Saturday, April 6, 2013

Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500

iphone スピーカー - Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500



のカスタマーレビュー Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500:

胃は、私は本当にスターをサポート

はい怒りを均等にするためにしたくないので、次のとおりです。最低

する


。よって可能にならないでしょう、たった2年間の保証期間が満了したときは、内蔵電池は、少なくともすべてのあなたを教えて私は、私がサポートし、私も、修理と呼ばれると思うが、私は、の支援のみで驚いていますACアダプタカップに接続されていません。何を尋ねたまたは包装でバッテリーを見て交換してないプログラムが存在しない、それが明示されていない場合でも手数料、修理担当者のために、修復できなかったが、 "失敗したためにされます:"私はすることができますパッケージ内の負の何かを書いてください "か、私は静かに言う。"ではありませんとても無責任な。そして、彼は実現すると思われる。 。すなわち、 "これは、見落としやエラーではありません"、そして、物事。 "それはいいや、善良であると言うことができません。"ままにしますが、私は販売していた。誰が、屋外で使用する場合は、この項目のサイズになっていると信じることを必要とし、購入時に客観的な評価を買わないで販売しているものを、私はそれはいくつかの詐欺ではないと思われる。最後の質問は、 "給料を期待されている、商品の自由な移動は、交換プログラムが準備することを、あなたの会社のバッテリーが含まれていますか?は未来を離さない"とします。事 "のこの種の任意のプロジェクトのない思考がありません"。その後、彼らは聞いた。 "ノープランまたはパッケージに指定されているか、ノートやディーラーへの販売日を参考に、という事実" "我々は、そのような計画はありません。"との事。マウスなどの画像品質の製品は、私は多くの社会の中で好感を持っていたので、私は、少なくともこの不必要な技術的支援を通じて、企業として認識されなければならなかった。私はひどく残念な事実のために消費者庁に通知しています。私は通常の事業、彼らの声を使用している人々と怒りがいらっしゃるがあってもまともな応答が増加されます



iphone スピーカー - 製品の説明


また、リモコンが付属簡単な制御、高機能、高品質のサウンドを提供していますちょうどコンパクトスピーカー白支援iPhone / iPodの、音楽再生に責任はシンプルかつ高機能リモコン付属、簡単に白のiPhoneホルダーコンパクトスピーカー/ iPodの、インクルードまた、

請求高音質音楽再生を提供しています





Image of Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500


 iphone スピーカー 高音質 Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500 iphone 水没 スピーカー Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500 スピーカー iphone Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500

iphone スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番:PF-500-RWH


人々はについて言う Logicool Pure-Fi Anywhere2 PF-500

それは白と黒の直販アウトレット内のどこよりも安価だったので、私はそれを買った

はいメーカーだった:晴れた日の午後の雨

する


の。電源が頻繁に中断されます。しかし購入後、私は、Amazonのこちら側の悪いレビューを見て確信した。 、私の場合は、電源を "私は。会った"、と私は歌ボーカルポップの再生中に何度も落ちたようなとんでもない事故障停止機能時には表示されません。2分間無信号明らかに欠陥があると、私はサービスセンターに連絡を取った。私は置換される最初のエラーは(生産)は在庫がないと思うと思いますが、私はすでにTS800を置き換えることによって、ロジクールワイヤレスブームボックスを交換した。私は非常に満足していTS800(総説についてはTS800)に代わるこの方法。私は幸運私が推測するときサポートセンター多くの有名人に対処する。代わりに(領事受け入れ明らかに)、そして非常に流動的な日本の同僚に、私は私がいた(女性)日本の伝統的な彼女の言葉よりも徹底的に日本の後に確認の電子メールの中で主 "外国人"と知っていた。交換につながった見直しを含め、サポートは迅速かつ丁寧でした。それは当たるも八卦、当たらぬも八卦と労働者を支援するようだ。郊外で不動産を購入、サポートだった。ロジクール製品は、マウスを保持し、ワイヤレスアダプタ、ウェブカメラやHUB、両方の良い記事が、それは私が期待し、今回のように悪くはなかった。しかしまあ購入価格アマゾンに関して製品のための狩りで、私は、私は、結果として、前鋸アドバイスを買っていないと思うことを知って、 "プロセス"を無視してきたが、私が持っているこの時間は、私はTS800を承認するということである。購入



(コスパを考えると)私は、はい、そのpinokirou の社長

同様に良好であった:私はお返しに2倍であった取り扱いする 悪いそれを最初Ikansen距離による。彼は動作しませんリモコンでiPod nanoを(iPodの状態と制御、私は身体のさえない電源オン/オフすることができます)を使用する必要があります。いいえ、私はリモコンのエラーを取得していますもちろん、iPodの代わりに同じ症状だが、バッテリーのボタンです。すぐに製造元のサポートを与える予想通りなので、使い古さSaposen短い答えですが、私はあなたが交換のために購入した店に来た。私は店の良い試合、再び送信されていないものだった、私はいつかそれを交換するよ...その後。本製品は、パッケージにそうひどく薄い適切なボックスを持っていない、私は箱を持っている。パッケージ化することが復帰のための多くの時間。事情が述べたように、我々は、二番目の選択肢のキャンセルが発生した際に動作していません。安いノートを思い、心の為替リスクに保管してください。



明るいツイーターする

で:私は

マニアI podスピーカーで和也のいくつかのタイプがあり、音が空間の感覚だと思う、スピーカー高音が出てきれいにしています。 S135i低いが少ない同じメーカーと比較され、音楽はまともな音で聞くことができる、それが左右正しくから壊れたエレベーターと中期をつぶさず、修正される予定です。それは個人的にシンプルでクールな感じのようにデザインのように私が寝ている間も使用することができるリモコンが付属していますので、私は便利です。この音は、前期第五千聞くと、それはかなりいい買い物(それが来なかったので、それは、ありません)だ

No comments:

Post a Comment