Saturday, April 6, 2013

フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS1150【iPod/iPhone対応】

iphone dock スピーカー - フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS1150【iPod/iPhone対応】



のカスタマーレビュー フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS1150【iPod/iPhone対応】:

私は私がKangaere Uhoho のインテリア

はいと思うと思います:十分
取り扱います。私はそれは良い製品かもしれないと思う。これは、月はむしろ、それはすべての後に、圧縮された音源の音と予想するのは間違いであるに聞こえるかもしれません。より良い音質のスピーカードックをお探し不合理である。私はラジカセあればと思います

と言っても昔を思う



iphone dock スピーカー - 製品の説明


部屋の向こう側に広がる新色の周りに音と光、無指向性スピーカーの音の明瞭さが、嘘心地よい音を提供します。柔らかな光回転を生成するためにスリープ状態に落ち着かせるリラックスできる場所に基づいて、LEDバックライト。あなたは、App Storeでアプリケーションをインストールして、全体の生産に利用可能な会議室の機能をより快適に、お気に入りの曲に目を覚ますことができ、アラーム機能として、音質を得るとき、光は、コンパクトでスタイリッシュなデザインです。そして、夜の受賞歴のあるソフトウェアのためのバックライト、LED画面上の時計を搭載。あなたは多くの電子機器やその他の機能に簡単に接続するためのiPhone、純粋​​なバランスのとれたサウンドのためのネオジムスピーカー、無指向性スピーカーの部屋自動的に同期豊かで充実した驚くほど豊富で、時計表示、音声入力AUXコイルの感度を接続したときと良い低音◆◆◆お勧めの機能が時計表示/■■社長仕様私の寝室のLEDは見つける: - 消費AC100-240V(50/60Hz)の - 出力:iPod用ドック:入力: - 周波数応答:講演2×2W出力アンプ.. 。 ·タイプ·iPodのiPhoneのiPodアダプター、サポートマニュアル/※:880グラム付属品:重さ(深さ)176ミリメートル(高さ)(幅)176×77×:消費電力:18W寸法(スタンバイ1W)のiPod、iPhone、n 'は含まれていません含まれています。





Image of フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS1150【iPod/iPhone対応】


 お風呂 iphone スピーカー フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS1150【iPod/iPhone対応】

iphone dock スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : DS1150
  • サイズ : 176(W) x 176(D) x77 (H)mm
  • 重量 : 約0.88kg
  • 電源方式 : 交流式
  • 消費電力 : 18W
  • iPhone対応 ドッキングポートは30ピンDockコネクタに対応
  • iPod
  • 付属品 : 電源アダプタ
  • 定格出力 : 2×2W


最新のレビュー フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS1150【iPod/iPhone対応】

彼らの

は低い。

割引料金:価格のバランスは小次郎はOKです。しかし、例えば、部屋のように、静かな環境で使用することを意図している。仕事で忙しい、チョッパーの難しさ?



フィリップスは、ダンスのさまざまな状況を開発し、自宅のスピーカーを提供してきました:あまりにもよくベッド

する


ください。この製品は、寝室用に設計されています私は正直言ってあまり期待していなかった、私は私が正しい方向に裏切られたことに驚きました。このサイズは、あなたが想像することはできません価格の音質。低音は上記のすべてを聞くことは非常に簡単、非常に強固であり、音質は非常に満足しています。これはハイファイではありませんが、逆にリスニングポジションを心配する必要はありません、それは無指向性ですが、それは好都合だった。あなたも、リモートの場所から、固体の音を聞くことができるので、それはシンク背景音楽を聞かせするのが最善です。それは、ベッドサイドであり、それは良いことを起こる。私はあなたの生活の中でこの曲が大好きです。それは良い感じだが、私が思うに、コアの材料として天然木は、空間のコンセプトカーの使用など。しかし、それは気にして一つのことだ。 30ピンまでのところ変更Dockコネクタ雷や最新のiPodのiPhoneのための仕様では、それが使用できなくなるということです。アダプタがリリースされました、それは多くの困難と思われます。私はフラッシュプラグインが有効になっており、将来について良いアイデアを考えることができるとともに、新製品を待つ必要があります。 2012年7月の生産(9月に日本で発売)私はそれは残念なことだと思う、それはフィリップスからの新製品です。



私はオフィスの取り扱いを乱しません。 で:それは私がDebu情報 <電話
、ある意味では、オフィスで取得せずに、彼が見ていた期待していたものよりも小さいので、私は、最初は驚いたものの、方法で再生せずに、彼のように小さいが非常にきれいに聞こえるが、それはかなりうれしいです。身体と私は大丈夫だということ簡単な無料のアプリケーション。

No comments:

Post a Comment