Saturday, April 6, 2013

PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100

スピーカー iphone - PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100



のカスタマーレビュー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100:

あなたも太もも金融クランチに満足して問題iPhone5アダプタも少ない低音を見ているではない場合 が持っている:我々は、する
使用

良い音を設定するまたクロック



スピーカー iphone - 製品の説明


と照明を装備して寝室の時計表示柔軟な設計のための夜の勝利PHILIPS "DS1100フィデリオ"、、のためのバックライトは、LED画面に時計を装着。接続し、iPhoneを知って、LEDが時刻を自動的に同じプロキシ設定が表示されます。フィデリオまた、アプリケーションは、アラーム機能とスリープタイマーが含まれていました。端子が装備されているUSB-あなたの第2の移動体がロードにすると、他のiPod / iPhoneを接続することができたとき、あなたのiPod / iPhoneを充電することができます。 ※別々に収集し、USBケーブルは、光繊細な部屋を夜の光機能を充電するために適合させる必要があります。光は2段階に調整することができます。補償ネオジウムスピーカーと音質。 iPod / iPhoneの時計との自動同期。自動的に怒って、アンカーを見ない時間を同期させる必要がありません。 iPod / iPhoneの





Image of PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100


 お風呂 iphone スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100 iphone ipod スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100 iphone スピーカー 小型 PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100 iphone 水没 スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100 iphone スピーカー おすすめ PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100 iphone スピーカー 高音質 PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100 お風呂 iphone スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100

スピーカー iphone - 製品の特徴


  • 時計表示、照明機能搭載の寝室に置きたい一台。
  • メーカー型番 : DS1100
  • 重量 : 700g
  • 製品サイズ : 17.1(W)×17.1(D)×6.7(H)cm
  • スピーカー : ネオジウムスピーカー


人レビュー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【寝室にぴったりな一台】ドッキングスピーカー DS1100

私が部屋に入って

で:それは

真希もてぎをおわかりのように、それは非常に満足です。彼らはiPod classicをすでに使用されているので、私はより良い執行協力を確認することはできません、我々は、使用せずに、非常に満足しています。無指向性スピーカーなので、音が部屋中にこだました。それは学校の文化祭で教室でトリガされた、彼は約4ボリュームMAXで停止しました。私は、MAX上で、十分なボリュームで、スピーカーの音量を、と思う。それでももっとしたい、と私はiTunesのプロパティで音量を上げることを期待します。音質は、私はまだ良い仕事がこの価格であり、私の両方のリラックスした低域と高​​温側に聞こえる(笑)リモコンの場合、それは良いことを願っています。それが印象です。



グッド

する

別:音楽を聴くために私はいつも

大T.川端、問題ありません。私はいつも音楽を購入。



ことをお勧めし

する

替え:yasuさんはにはい、それはあなたが想像できる良い音だったコンパクト

。私ははるかに低く行く。第4世代のiPodで使用されます。

No comments:

Post a Comment