Saturday, April 6, 2013

Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラ ック LDS-SI200BK

iphone スピーカー ドック - Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK



のカスタマーレビュー Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK:

一部の電子機器店を買って3000円で頭蓋骨 <電話
。それは私が思っていたよりも良好であった


する

それは安価なリモコンを持って、私はとても愚かなことができる本当のものではありませんでした。私Ayatsureru iPodがリモコンになっています。何も操作がリモート実行されない場合は、それが非常に良くないかもしれません(パスのiPodの第三世代)。ちょうど大きなボリュームと電源ボタンはありません本体に(体の取り扱いはipodのことができます)。だから、慎重にリモートコントロールを使用してみてください。その後、電源が落ちているときに、再度、音量をカットする前に頻繁にあなたがまた、非常に驚​​くべき、忘れてはいけません。でが、キーの音が、私はあなたが見ると質感になることを期待していない、時間が思った以上に良好であった。私は彼が幸せだと思う(彼らはチェを驚かせている)小売業者のための価格場合に回避されている。



iphone スピーカー ドック - 製品の説明


デジタルアンプを採用し、iPodの仕様(アダプタ場合)の小さなボディ音響設計4W 4 W名目バスレフ型のスピーカーをスピーカーで高レベルの最適化の潜在的な効率と高性能。設備は50mmサイズであっても大音量で迫力のある音とデュアルスピーカーを含めることができます。単にDockコネクタを装備し、iPhone、iPod touchのドックコネクタはあなたのiPhone / iPodを充電しながら、互換性のあるACアダプタが提供されているとき、私たちは音楽を楽しむことができるマウント。 ※iPhone /配信iPodに付属のDockアダプタを使用してください。インストルメントパネルの右側には、制御部は、LEDの動作でLEDの状態を制御することで、装備し、動作状態を認識しています。リモコン標準。簡単な操作で1つの場所から離れて遠隔地から簡単にiPodを操作できるリモコンが付属しています。メニュー機能があまりにも速いから、あなたは簡単に操作を取り消すことができます。バッテリーアダプターを含めて、音楽やビデオのために付属のACアダプタまたは4 AAA電池とそれは屋外でお楽しみいただけますし、屋内で使用することができるので。 ACアダプタを使用するときは、あなたのiPhone / iPodを充電しながら音楽やビデオを再生することができます。 Dockコネクタを装備し、ACアダプターを使用する際にiPod / iPhoneをロードするために音楽、ビデオ、その他のマルチメディアコンテンツを転送することができます。便利なリモコンが付属しています。高性能デジタルアンプと最適化された音響設計、4W 4 Wの定格仕様(ACアダプタ付き)を使用すると、強力かつコンパクトなスピーカーを作成することができます。我々は(AUX)外部入力をインストールしました。MP3プレーヤーや伝統音楽の他のポータブルオーディオプレーヤーそれは電池を使用することも可能ですので、私はどこにも使用しません。





Image of Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK


 iphone スピーカー Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK iphone スピーカー 小型 Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK iphone スピーカー 高音質 Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK

iphone スピーカー ドック - 製品の特徴


  • メーカー型番 : LDS-SI200BK
  • 入力信号/コネクタ形状(本体) : AUX IN端子(ステレオミニ端子 : メス)


最新のレビュー Logitec iPod Dock型スピーカー iPhone4/4S/3GS/3G/ipod第4世代以降対応 ブラック LDS-SI200BK

ボタンは少し難しいけど、

体が良い♪

での価格以上の価値がある:書き込み構造の貧弱なセットピースする 正直なところです!それは(笑)安っぽいです。 iPodのためのスポークスマンはかなり多く行われますが、。それは、システム内のものとして一般的に表示されたときに16Wの音に相当する4つのスピーカー4W Wの主題が、メーカーが宣言しています。実際、私が苦情のボリュームのことは知らないが、最大音量で深刻な亀裂がありませんでした。音質があまりにも少ないウーファーであれば検討して、低音がいい感じです。高音は静かに逆転思える。操作は、AUXのボリュームとボディとオペレーティング·システムの電源側を回すときは、リモートスイッチの選択は、繰り返すことも可能である場合にのみ可能です。 iPodは音楽プレーヤー、元のオペレーティングシステムであり、簡単に等Rajikoトラック選択ボタンに調整することができます。しかし、赤外線リモコン受信機は棚の製品の選定をインストールしていないブロードバンドときのように、リモコンの反応が悪くなる可能性が高い。武器よりも高い位置にしっかりとマウントすることはできません。あなたは、iPodに接続するユニバーサルDockアダプタを使用することができます、あなたは簡単に答えることができます。私はiPod touchはそれがアダプタに付属されていないモデルであることであれば、とは思わないあなたのために、このような場合に使用することができ、そうでない場合、あなたは購入しないものをするために急いでいる。 iPodの充電は、ACアダプターに接続されている、あなたは、USB接続が接続するために含まれておりません有線のiTunesを使用することができますが、私はできません。言い換えれば、あなたはあなたがiTunesとワイヤレスで触れると言うことができ、およびiPod第四のための製品世代を接続します。それを低コストで製造されたため、生活の全体が、非常に短いですが、それは間違いなく良い製品ですが、それは☆×5です



我々は、iPhoneの "SP"が本日届きました:未

多大する


。他のレビューのように、それは光と同等です。正直に言うと、私は、私は非常に小さいスピーカーを心配していた、音が信じられないほど強いから来ていたしました。分で8畳の部屋、聴覚障害の最大音量ます。標準の最小量と最大音量の差がすごいですね。私は、リモートコントロールも良好で、非常に迷惑です聞くと思うが、私は、リモートコントロールを失った。それが非常に安くコンパクトな全体的に良い出発点はウォークマンの音楽を含めて、使用できるすべてのAUXリモートコントロールバッテリ動作で屋外なので

聞く



比較的軽量、コンパクトな音質は常に偉大なサッカー "ブレイカー"がきではありませんああMutchaライブ

する


のために!私はそれが良いと思いました。勝利は私のように問題なく使えています、私はしません私はそれが配信されなかったのはなぜSureteoとしての彼の知識に、これらのことに精通している人のためだけでなく、リモートコントロールを取得できませんでした。それは非常にお勧めです(^ - ^)/

No comments:

Post a Comment