Saturday, April 6, 2013

Logitec iPhone/iPod touch 用 フォトフレーム風スピーカー LDS-PFI01

iphone スピーカー マイク - Logitec iPhone/iPod touch 用 フォトフレーム風スピーカー LDS-PFI01



のカスタマーレビュー Logitec iPhone/iPod touch 用 フォトフレーム風スピーカー LDS-PFI01:

ケースとブレスレットや映画する

で:あなたは価格が千円未満であると思われる場合はアマゾンの恵みをダメに文句を言って

。しかし、私は好きではないとあなたが使用したいのであれば、ストラップといつも映画のケースを心配しないでください。私はとにかくプラスチックハウジングと、削除することはできませんすることができません。購入する前に、私が前のコメントを読んだことがあるはずです。結局、私はヘッドフォンジャックとAUXポートを使用します。



iphone スピーカー マイク - 製品の説明


Dockコネクタを装備し、ACアダプターを使用する際にiPod / iPhoneをロードするために音楽、ビデオ、その他のマルチメディアコンテンツを転送することができます。横向きでも90度で使用することができます回転させることができますが、キャリアを装備。 4W 4 Wの出力電力仕様(ACアダプタ使用時)は、コンパクトなスピーカーながらパワフルなサウンドを作成することができます。私が果たすことのiPod / iPhone対応のスペーサーが付属しています。あなたが背面にあるPC接続用30PiniPodDockポートを置くので、iPod接続が高いiPodDockリンクしたとき、あなたは、コンピュータに接続することができます。 DockコネクタのiPhone3G、iPhone3GSは、iPod touchによると、iPod nanoのシリーズ "LDS PFi01"はアクティブスピーカーです。ボディに黒のパレットが固定とiPod touchのiPhone.By時の一体感はコンパクトなパッケージに当てはめ作成スピーカー出力4W 4 WのスピーカーとiPodのDockコネクタにiPod / iPhoneと本機を接続することである、あなたは強力なsound.Inを楽しむことができ、それは90度の回転機構は、iPhoneやiPodのビデオや写真を見たときのように、実用的なを持っているスタンドが装備され、それは次のようにも可能であり、タイマー機能で少しiPod.By iPhoneとiPodを使用して、デジタル額縁、あなたは目覚まし時計として使用することができます。 iPod nanoの音楽や映画は、iPhoneを聴きながらプレイリスト※、ACアダプタを使って再生possible.When iPhone着メロ、あなたのiPodを充電することができ、viewer.Because写真をサポートし、あなたも単3電池4本、それができるまた、ACの屋内で使用することも、iPodや他のモデルとオーディオプレーヤーの音声出力の端子(AUX)外部入力が装備されている音楽を再生するほとんどのout.Youで使用することができます。指令(特定有害物質使用制限)指令欧州連合(EU)に接続されている環境に配慮した互換性のある製品、インチ





Image of Logitec iPhone/iPod touch 用 フォトフレーム風スピーカー LDS-PFI01


 iphone スピーカー 価格 Logitec iPhone/iPod touch 用 フォトフレーム風スピーカー LDS-PFI01

iphone スピーカー マイク - 製品の特徴




    人レビュー Logitec iPhone/iPod touch 用 フォトフレーム風スピーカー LDS-PFI01

    幸せ

    する

    別:は、iPhone4のスライム年2 iPhone3Gのために、モデルを変更した場合

    、のiPhone3Gは、私はほとんど役に立たない "と思って手である。私たちは曲オールディーズラジオ体操と80歳​​、母が欲しいと思う、それは一瞬可能です。 80歳の母に使用できるMP3プレーヤーを、スピーカーは他の何よりも、問題ではありませんが、問題は、デバイスが老眼電荷のそれらのために考慮されるには小さすぎるという非難貧弱です。不要になったiPhoneの再利用と併せて、本製品は使用可能バリの正確な機能を提供してくれました。それは私にとって大満足のデバイスです。



    maizeandblue出現する を満たす "ブルーゴー!"満足する 価格

    の波。 ☆別の5年を持って、私はカセットを閉じるときは、電源コードとバチン垂直エンクロージャがあることを確認しましたので、それはです。しかし、それは価格のためのかなり良い買い物です、私は思った。



    KTで接続したときに最初にする <電話
    、AAの笑い(とはい、アダプターと本体は音が出ません。する


    には使用しないで取り悪い "手動で左右両方 "と、しかし、私は私が4を頼むと思うにもかかわらず、何も聞こえません。笑笑中国製(私はとしてだけでなくシールで立ち往生歴史的仮名綴り"実行可能なAA自体が"今日やるべき事ではないようです...それは戻っています

    No comments:

    Post a Comment