Saturday, April 6, 2013

imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK

iphone スピーカー ドック - imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK



のカスタマーレビュー imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK:

薫 - バーグ、ルルの心配まで最初のスピーカー:
スピーカーアップ

それはある。彼のパンチが先に来ていないわけではありません。何が原因で上記の音の先頭に低音として、トリプルさえ閉じてありませんが、それは非常に満足です、あなたはフロントが聞こえます。なぜスピーカーが付けてきた。私はそれが良いと思っていました。これを聞いて、私たちは見えないはずのために、マシンは、宇宙に漂って音楽を作っています。このマシンは、YouTube、iPhone上に乗る(あなたが教えていない場合は、贅沢。初めてのために知られていたと私は大画面でYouTubeに立ち上がることができるイメージが、それがある)上にテレビ画面で見て良いです。マシンのリスニング距離は、あまり気にならないので、その後、音は良いです。付属のリモコンは、iPodの音量の大きさ、歌の力を滑らかにすることができます。まあ、それについて考える、それは悪い製品としてではありません。しかし、それらには適していません "私は良い音で音楽を聴きたい。"



iphone スピーカー ドック - 製品の説明


お使いのiPod / iPhoneのコンテンツを楽しむために大画面テレビ上の単一のボディ、ケーブルテレビで接続すると、iPod / iPhoneの上のビデオ大画面テレビや写真に保存され、家族や友人と楽しむことができます。また、使いやすいと私はそれを愛するように、テレビは自宅でオンにした、映画の残りの部分は、私は通りに行く途中に見た。それは、我々はリモートで悪用することができますされているように、リモート·手のひらは、リモコンが付属しているので、基本的な操作が可能です。ときに、早送り、停止、音楽再生や巻き戻しの選択でソファに座って(必要な場合には、iPodアプリのiPhone術前の身体スイッチに)運用、および音量調節。iPodの基本的な機能は、また、スライドショー/ビデオや写真を使用することができます。優れた音質でステレオアンプ2.5 W + 2.5 Wのパフォーマンスが得られます。表現の偉大な力が、ボリュームがある場合でも、私は、任意のフルボリュームを壊してはいけません。自動的にドックにiPod / iPhoneペイロードに接続したときに充電を開始。私は音楽を聴きながら、同時に充電することができるので便利。回線アダプタの3つのビデオ出力ボタンシンプルでより単純な一連の建設·運営のためのジャックポート。シンプルな日に固執する、ボタン操作のシリーズは、シンプルかつ機能的です。デザイン(57ミリメートル高)以来、私はあなたが置いた場合スピーカーはテレビ、高品質の方向に適合さえ低い単一の設計では、テレビ画面に干渉することはできません。それは、オーディオ·データの出力に対応する行の関数は、次の行を持っているので。複数の外部機器から、事前に認定 "iPod用/ iPhoneのために作ら製" iPod / iPhone用メイド認定アップルが定める性能基準を満たした製品にのみ適用され、使用可能なカスタマイズ提供しています。統合されたアンプブラックでは、iPhone / iPod用スピーカーでサポート2.5W 2.5W





Image of imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK


 iphone ドック スピーカー imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK iphone スピーカー ドック imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK お風呂 iphone スピーカー imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK

iphone スピーカー ドック - 製品の特徴


  • [対応機種]iPhone、iPhone3G/3GS/4、iPod nano(1-5th)/touch(1-4th)、3.5mm端子搭載機器
  • [最大出力]2.5+2.5W
  • 360mm
  • 57mm
  • 132mm


人々はについて言う imation テレビへ出力可能なiPhone/iPod対応スピーカー ミニサウンドバー IS-DC5004BBK

これは、もう少し微妙な圧力である

する

:O.私は昔のウォークマンのような他のマシンの場合 Kで高品質の広い意味での人々の方向に十分な費用対効果をお勧めしますリーズナブルな価格emir1969マシン、無視され、良好な特性、より少し妊娠を見てみるとである、と私は個人的には痛みのほとんどを使用して、また、小規模なPAとして使用することができます元に戻すための外部入力端子であるため、音がある可能性があり、黒体は驚くべき大きさですが、私がここにいるということです!私は印象では内部にこのフォームを使用したいという意味で、それは色の変化の多くだったこと解決しないお勧めすることができます

が発生したことをお勧めします



満足度は

:私は、左右のスピーカーはタイプ以前Yuchaソーダ <電話
から独立して持って、私たちはこの製品を使用し、私は私を願っています私はより良いものにしようとすると、統合された、使いやすいです。私はどこにコンパクトに配置するように選択しないでください。台所のテーブルの上に残っていた、私は、とや、キッチンのテーブルの上にあった。それは少し退屈ですが、反応ですが、便利なリモコンですか、ちょっと遅すぎる。また、画面上で再生され、表示されている別の曲が、プレイリストを選択し、曲を選択し、再生ボタンを押してください。回転は聞いたことができます。私はそれは必ずしもありませんのでデバイスなら問題ないと思います。一生懸命しかしその挙動私はそれが実行可能である場合にも有用ですが大好きです。買わないので、ケーブルとビデオ​​ケーブル、LINE INが、含まれて、それが新しいの一種である。もっと不穏な点は、 "製品仕様書"と "詳細仕様"のスペルが間違っているということです。私は使用することができ、さらには第二世代の第四世代のiPod touch第四世代、または使用が、私は実際にそのようになるまでそれが不快だった。私は···

私は何人かの人々はあなたが自信を持っものと買うことができる一貫性のあるイメージを持っていると思う



Sevu〜erunaya-Zemurya のプリント

はい良いデザインはとてもシックな黒の光沢のある写真です満足する

それが高

プローブのスピーカーであれば責任を負う。ユーザビリティ、リモートコントロールを使用したコンテンツなので、あなたは最高のを作ることができます。画質の面で本質的な品質をイライラが、かなり感じていない、オーディオ、良いスコアを開発するために友人は言いますが、私はしませんでした。上に与えられたコンテンツの音質の世話をする必要があるかもしれない製品となります。あなたが神のあら探しをする場合は、リモコンが小さくても、私はそれが体に格納することができると思うし、それが使用されていない場合であっても優れている失う。

No comments:

Post a Comment