Saturday, April 6, 2013

YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B

iphone スピーカー ポータブル - YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B



のカスタマーレビュー YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B:

あんきも使用しようとするべき本当の理由はの j 'のものを買うために見て次何のipadのための一致なし

する

一部、置くネット

でハード買い物と私



iphone スピーカー ポータブル - 製品の説明


●iPodは、無料の無線オーディオなどのリモートコントロールユニット。 iPodだけのボリュームコントロールで、オン/オフスイッチが用意iPodにトランスミッター●無線のiPodで動作し、このコンピュータでの再生を(20メートル範囲程度)を着用してください。 IPhone●付属の充電器と送信機を持ち運ぶときは、私は主張するだろうが、iPodが読み込まれます。実現音楽、オーディオとビデオを聴きながら、その結果走行方向:●インターネットをサーフし、インターネット、12msのオーディオディレイ時間を楽しむことを躊躇しないでください。オーディオとビデオのずれ● "AirWired"ノーマルビューでの音質劣化を気にせずに、非圧縮PCMで伝送ネットワークではない。もちろん、音質の自然な読書。 15W 15 W、バスレフ型は定格電力:15Wの定格出力を持つハイパワーアンプのパワーを持つ●サウンド(6Ω)×2サイズを超えているが、コンパクト。 60Hzの〜20kHzまで●付属品::プレイバンド·アダプター×2(本体、充電器)、電源ケーブル、トランスミッター、充電器●リモートコントロールユニットiPodなど、無料のワイヤレスオーディオ。 iPodだけのボリュームコントロールで、オン/オフスイッチが用意iPodにトランスミッター●無線のiPodで動作し、このコンピュータでの再生を(20メートル範囲程度)を着用してください。 IPhone●付属の充電器と送信機を持ち運ぶときは、私は主張するだろうが、iPodが読み込まれます。実現音楽、オーディオとビデオを聴きながら、その結果走行方向:●インターネットをサーフし、インターネット、12msのオーディオディレイ時間を楽しむことを躊躇しないでください。オーディオとビデオのずれ● "AirWired"ノーマルビューでの音質劣化を気にせずに、非圧縮PCMで伝送ネットワークではない。もちろん、音質の自然な読書。 15W 15 W、バスレフ型は定格電力:15Wの定格出力を持つハイパワーアンプのパワーを持つ●サウンド(6Ω)×2サイズを超えているが、コンパクト。 60Hzの〜20kHzまで●付属品::周波数帯域アダプタ×2(本体、充電器)、電源ケーブル、トランスミッター、充電器再生





Image of YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B


 iphone スピーカー 小型 YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B

iphone スピーカー ポータブル - 製品の特徴


  • メーカー型番:PDX-50B


人々はについて言う YAMAHA ポータブルプレーヤードック ブラック PDX-50B

私は音取り扱いのディーラーは用するあなたのiPhoneを接続して試して比較することにし、私が聞いた:BOSE情報 偉大な冒険や小売店のような犬と一緒にオンキヨーのスピーカー、比較した。今まで、私は私がiPhone / iPodのための悪いヘッドセットで、iPhoneの音質であっても、PDX-50Bの下で満たすことができると確信していた。私が最初に思ったが、何をすべきかが、PDX-30B、50B、と私はそれは手で働くことができると思います。その書かれて検査から問題は、全く洗濯機/自分の周りのジャンプはありませんでした。唯一のーーー、それは少なくとも、外部オーディオ入力ポートを持っている場合例えば、私はイライラしています。



集め革新的なコンセプトを購入するには "、"太郎太郎はアマゾンだったのiPodの

はいリモコンそのジャンプは

する


ください。飛ぶためには、iPodの壁の近くに配置し、CD用のパーティションの間に一度か二度受信される。標準2の使用は、また空を飛ぶトーンの周波数を増加させる。音質の面では問題ありませんが、音は絶対に私を盗むためにおびえている。アイデアは良いですが、それは非常に残念です。



··· 彼はタカ "ろくでなしMETAL"にスピーカーを探している快適な取り扱いでのiPhone


彼はこの本を満たしています。購入しました。リモコンで完全に使用したものAideia。音質は、物事をシンプルに言うべきDonshari傾向が強いです。私は、私たちの音に耳を傾けて、J-POPや金属​​のビットと呼ばれ、最も重要なのは、代入は悪くないですが、嘘が非常に深刻な亀裂と思われる。使いやすさは一般的に良いですが、懸念もある。私の地域で天井の角にL字型の板を固定するためにそれに入れて、時々音がミュートされています。 6畳の部屋には、スピーカーの距離の二乗であり、本体は約1.5メートルです。このことは、高さんでで、より多くのことを達成した場合、私は疑問に思う。メモを置く場所です。フィット異なるiPodがレコードに印象的な安価な小型送信機に見えますがネジを設​​定されていますが、私たち...あなたは一緒にどこに置いたかが、私はあなたが良いとiPhoneの良いものではありませんように見ていない、私は一部の人々は、iPhoneのように使用すると、それが手に使用するために良いと思います、また、注意してくださいすることができます。

No comments:

Post a Comment