Saturday, April 6, 2013

maxell iPodコネクタ搭載 タイムドメインスピーカー 原音再生を追及したタイ ムドメイン理論を採用 MXSP-4000.TD

iphone 風呂 スピーカー - maxell iPodコネクタ搭載 タイムドメインスピーカー 原音再生を追及したタイムドメイン理論を採用 MXSP-4000.TD



のカスタマーレビュー maxell iPodコネクタ搭載 タイムドメインスピーカー 原音再生を追及したタイムドメイン理論を採用 MXSP-4000.TD:

それは素敵な取り扱いを購入しました。 で:私はアイテムの最初の手 <電話
kmsakurazakaを買って、私はそれがショーだったと思いますが、新品同様にすべての部分が修正されました。それが購入し、ジャズ音楽は私の場合になっている製品になると、私は完全に健康だ。私はスピーカーのために慎重に書かれた唯一の荷物べきことは非常に困難だと思う、と言うことができます。あなたは耳の位置が非常に強い立場に置くならば、私はラジオから変な音が聞こえた。ベースの音のための人々のように全く待つ必要はありません。各楽器の音が明確に厳密にジャズ、精力的に歌手の声として述べられている。何オールド意義(本当に、ああ - はオーディオ専門知識はありませんが)、私は音が楽しい聞いてみましょう。しかし、ハイエンドのオーディオスピーカーと比べないでください。それはあなたのために聞いて良いですが、それが優れている場合、iPodなどのBGMとして価格。最初Suoikaよりこのクラスでこの価格で販売されることはありません。完成した製品は、本製品を販売するということです。それは購入することができるように本当に良い感じ。



iphone 風呂 スピーカー - 製品の説明


1没入空間への時間範囲のスピーカーの歪みを生成するために、本体の振動内や不要な反射を取り除くことは、時間領域で研究理論を採用してスピーカーから原音に近いオリジナルの、再生音の波形を再現します。超低周波、超高周波でMP3圧縮 "ゲームモードの快適性"、AAC、WMA、シンプルなオーディオの音より良い混合を使用してオーディオを除去するノイズと歪みサウンドを圧縮するために耳を傾ける。電力と負荷容量/検索/再生を一時停止に付属のリモコンでON / OFFを、時間領域でのDockコネクタのみ専用の第一応答者とiPodドックにiPodを搭載しています。また、それは、iPodに付属のユニバーサルドックDockアダプタに接続されている、我々は、コネクタへの負担を軽減します。日立マクセル(株)





Image of maxell iPodコネクタ搭載 タイムドメインスピーカー 原音再生を追及したタイムドメイン理論を採用 MXSP-4000.TD


 iphone 水没 スピーカー maxell iPodコネクタ搭載 タイムドメインスピーカー 原音再生を追及したタイムドメイン理論を採用 MXSP-4000.TD

iphone 風呂 スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番:MXSP-4000.TD


最新のレビュー maxell iPodコネクタ搭載 タイムドメインスピーカー 原音再生を追及したタイムドメイン理論を採用 MXSP-4000.TD

私は取り扱いには好きではありません。 で:私は

光博赤嶺、音が良くないと思った。まあ、それは避けられないことだ。私は思います、それが良い年だったときに、上記と価格を購入した人



キャプティブ

する

替え:英雄私

が、それはスピーカーについての詳細はありませんが、私が望んでいたiPod用スピーカーを招請することができる、私はすぐに1を買った非常にクリアなサウンド露光小売。あなたが書いている時点で、全くZunzunベース、キックドラムやベースの音が良いだけで良い音ではありません。ヘッドフォンで聞くときに再生する必要があり、楽器の音に耳を傾け、私は耳を削除するには、到達したことを外部スピーカーの存在下で、これまでのところ、ありません。クラシックとジャズとの融合は、ボリュームを上げると、iPodのイコライザで古典的なロックダンスを選択することである前に、確かに、あなたは、B'zの何かが今は良い感じでした。私は約一ヶ月前に買ったと思うし、全く老化製品は、良い音を入れない。生産終了、と瞬間の興奮を失いたくないので、私は2番目のボリュームつまみを買いました!迷惑なだけ少しリモートからではなく、私は小さい星をしようか、クラスと呼ばれる場所、また、私はそう、星のみんなにお勧めすることが好きです。



私はの

ドメインネーム
時間とても忠実なニンニクセールマンされているこの製品に飛びついた:私は別のプロパティを購入する必要があります

する


しかし、私は思い出したそれは性能がでないことが重要であることを、理論的には、それは明らかである。画質は約10,000円以下のCDラジカセに相当すると考えられる。女性の声は特に精通しており、音がすぐに壊れています。あなたはまた、ボリュームを減らすために懸命に働いているかどうかは分からない。私は格好悪いので、イライラする、聞くためにCDを聞くために負担することはできません。あなたがそれを買った場合は、製品を持っている人は、もう少し本格的な光ファインを購入し、完全に合法。私は、あなたが8000円の周りにはアンプ付きスピーカーを構築することができると思いますそれはそのようなオンキョーオーディオがお勧めのようにメーカーから約8000円を購入してスピーカーの上にアンプを統合されているので、周期に関係なく購入するよりも、平均したものです。

No comments:

Post a Comment