Saturday, April 6, 2013

【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ

iphone dock スピーカー - 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ



のカスタマーレビュー 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ:

それが争われていない、おりこうさんが大好き <電話

ポータブルスピーカーによって。今度は屋外での使用のために持って、ビーチやパーリーでピクニックを取得しており、少しノイズが問題ではありません。私は彼女のサイズを取ることを計画していたとして、それは、良好な音質であった。 (私は好みがあると思います)電池だけでなく、しかし、私は時間がなかった津〜ハカは12.00ビス00.00クロッククロックが支払うべきであった。我々は4の余分なセットを持っているとき、私は、その一日を恐れています。ボリュームと移植性の程度が重要です!これは、推奨されると言う人のためのものです。



iphone dock スピーカー - 製品の説明


なぜならアダプタ(書籍4)小型ACアダプタとバッテリまたは2(100V〜240V)の電源コードに2つのAAA電池を制御することが可能な食品互換JBLの駅。あなたも、屋外や海外で使用されていることができます。マイクロステーションの動作上のJBLはもちろんワイヤレスリモコン(ボリューム、ミュート)、クリックホイールiPodのメニュー(裏の再生、一時停止、送り、曲、歌などを閲覧するために)、ワイヤレスリモコンを使用して同等のものを含み、も含めることができる。 iPodのユニバーサルDockアダプタに付属のApple Computerの対応でiPodにフィットする "iPod用ユニバーサルドックアダプタまたは。"あなたがiPodから将来の購入を行う場合であっても公開され、あなたはマイクロステーション上のJBL無傷でiPodユニバーサルDockアダプタに付属の "を使用することができます。第四iPod用iPod Dockコネクタが装備されているログドックマッチング、世代以降のすべて。我々はまた、また、ミニピン入力3.5ミリメートル外部ステレオは、iPod shuffleとiPodコネクタが装着されている世代、第三世代第一/ /第二世代を抱えている。また、コンピュータに接続することができますやポータブルプレーヤーはもちろん、ヘッドフォンジャックが装備されています。た状態でコンピュータにデータを転送する。のiPod、iPodのドックへの負荷は、PCとの間でデータを転送するまた、iPodは自動的に充電されます。特徴は力強く先進25ミリメートルフルレンジスピーカーオデッセイ "とJBLのオデッセイネオジムダブルエンジンからのテクノロジーを搭載しています、大振幅低、広いビーチ、俳句〜Oritiとして強力なネオジウム磁気強度アルミコーン磁石、独自の開発ではなく、さらにヴィックを持って。彼自身は、小型·軽量、強く、強力楽しむことができる高効率デジタルアンプとデジタルアンプの採用により特徴づけられる。採用はCOEは、コンピュータ·シミュレーションを駆使して(コンピュータの最適化イコライゼーション)ナチュラルWCCた音楽·イコライゼーションを再生することであった自ら行うように設計、10月は、あなたも、大音量で低歪み、音量(圧縮トポロジ最適化)10月を増やす場合は、インスタントが起こるピーク圧縮を低減するために集積回路を提供しています。Bingを知らせるバッテリーAEMSにバッテリーに依存(高度なエネルギーマネジメントシステム)を拡張。パワーストップモードでは10分後に自動的にオフになります。最大出口スリップストリーム·ポート·デザインの効果のために "スリップストリーム"バスレフポート設計の採用は小型の俳句〜Oriti低音レスポンスが可能。 ·IPodRは2つの3.5 mmステレオミニジャック入力を持つシステムを充電·Dockコネクタは、2つの無線アダプタからバッテリーとブラケットが付属しています·、·取付オデッセイネオジウムドライバーによりコンピュータとのデータ転送ユニバーサルDockアダプタ·トランスポートとiPodRバッグにデジタルアンプは、

を含める





Image of 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ


 スピーカー iphone 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ iphone スピーカー 高音質 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ iphone スピーカー 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ

iphone dock スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : ONSTATIONMICROWHTJ
  • オーディオ入力 : iPod 専用Dockコネクター、3.5mmステレオ ミニジャック
  • データ入出力 : Mini USBコネクター
  • 定格出力 : 総合4W(2W×2)
  • コントロール : プッシュ式ボリューム


人々はについて言う 【国内正規品】 JBL on station micro ホワイト ONSTATIONMICROWHTJ

一方では取り扱いには、多くの製品を持ってする

で:あなたは、AAA電池を使用できるのでushinabe1980情報

、我々は、エネループのバッテリーの充電を使用していました。便利。デザイン重視のため、左右からの音は、伸びや音は十分ではありませんが、透明感があります。ミッドレンジ、私は金持ちだ。ギターの音として、私は、ライブ·サウンドの近くでびっくりしました。また、基本の強さです。また、私はジャズが好きです。私も小さいJBLの音だと思います。オーケストラでは、しかし、私は音楽フラット、元のスケールが小さい缶を作りたいですが、想像して感じています。予期しない、パワフルなサウンド出力に予期せず表示されます。私はお金の価値が十分と言うか、少し少なめでしょうか? ? ?しかし、私はあなたがすべての

を堪能するのに最適を持っていると思う



とそのデザインが美しいです! !と命令は、しかし良いとバッテリーではありません。

で:あなたは本を読めば、私は自分自身が聞いて買った、Honmasuくん我々はPCを使用して、バックグラウンドミュージックは小さかった。以下に個人的な印象です。こだわり:製品が発行され、少し心配されるどのような種類のノイズ、製品ではありませんでした、私はその偉大と呼ばれる! !最近では、注意深く聞くと、J-ポップ、女性ボーカル、クラシック、それはこのプライベートで聞くに文句を言って良いではありません。それは小型スピーカーだ、私は音が非常に自然な聞こえ。ただし、音声は本当に壊れていると、音量を上げます。これはスピーカーの宿命である場合は非常に低いです。私はラップのビートと重低音のように少しの彼を知っている、あなたは好きではありませんか?まあ、それはモノラルスピーカーだし、そのような小さな筐体に感銘を受け、音は非常に広範であるとやる。 JBLは本当に世界である。白いボディとリモートの着色はかなりとおしゃれです。ボディの質感とデザインのバランスが良く、高級感は十分にある。アスレチックメッシュスピーカーの材料の創業以来、私はあなたがより少ない侮辱変形はないと思う。リモコンは非常によく使用することができます。私は知らないし、我々は赤外線ボディが表示されません。はるかに小さいので、失うことはありません。短所:しかし、これは良いとバッテリーからではありません。腹はそれほど狭さと硬さです。困難は非常にハードめちゃくちゃきも爪や悪に置かれる。本体は小型のドライバーで負傷した。正味、バッテリであったセロハンに包まれ、私はショットボタンメソッドのパルを行う。私が原因でボタン上にセロハンの剛性を考え、最善の方法は前方に引き裂かれていますが、試してみて、再生する。私のマシンと右から二番目は非常にハードめちゃくちゃされている場合。手動でのハンディはありません。内容を必要最小限に上場されていません。多言語文字印刷されたインク紙汚い少し劣っている。 (それは、HPのメーカーですので、それがきちんと印刷された大きな紙の上で役に立つかもしれません。)私はアクセサリーの数が多いとiPodのための悪い、最も普遍的なアダプターを感じますが、iPodモデルにそう何の説明が無い場合私は何をやっていることは全く知られていない。接続されたコンピュータとUSBケーブルに付属していません。とても深く、mini-USBポートを接続して、私は自分のケーブルに適合しない。ポーツマスは、コンピュータストアに到達するために遠くまで探しに行く必要はありません、など私はしたくない。のための普遍的なアダプター:私はそれがドッキングステーションに直接接続すると本体にユニバーサルアダプタに供給されることなく、第三世代iPod nanoと第三世代のカップルを持っています。それがまだアタッチして、直接接続されているのでところで、しかし制御下カバー(エアジャケット)で、私はふたを閉めた。 (これは普遍的なアダプター付きドックにあなたを持っている状態です。接続またはフラットが検出された場合)ユニバーサルアダプタ多数まあ、それはそれに付属しているので、私は地球上で何のためか分からないのですか?個人的に、私は音が良いと優れた一般的なコメントだと思います。しかしスターは、バッテリーのダウンしているが弱すぎる。老化ず、新しいより柔らかい音にどのように多くの音を使用している?一方、私。それはそれだ。



偉大買う権利!

の:製品の様々な分岐を考慮した後我々はここで買いました!小さい!かわいい!リモコン付き!この大きさと距離の音が好きで、私はいいよ!それはないシャカシャカほぼ同等の音質とiPodから直接聞くことです。特殊なケースを装備し、それがRakurrakuに到達することができます!デフォルト値は、ケースであれば、主電源にボリュームという欠点。その後破れて耳ではなく、スタートボタン上で、約10の音はかなり重要に下げた。

No comments:

Post a Comment