Saturday, April 6, 2013

Brighton LaLa Speaker for iPod シルバー BI-SPLALA/SL

iphone スピーカー ポータブル - Brighton LaLa Speaker for iPod シルバー BI-SPLALA/SL



のカスタマーレビュー Brighton LaLa Speaker for iPod シルバー BI-SPLALA/SL:

の音は右です。私はアクセサリーを含めることはできません。

で:あなたがiPodの性質を熟知していなくても私たちは、はいアクアのiPod nanoの

を使用し、それが添付ファイルとして適応させたりする必要はありません。それはどのような種類がシステム終了することなく存在していません十分ではありませんので、私は、場所に接続してしまいます。 USBから取ることができるように、私は音楽はどこでも有用で遊ぶことができます。



iphone スピーカー ポータブル - 製品の説明


AAA電池を使用して、私はiPodはどこのUSBキーと、バッテリに対応し、iPodのためのスピーカーはシルバーモデルだと思います。あなたのiPodにUSBケーブルの電源を使用できる場合は電荷を保持するための措置を提供した。電源スイッチをOFFにさえなる時にUSB電源を取る場合は、スピーカーは、iPodに課金されていきます。また、オーディオケーブルは含まれており、次のことができますまた、iPod以外のポータブルMP3プレーヤーとして。青色LEDの光が前面に点灯している間、私は伝えた。 ■コンセントから電源ケーブル(USB / ACアダプタを別途購入する必要があります) "テクニカルデータ"は、ケーブル接続(DC5V)にポイントをしてくださいという場合と、USB / ACとUSBケーブルを接続しますスピーカーの背面の[サポート] 1st/2nd/3rd/4th iPod touch用、iPod classicは(80GB、160GB、120GB)、1st/2nd/3rd/4th / iPod nanoの5th/6th、4th/5th iPodの、iPodの写真、カラーディスプレイログインしたときに、iPod miniのは、iPhone 3G/3GS/4、CD/MP3※のiPhone 3G/3GS(2010年12月)は、メッセージが表示され、あなたのゲストは第三工場となります※iPod nanoは、iPod nanoの4 (これは付録の規定にiPodとアタッチメントの間のギャップであってもよい)(80GB/120GB)、利用可能な最初のiPod touch、iPod nanoの第二第五、iPodクラシックとしてのiPod touch。 ※付属の​​オーディオケーブルで非iPodオーディオと一緒に乗ることができます。フォー[電力]×AAA電池、電池またはUSBケーブルが含まれていません※。アルカリ電池使用※季節? (mm)重さ】約12〜10時間[出力周波数] 2.2W×2スピーカー] [18kHzのインピーダンス4Ω-200] [サイズ] H48×W185×D45に160グラム





Image of Brighton LaLa Speaker for iPod シルバー BI-SPLALA/SL


 iphone ipod スピーカー Brighton LaLa Speaker for iPod シルバー BI-SPLALA/SL

iphone スピーカー ポータブル - 製品の特徴


  • 【仕様】iPod用スピーカー
  • 【カラー】シルバー
  • 【外形寸法・重量】約H48×W185×D45(mm) / 約160g
  • 【備考】電池(単4電池×4本)駆動対応


最新のレビュー Brighton LaLa Speaker for iPod シルバー BI-SPLALA/SL

する その

私がいた:私は、iPhoneとiPod康人 "泰斗"をインストールしようとしましたが、私はここで <電話
を買ったとき、ことが期待良い良いです。私はコード等からiPhoneを計算することができ、それはショックでした、電池によって実現することができるが、買うために充電することはできません。



コストGOOD!

別:業績評価だけこの価格であるパパがくんくん。私は個人的な印象は非常に良いです使ってみました。私はちぃ価格が安いいまいましい彼らのために準備していた、私は驚くほど良い低音にも効果があります。電源は電池またはUSBです。また、それはバッテリーで動作していることは良いことだ。私は、持ち運びが簡単です。私はそれはそれのために取り付けられて持ち上げるために使用します。自宅でスマートフォン用のバッテリー妻と私は、私が唯一の良い大きさに勉強しないように使用できるように、台所の使用に非常にアクティブになっています。私は、USBケーブルの電源が長くなり、音を持っていると思うし、それが優れていた。 iPodはまた、添付ファイルが付属しているので、ナノとの間のリンクとして機能することに加えて、インストールすることが可能です。しかし、それはそれているので、直接インストールされなければなりません。第六世代のいかなる固定は、価格はそれについてたくさんのことなく、簡単に5月に同じだったので、手頃な価格に専念長い時間のためのスピーカーを探していた、私はとても幸せです〜¥第五千



それは

順調です。


た後:それは高価ではなかったので、なぜ買う銀茶太郎。それは "私は音を考えていたよりも優れている"ので、希望を言うとレビューの誰もが、安く、独自の方法でを監視する方法ですか?私は私がその本当に良い上に置くと思います。そして今考えることは、iPod nanoを(第三世代)のiphone4を使用しています。測定(アダプター付き)、および負荷が利用できない場合、次のいずれかの音、幅広いサポートはいい買い物のiPhone、iPodの家族だったことができます。私はそれが、この価格と機能は、心配しないようにするとき、私はやらないような事安価だと思います。東欧を推奨。私は贅沢を言うとき、私は代わりにスタンドから、画面が、これは現実的な問題と少しの運であることを確認することは容易であると思うので、それにiPodのiPhoneの垂直場合。ちなみに、iPhoneを充電することができます本体は電力ではなく、本体の電源に接続されている場合、接続されています。

No comments:

Post a Comment