Saturday, April 6, 2013

フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD7000W【iPod/iPhone/iPad対 応・AirPlay対応】

iphone スピーカー マイク - フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD7000W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】



のカスタマーレビュー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD7000W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】:

ルータを介してAirplayの仕事はでのiPod touchの

オーブダウンロードする


ください。手動でオーブにしようとほど良くはありません5秒wifiの頭の後ろにあるボタンを押した後、接続を介して、iPodの音楽をネットワーク上に公開され、 "設定"→上の "Wi-Fi"のリストにネットワークを "Philips_Fidelio_AirPlay"することができますWiFiルーター後、私はアンテナのアプリケーションで再生する場合でも、すぐにiPod Touchに入れてスピーカーから鳴らすことは決してないだろう。私はあなたがファイアウォールをオフにしても、Wi-Fi経由でルータなしではできません。私は、PC上のiTunesを知っている。操作説明書にあまりにも悪い。私は状況に買わない。失敗?



iphone スピーカー マイク - 製品の説明


ワイヤレスでiTunesライブラリからあなたのPCへの曲のアップルAirPlayのスタイリッシュな、高品質の再生、アプリ/ iPhone / iPod touchから曲の優れたサウンドを持つ無線ヒット。本体のみ幅30cm、異なるライフスタイルに適応します。ワイヤレスオーディオがワイヤレスで、Wi-Fi環境の上にAirPlayの対応のスピーカーにストリーミングすることができます。音楽と場所とAirPlayのAirPlayのサポートを選択していないスタイリッシュなコンパクト設計、アップル技術データAppleロスレスや曲のiTunesライブラリには、iPad / iPhone / iPod touchのがコンピュータに接続され、ネットワーク、頼むまたはあなたが最も、妥協することなく、高音質再生で音楽を聴くことができるスピーカーが複数の場所にできる場合にもすることができます歌と同時に家のお気に入りで遊ぶ。ダリケーブルより透明性の出力が高く、ハイパワー10W RMS音のレビュー、スピーカーの位置が快適に、より自由に、どのにおけるフィリップス独自の技術、高品質、低ノイズ、エレガントなデザインを使いたいならば、聴く、聴く音楽は賢明では移動することができずにそれぞれの空間は、多くの電子機器に簡単に接続するためのエレガントな響きの高除去入力透明で唯一の30センチメートルコンパクトで汎用性の高いとらわれない位置のコンパクトな幅にフィットすることができ、他のUSB AUXの特徴と機能から電子オーディオ◆ほとんどのソケットには、Wi-Fi環境の上にAirPlayの対応のスピーカーをストリーミングするワイヤレス、単にUSBポートに差し込む需要はiPod / iPhone / iPadのセックスを果たし、ロードすることができます、あなたはAirPlayのAirPlayはAppleとワイヤレスで音楽を楽しむことができますサポートは技術の会社です。 Appleロスレス、iTunesライブラリへのデータや曲は、iPad / iPhone / iPod touchには、コンピュータをネットワークに配信するために接続されている、あなたはほとんど犠牲にせず高音質で音楽を再生できるようになります。また、インストールの位置に複数のスピーカーなら、それはまた、家のお気に入りを果たすと同時に、歌です。ダリは、スピーカーの位置せず、ケーブルを接続すると、快適、スマートであり、あなたが聞きたいのであれば、もっと自由に音楽をお楽しみください。 ◆低ノイズと高透明性、フィリップスの技術の特許を取得し、優れた音質と10W RMSの音声出力の高出力は、私がいることに気づいた。透明性の高いクリアなサウンドをすべての部屋に最適です◆スリムなデザインは、コンパクトなボディのみ30センチメートルストレージではなく、エレガントではないコンパクトな領域を選択します。 AUX-IN端子付き◆は容易に接続し、iPod / iPhone / iPadの高度な汎用性を備えた再生と充電することができますリトラクタブルUSBポートアールされています。 ◆ロード/缶■■会長USB仕様: - アンプ出力(定格):10W RMS周波数特性の読書: - :端子、USB、AUX端子:端子 - 入力電源:AC100〜240V(50/60Hz)の電源:(高さ) (幅)×168×298(奥行)106ミリメートル重量::互換性のある電源アダプタ、AirPlayのモデルとオーディオケーブル:: 1.31約kg付属品iPod touchの2G 4Gの寸法〜(スタンバイ時0.5Wの消費電力)25Wは、iPhone 3GS / 4 / 4S、環境※WiFiの3G iPad/iPad2/iPad(2011年9月)は、iOS4.3.5以降、環境として必要iTunes10 PCです。 2番目の/





Image of フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD7000W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】


 iphone スピーカー 価格 フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD7000W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】

iphone スピーカー マイク - 製品の特徴


  • メーカー型番 : AD7000W
  • サイズ : 298(W) x106 (D) x168 (H)mm
  • 重量 : 約1.3kg
  • 電源方式 : 交流式
  • 消費電力 : 25W
  • iPad対応 ドッキングポートは30ピンDockコネクタに対応
  • iPhone
  • iPod
  • 付属品 : 電源アダプタ、オーディオケーブル
  • 定格出力 : 2×5W


人レビュー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD7000W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】

··· TsukaikonasereによりIF

:歴史愛好家の声には、電線を接続した場合このスピーカーに比べてはるかに優れて安価である。しかし、そこにいるので、他のワイヤレス接続を参照する方法が知られているが、私はマニュアルを信じていません。あなたは何回かしようとすると、私は仕事はないと思う。おそらく、それはまた、状況やWiFi設定に影響されます。



デザインが良いと健康的であり、···


ために悪が非常に混乱していることを説明マローン <電話
構成されていません。それは、私は無線ルーターアップルのPCを使用できるように作られ、使用する必要がある場合にされた。これは、ワイヤーやiPhone、手動として定義されていないことによって接続されている... ...可能性がないので、しかし。 (空気を設定しますが、もう少し頑張ってください。私はしないので、すべての時間であることができる)。私はしばらくした後にポイントを確認してからもう一度やりなおし電源スイッチをONにし、私は5秒間のwifiボタンを押してください。ビープ音が(指示に従って)緑ではありません。私はwifi iPhone5 "フィリップスフィデリオのAirplayは"来て作成することにしました。オープンと音楽のiPhoneアプリ(規定)ボリュームコントロールに次の小節のAirPlayのアプリケーションでした。最後に、私は空気中で使用していた!しかし、私は飛ぶのに十分強いです。これらのうち、接続にはWi-Iは中断されています。これは、環境の問題です...と思います。私は少し困難であることが使用しています。音質は、私はこのサイズが、それはかなり満足できるレベルであることだと思います。私は、良い全体的なバランスが非常に小さかった。彼の株式の味でもない、それはラジカセのように簡単ではありません。しかし、仮名弱印象がある......スピーカーの種類の平等27インチiMacが同じになるように、それはです。それがこの価格で品質に置くことには十分ですが、それはiMacのサイズが分かった。



テトは、このようなマニュアルやユニットオーディオアダプタケーブルのような単純な内容です <電話
:単純にする


にも見て、取り操作。権利でその用語だけでなく、出てくる音の質、または低いむしろ退屈で閉鎖した。操作は使いやすく、簡単ですので、私は必要ありません。それはすべてのボタンの背後にあるようにしかし、我々はもう少し努力をしなければならない、それは、音量を変更したり、電源をオフにする時間です。私は他の機器で使用できるので、それはiPod / iPhone / iPadを(分単位で代わりに使っているマシンの素材で作業も問題ありません)をサポートし、非常に便利です。それは高価なリアを躊躇しないで、前方シンプルかつエレガントな外観です​​。私は簡単にそれが傾斜しているので、少しバランスが低いフォーカスを減少しましたが、地震の3強は、他の日だった。縦型デザインに対角線はなくてもよかったと思います。

No comments:

Post a Comment