Saturday, April 6, 2013

プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載目覚まし機能付スピーカiBLOQブラック

iphone スピーカー 小型 - プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載目覚まし機能付スピーカiBLOQブラック



のカスタマーレビュー プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載目覚まし機能付スピーカiBLOQブラック:

私が使用してiPhone4S PANPA真のと不注意が、別のアダプタを使用していないことができます: 安い十分な私

。私はコネクタに到達することはできません。私はバンパーの取り付けアダプターを使用せずに、非常に直接使用します。私はターミナルの周りに十分なスペースがあるので、それは、より厚いカスケードに使用することもできると思います。それは良い音を持って、単一のボリュームが通常低いもある。もちろん、iPhoneアプリから再生することができます。ない端末出力I入力はありません。



iphone スピーカー 小型 - 製品の説明


•内蔵の目覚まし時計付きFMラジオ、音楽とiPod / iPhone用FMラジオ用のアラームを設定することができます。あなたにもあなたの好きな音楽やラジオ番組へのIブロックのiPod / iPhoneとの接続を聞いたときに充電が自動的に開始されているときは、バッテリーを充電することができます。 iPod / iPhoneからアラーム音の音楽を設定することができ、簡単にあなたの好きな曲で目を覚ますことができます。アラームは、アラームを停止するには、5分後に再び破って始まるスヌーズ装備。我々は、簡単に自動スキャンを装備し、開発することができるFMラジオ機能を持っている。あなたは6 FMトランスミッターまで保存できますので、あなたのお気に入りのラジオ番組を保存している場合、あなたは見ることができます。 15分以内に設定できるタイマーを用いて15〜60分。また、癒しの音楽やBGMラジオiPod / iPhoneに眠りに落ちることができます。あなたは、iPodとiPhoneの2モデルを頼りにすることができ、既に "" "は、iPodのために作られた" iPhoneのために作らを取得しています。時間反転の種類のLCDは、簡単に確認することができ、文字の部分と思われる。我々はまた、部屋を使用すると便利である限り、3段階の明るさを調整し、調光機能を使用しています。約90mmのコンパクトサイズページ。それは、サイズが好きで、ベッドサイドにぴったりの行くわけではありません。他のモデルよりも互換性のある3.5ミリメートル他のオーディオデバイスにステレオミニジャックとiPod / iPhoneの使用(MP3、MD、CDプレーヤーなど)、ラップトップ、デスクトップ、および接続すると外付けスピーカーが使用可能。 ※画像は参考用です。 IPhoneは含まれていません。





Image of プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載目覚まし機能付スピーカiBLOQブラック


 iphone スピーカー 小型 プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載目覚まし機能付スピーカiBLOQブラック

iphone スピーカー 小型 - 製品の特徴


  • [対応機種]iPod nano(3-5th)、iPod(5th)、iPod classic、iPod touch(1-2nd)、iPhone3G/3GS
  • 90mm
  • 90mm(突起部除く)


人レビュー プリンストンテクノロジー FMラジオ搭載目覚まし機能付スピーカiBLOQブラック

出力をリセットして、削除します。


:そのような負荷や音質などのスタジオAldente基本機能
は、

かなり満足のいく、それは時計、ラジオのプリセットを設定し、個別のは現実的ではありません。



テヨンは、他のを書いたの時計

がYes醜います。

ラジオ、スピーカー、アラームクロックする

続出! (私が参照するのは難しい場合、それは、偶然に、3段階で最も華麗な創作を持つことは良いことだと思う)がまったくないようなもので、黒の背景に鮮やかな青の文字で非常に美しいです。私がいる限り、電源を超えていたので、それは自動的にマシン、私のために容量と時間ではありませんので、私は、あなたはすべての時間を作ると言うと、コンセントから電源コードを抜く方法は存在しないのだと思います。あなたは静かに、ほとんどすべてのステーションは、それがどのようなタイプのFMラジオや環境に依存します聞くことができます。私たちは、あなたが6局とお気に入りの駅まで保存できるように設定時間を費やすことなく、すぐに人気のあるデスクトップを聴かなければならない。私は明確に好きだった。私はあなたが非常にコンパクトで机の上に置いた場合であっても、邪魔になりません。あなたが頻繁にiPod用のラジオを聴く場合は、すべての意味でお勧めです。私はアラーム(iPodの曲が最後のiPodのアラーム音であることを曲です)、その日にトリガ電圧に設定することができます目を覚ますことができます



最初に <電話
、この製品はモノラルスピーカーKRです:これは価格の良い製品です

する


ください。私はあなたが好きではない、何ていない場合、私はそれを購入すべきだと思う。それはアラームとしてiPodとバランスのとれた良いモノのサウンドを再生するには簡単ですが、あなたは15000円以下の価格で購入することができます、私はカウンターの後ろにⅠ。なぜなら良い音を買って、もっと感じて私は、他の場所に。私はなると思うにもかかわらず、それらを移動するには、リセット時刻を取得し、悪の承認を聞くためにドラッグすることはできません私は、あなたがバッテリーでくれたと思います。 ·ACアダプタはやや大きめ

である

No comments:

Post a Comment