Saturday, April 6, 2013

プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用ポータブルスピーカー i-Swing (ブラ ック) PSP-ISB

iphone スピーカー - プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用ポータブルスピーカー i-Swing (ブラック) PSP-ISB



のカスタマーレビュー プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用ポータブルスピーカー i-Swing (ブラック) PSP-ISB:

不安定で:のiPhone4が不安定に少し感じて新鮮-Tで使用するためには、体重のiPhoneケースを失う。まず、私は中央のボタンを押していないとサポートされていない、私は気にしても、タッチスクリーンを使用しています。その後、私はカバーの厚さに応じて、私は支払うことができない、当然の構造を得た。変更したい場合はプラグコンタクトの横向きでもキャップを着用せず、厳しい状況にある。それは知的だったので、私はまた、ロックコネクタの種類をよりよく満たしていると思います。価格のための苦情なしでスピーカーレベルとして機能します。ボリュームを増加させるが、彼の小さなスピーカー固有の障害その気持ちがあれば、私は夜に聴くのに十分価値があるよ。会社は良い小さなボリュームに配置することができます。ハード·ツー·ポイントの動作が不安定であり、それは☆第二だったので非常に残念です



iphone スピーカー - 製品の説明


これは、iPhoneとiPodシリーズのポータブルスピーカーサポート、水平/垂直方向です。 iPodモデルのために作らiPhoneと作品とは、受信します。最大6Wアンプが完璧に音楽やビデオのサウンドを再現。ロータリースピーカーDockコネクタは、水平​​/垂直位置で使用したスライドは、それがシーンに応じて使用することができます。あなたは、iPod用の電源多機能スピーカーで認定されている場合は、iPhoneが作られる! iPod / iPhoneに専用の、あなたのiPhone / iPodにDockコネクタを充電することができます。の周波数特性[] iPod nanoの第五3W出力アンプ×2 [] / iPhone 3GiPodタッチ第3世代/ iPhone対応モデル] [2000Hz-20KHzの4/iPhone 3GS "仕様書"のPSP ISWのモデルナンバー[] [カラー]ホワイト[65デシベルのS / N比以上]世代/ iPod touchの第二世代/ iPod touchの第一iPod nanoの第四世代世代/ iPod classicは(80GB、120GB)、iPod nanoの第三世代/ iPod nanoの第二世代アダプタ] [電源]寸法[外部(幅)×274ミリメートル(D)×32ミリメートル[W])×高さ100mm(スピーカー×1【付属品】360グラムで本体、アダプタ5V/2A×1,3.5 mmステレオミニジャック/

用スピーカー×1、iPodシリーズの種類(6)ユーザーマニュアル保証カード用アダプタケーブル





Image of プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用ポータブルスピーカー i-Swing (ブラック) PSP-ISB



iphone スピーカー - 製品の特徴


  • 仕様:iPod/iPhone用スピーカー
  • 備考:iPod Dockコネクタ x1 / 3.5mmステレオミニジャック x1 / ブラック


人々はについて言う プリンストンテクノロジー iPhone/iPod用ポータブルスピーカー i-Swing (ブラック) PSP-ISB

黒4世代以降のiPodドックロジテック社長iPhone3G/3GS/ipodタイプは今やの

後藤喜一をサポートしていますちょうどこの取り扱いがする

動画を見たとき、私LDS SI200BK利用。ビデオを再生するとき、私はずっと自分の良い安いを緩和されたボディは仕方がないので、画面の横にすることはできませんが、私は、スピーカーを見ました。しかし、この製品を知っている、私はそれを買った。様々なiPodアダプターが入ってきて、箱を開けた。私はスリムなiPod touchのケースを着用しているので、それはアダプターを使用していない、私はケースを使用しないことを決めた。私はアダプターを使用しますが、私はスクワットにはまっている可能性があります。常任体は、理由であっても、電源コードが付いて、完全に独立して短いですが、安定性が心配していました。音は良いですが、それは0から始まりますあなたは静かにではなく、BGMのように、それは非常に困難であった場合ロジクールは、比較的強いから開始されます。ただし、ロジクールは、私はタッチスクリーンの鈍い応答を持っていた場合は特に、リモートコントロールを持っています。この商品にはリモコンはありません。ボリュームは私には十分だったので、最も低いのは、少し驚きでした。左スピーカー、水平偏向の時間をスライドさせ、コネクタを回転させる。可動部分が少ないがあるので、安心感があります。コンパクトで、私はかなり良いよ。



新しいnanoで使用

する

で:パパサウンド]タブをクリックしますも不十分であり、重篤な急性残高は、彼が安いので良いです。これは、ボリュームを調整することは困難である。 iPhoneのビデオ再生に適しています。また、まだ力で作る、私は薄手のジャケットを持っていますが、必要があります。コンパクトに使用しないときサイドノートでは、そこに単3電池4本があり、ここに記載されており、4つのAAA電池があった。



別の父親 <電話
仮定がために理想的ではなく、厳密な評価森森です:

オフィスにランドスケープ·モードでビデオを見たいと思う人々のする

。あなたが製品をテストするかどうかに応じて、異なっている私はどこだと思います。スタジオでは私はそれを机の上にあります。私は音楽を聞きたかったか、アーンロード画面中に映像を記録したが、あなたは、省スペースのマックストアや大手顧客とのさまざまな製品を置くとき、私は可能性があるため、あなたは、オフィス内にある場合は、他の間で、私はそうではありません。私のタッチをテストすることにより、スーパーで見つけたので、それは特にアマゾンを買うため問題ありませんでした。彼らは、元の音質には期待したが、私はボリューム以外に残されたことを喜んでいないので。他の動画に触れて見せるとき、私は通常のバッテリーで実行する電源アダプタを使用して、それは、例えば、簡単に輸送できるよう(?状況は普通の人でないかどうか)も良いです。一点、電源ボタンは、応答しない、インストールしてください(これは必要な時間に見ることができるかどうかのだろうか)に触れる1回押す他の人への調査もあったが、レベルの関心の上、特にあったない。私はあなたが大規模なリスニングルームに対処できないと思う、またはあなたが記録したテレビ番組のアプリケーションを参照する人は、合理的なトーンとMusicPV単独事務所は最高のものです私は5苞が評価だったので。かなかわいい?私はとにかくと思うし、費用対効果の高いパフォーマンス。

No comments:

Post a Comment