Saturday, April 6, 2013

J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1

iphone ドック スピーカー - J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1



のカスタマーレビュー J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1:

ボリューム

する

替え:チャンマウンド私の思想 <電話
、小さい容積、そして、それは残念だった。外から聞こえるを変更したり、ラジカセはありません。



iphone ドック スピーカー - 製品の説明


浴室のインストール●●心の平和を使用しないときは●●取り外し可能な防水なので、外にバスルームと同じプレイヤーのスピーカーの●ジャストスティックによる音響空間でドアにスピーカーケーブルだけですができているトイレのドア●●iPodのバッテリー電源が必要とされないと、iPhone、ウォークマン、携帯電話会社ボリューム■特派員はプレーヤーやオーディオスピーカーなしで、バスルームでリモートに落ち着く、彼は、あなたが音楽を楽しむことができるスピーカーシステムです入浴中。 ■入力:φ3.5mmミニジャック





Image of J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1


 お風呂 iphone スピーカー J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1 お風呂 iphone スピーカー J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1

iphone ドック スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : JF-SPBR1
  • サイズ : アンプ部 : W60×D19.2×H100.5mm スピーカ部 : W65×D65×H17.5mm
  • カラー : ホワイト


最新のレビュー J-Force 浴室ドア貼付け お風呂丸ごとスピーカー JF-SPBR1

がっかり。

により:Sueは

、ボリュームが十分に行われていないガラスと一緒にお風呂になっています。あなたがした場合は、良い音のiPhone、最大音量だったもの。最悪ガラスへのスピーカーのための新しいメカニズムの。スポンジ付きのシンプルな両面テープに耐える、スポンジテープの接着力は、破損は、最初の使用日までのガラスを撮ってみましたができませんでした。私は初日にダメージを与えた。しかし、予備の両面テープはズタズタに意味をなさないスポンジです。まあ、彼らは約2000ドルの価格の製品であるため、私が聞く、私はお金が失われたと思います。私は他の人にお勧めすることはできません。その代わりに、私が思うに、あなたは、私が友人を持っていた場合は停止買わない。



それはすべて <電話
ひろで使用することはできません:

でする

を使用しないでください。あなたは、ER-02C、誤動作に接続するためのタッチスクリーン上にある場合。それは完全に不要です。これは、タッチスクリーン上のIS05問題ではありませんでした。あなたが使用したい場合は、SO-02Cに注意する必要があります。問題は、あなたがカスタマイズするときは、リモコンで音量を調整することができないだけです。以来、リモコンの電池がすぐに私は無駄になったので、今週中に失われます。一度でもリモートの最大音量の場合、私は平均的なボリュームとパワーが欲しい。それは、障害のあるレベル正直言われています.....私は何でもかんでもを制御します。



Uは

Yasukaroだった。

で:あなたは間違いなく、バスルームパーマン8 の数を聞くことができますが、それは独自の方法である。私は順序でポータブルラジオ協会の量を増加することを聞いたことがあるが、それ以上は全くなかった。スピーカーはこれらのオープンからの出力とバスルームのドアを閉めます。また、私が行った、あきらめて音楽プレーヤーで聞くことができます。ラジオは生活にそれはそこにあると思われる。条件の違いは、

No comments:

Post a Comment