複、シャープでクリアな定位は◆ハイパワー10W +10 Wを実現する音場の存在を作った





Image of Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)


 iphone 風呂 スピーカー Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

iphone スピーカー おすすめ - 製品の特徴


  • メーカー型番 : TW-S7(W)


人レビュー Olasonic USBスピーカー バスパワー 10W+10W TW-S7(W)

それは良い

コスパだ。


:少しはげ新潟
<
Pなし坊場所、それが合理的に音に満足している。 [OK]これは、不要なUSB電源投入後のために有用である。



私は、ボリュームに感動した、と私はロッキー <電話
を考えていないPCの場合:

ため

音が最善の方法です。 ···

は、簡単にスピーカーの希望を見つけることができれば、それは良いです



私がしようとするため、私は、2000円〜3000 fkucあなた <電話
、もっと、周りにUSBスピーカーを持っている:ワット

口がアングリする

によって開かれている良い音を買いたい。スピーカーの音は、あなたがそれを変更しようと聞くと、私は本当に私のアングリ口を開いた。と私 "·······やん全く違う。"大型高所に広がるwは具体的には、少し "タップは、タップ" Bassは言った "タシタシは遠く、" "など糞に!糞"が "だす〜っ!だす〜っ。"私はいい買い物だったということです。 (それは理解することはかなり容易ではありませんか?プレゼンスW)

No comments:

Post a Comment