Saturday, April 6, 2013

audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50

スピーカー iphone - audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50



のカスタマーレビュー audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50:

価格

以上の品質! !

で:私は待たずに、試してみた、私は吉田朗を見て購入!この! !それは、品質と想像力に驚い以外の何者でもありません。それはそこにそのようなドライブシャフトなどの任意の負の側面は、正方形の製品オフになっており、バッテリーを格納しますが、それはまた、彼の片目を閉じました。過去に推奨される、彼の薄型ポータブルスピーカーの故障のセンスがある。



スピーカー iphone - 製品の説明


美しいサウンド内の品質設計円形サウンドスピーカー変更。改善された音質を確保するための効果的なボリュームに、私は、任意の付加的な装飾を削除するには、素敵な丸い形を取った。私はどこでもない不規則形を点灯。シートには、電源のON / OFFを採択したままで、カードを取り外してリンクさせる。デザインや使用感を組み合わせたからくり、。単に仕様で、コードが熊することができます。 2Wのパワフルなアンプを再生します。デザインとコンパクトなサイズを継続しながら、私は、その音質を実現しました。あなたは、単に音を楽しむことができない、その繊細かつパワフルなのタイプを選択します。高音質内部の変更。有効容積を確保するため、スリムなラウンド形状のスピーカーの設計◆の質が不規則素晴らしい円形ずに改善する、私はあなたがどんな追加の装飾を削除することをいい丸い形を取った。私はどこでもない不規則形を点灯。 ◆シートには、ON / OFFリンクされている電源装置が接続されているON / OFFパワースイッチとソケットと着脱式背もたれから渡さONのままです。デザインや使用感を組み合わせたからくり、。時々、あなたは単一のスピーカーは◆袋にエラーコードが邪魔になるように、コードを記録に耐えることができる仕様に貢献したい。首のスイッチオフ良い統合キャップに収容され、コードは移行されません。デザインとコンパクトなサイズを継続しながら、◆私は、高品質な音を立て、強力な2Wアンプを果たしている。あなたは、単に音を楽しむことができない、その繊細かつパワフルなのタイプを選択します。 /■■入力仕様モデル:2.0Wミニ::φ3.5mm3ピン(ストレート約17センチメートルから)(別売)消費電力:3×AAAアルカリ電池(最大)アンプ出力:スピーカースピーカーシステムφ30mm(アンプ身長内蔵)(幅)×46.5×90:連続使用の寸法の18時間:[ニッケル水素]、29時間ノンストップ:[アルカリ] ... (約)3×電池寿命またはAAA Ni-MH電池(深さ)90ミリメートル重量(約):135グラム付属品(電池含まず):ポーチ/





Image of audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50


 iphone スピーカー ポータブル audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50 iphone スピーカー 高音質 audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50

スピーカー iphone - 製品の特徴


  • [インターフェース]3.5mm径ステレオミニプラグ
  • 90mm
  • 46.5mm


人々はについて言う audio-technica コンパクトスピーカーミラー AT-SPG50

···

ではそれはきれいです:] YQY使用する <電話
。音が良いこと悪いスピーカー。それは非常に男です!



私は、iPhoneの取り扱い上では動作しません。


:それは愛の何について
のiPhone

はいすべての騒ぎではありません。また、ページアマゾンを必要としています。



かなりよさそうだし、音質はクール偉大な取り扱いです! で:私はそれは小さいサイズ

田中千賀子にもかかわらず、かなり良いことだと思います。非常に良い、インテリア、クールでシンプルに見えます。

No comments:

Post a Comment