Saturday, April 6, 2013

PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピ ーカー DS7510

iphone 風呂 スピーカー - PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510



のカスタマーレビュー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510:

で場所

ホテル:道路上finger81 <電話
が、ホテルや機知に富んだ、テレビの外部入力が1つ装備されているが、これから抜け出すことができないイライラ低い。ホテルに一人でヘッドフォンの着用、彼らは私があなたのポケットに実施することができるスピーカーのため、ジャンプして調べることを躊躇してはいけないという空しさを感じる。他より情報が、音質は低周波音圧あなたがメイン領域に強制されるような感覚を感じていないですが、それは、破るホテルの部屋にドリフトする方法を希望するのに十分な長さが必要です。ケース付きドックコネクタアダプタアンブレイカブルチルト機構が(笑)3 AAA電池ディスク機能のためだけでなく、海外で使用することができ、また、iPhoneを充電することができます別の出張の孤独感はありません。パフォーマンスのコスト場合には、その製品は、許容された。



iphone 風呂 スピーカー - 製品の説明


持ち運びしやすいスリムなあなたの好きな音楽をデザイン深みのある低音フィリップスフィデリオDS7510 "技術wOOxのサービスで社長革新的なコンセプト。また、歪みを低減し、正確かつダイナミックな低音を得る。それは(DBB)DBB、低周波ブーストダイナミックバス上の簡単なセットアップをONに焦点を当てる。ボリュームを減らしたい場合、特に効果的な、非常に良い低音だった。 、単三電池またはAC(4)を追加し、約8時間は電気がない場合に使用することができます。持ち運び用のソフトケースを付属。スリムでコンパクトなB4のスリムでコンパクトな筐体そのも(少なくとも50 mm厚)。技術とwOOx、低周波数で歪みのないプレー。重低音とダイナミックの再生を得る。 DBBは、少し難しい入力音量の低周波音を実現して再生します。あらゆるレベルで最適化されている音質の再生は、この製品を入力することができます。それは、簡単に実行でき、キャリングケースが付属しているので。どこでもお気に入りの音楽を楽しむことができます。





Image of PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510


 iphone スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510 お風呂 iphone スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510 iphone スピーカー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510 iphone スピーカー 小型 PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510

iphone 風呂 スピーカー - 製品の特徴


  • 持ち運びやすいスリムなデザインでお気に入りの音楽を。
  • メーカー型番 : DS7510
  • 重量 : 700g
  • 製品サイズ : 31.0(W)×4.0(D)×11.0(H)cm
  • スピーカー : ネオジウムスピーカー


最新のレビュー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【屋外でも音楽を楽しめる一台】ドッキングスピーカー DS7510

迅速かつ丁寧な、この時間のバーは非常に寛大な支援アナウに満足しています:

フィリップスドッキングステーション。また、非常に幸せWere'm。私は?

彼らは、それはチャンスが戻ってお取引をお願いしたいと思います



屋外でもshchrまともな音量で音楽を楽しむ学生のためのの勧告は、Yesをお勧め

でなければなりません:

に量と質の面でする

指向です。彼の運命は多くのことを比較し、最強のもJBLのポータブルタイプ。小休憩と音量を上げていますが、私はそれがまともな外部環境のための場所であると思うとき、私は気にしません。その後、約一ヶ月にチェックインする音に聞こうとしないしない人がいる、私はそれについて聞くと、もしかしたら新しい電池を中断した。バッテリーが負であれば、私にはわからない。



プライベート屋外エリア取り··? によって:まともな音質を吐くはい安価な何かのために、彼の枕元で探して、とオフィスcx3002

、あなたがそれに来て調べられません。それは私が岸壁の前で演奏することができますという感じだ。 "私は、高周波正確に分からない"のiPhone / iPodTouchのために気軽に、あなたは主にブーストスイッチが配置されていることを知っている私は10畳のリビングルームでフォートをコールしたときに、その後私にまともな音を与えた。私はそれはあなたが非常に薄いので、重低音がここまで来ているものだと思った。また、このスリムなキャリングケースを持って、低音を強調した。このモデルは、オープンを信じるために使用されたかどうかのだろうか、と私は思った。最後に、このラップトップ上でYouTubeの動画は非常に使いやすいですので、スピーカーとして使用量は両方の音質で、良い大きさだった。

No comments:

Post a Comment