Saturday, April 6, 2013

SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W

iphone dock スピーカー - SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W



のカスタマーレビュー SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W:

のための1すべての音符を再インストールNKO の

PCの設定はとても遅い "WA-1"注意

する

今後のイベントについて。インストールに付属のインストールCD。完了したら、アップデートのVAIOのSonicStageをインストールするには "ない"を選択します。 2番目のページ "プログラムアップデートVGF-WA1"、 "SOFOTH-01589600-UN.exe"ファイルの更新。第3ルータがあることを認識する4 "WA-1" 5スタートは、PC上の "ツールワイヤレスオーディオ設定"の "WB-1"を認識"WM3500R"チェックを外して1セット "高度な設定"で無線LAN設定することをお勧め日本の音楽ラジオ、のWiMAXルータ "無線制御機能の優先順位。"検索2 - "ラジオ·フリー·インターネットラジオ局日本の"サイト。 3、私は聞きたいラジオ局のURLをコピーします。 "コンフィギュレーションツールのワイヤレスオーディオ"内でアドレスを追加

"、任意のラジオ曲を購読する"



iphone dock スピーカー - 製品の説明


パソコンソニー株式会社

に格納されている音楽ライブラリのどこにでも搾取無線(2.4 GHzワイヤレスLAN)コンプライアンス(IEEE802.11b / gの)





Image of SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W


 iphone 水没 スピーカー SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W

iphone dock スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : VGF-WA1/W
  • カラー : ホワイト
  • 対応フォーマット(VAIO Mediaにより) : ATRAC3,ATRAC3plus, WAVE, MP3, AAC, WMA


人レビュー SONY Wi-Fi オーディオ ホワイト VGF-WA1/W

環境は無線環境]タブには、のようなDLNAサーバとして

は、既に完了している場合:
であなたは次のように取り線のない環境を使用している場合DLNAは、私は音楽を楽しむこと自由に感じなさい。インターネットラジオも利用可能ですが、それはかなりのスポークスマンだから私はそれが好きです。私はそれが私がいいよ、DLNAサーバー環境ではありません無線環境を持っていないDC成分を購入する必要があります。



いつも、良い製品! !

で:もっぱら634から5789までのようにインターネットラジオへのアクセスポイントを接続する <電話
。私は、あなたが愛している音楽が好きな駅やジャンルの数が豊富で遊ぶ。本当に、今までのスタイルの変更を聞いている。我々は、この選択肢は比較する商品はありませんお勧めします。また、通常のPC用アクティブスピーカーを買えば。音質も良いです。



ラジオWEBを回避!


後:しの。 の最初のパラメータは、それは少し迷惑だったはい

です。それがCDに収録されている更新されたバージョンが付属しています、私がインストールしたバージョンを維持したい。終わりを設定しているときに、私はヘラの練習だ。あなたはWindows Media Player 11を、私はWA1の歌を聞くために選ぶのと同じ方法で音楽をダウンロードする場合はもともと、そして、あなたはまた、再生することができます。あなたはコンピュータを構築する場合、それは、プレイリストに対応しているので、あなたもWA1で遊ぶことができます。また、WEBラジオが好きです。あなたはコンピュータを聞かずに音楽を再生することができますそれは私が好きなの懐かしい曲新しい曲をカバーしていますように、開始されます。私ができるようにする代わりに、アラームのあなたも、タイマーを再生することができますので、この関数は時々気にしない、それは、その後、非常に有益な月です。

No comments:

Post a Comment