Saturday, April 6, 2013

BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002

iphone スピーカー 高音質 - BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002



のカスタマーレビュー BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002:

受賞デザインする

で:品質リキュール式我々はかなり良い感じで夜中にラジオを聞く場合、それは、OKです。私が予想されるボリュームアンプと言うことはできません。関与しており、事実が。として、(笑)このデザインはポータブルであることが最もランダムを愛する人を見落としていませんが、モードを持っている必要があります



iphone スピーカー 高音質 - 製品の説明


10時間*単4電池2本、この高性能の1W×2 * 1コンパクト、ポータブル、高品質三脚ミニスピーカーBOOMTUNE、コンパクトなハンドヘルドで唯一のスピーカーを使用することができ、単一のスタンドデザインと仮定すべてのスピーカーのスタイル。と仮定すると三脚の脚がどのような角度のスタイルに設定することができ、MP3プレーヤーやその他の高性能4G /写真iPodや他のMP3プレーヤーのiPod shuffle小さなホテルの部屋やキャンプ、バーベキュー、アウトドアやオフィスでで音楽を自由に感じることができる特徴的なスタイルで一緒にシーンを楽しむなど、さまざまな場所、。それだけで脚を開くようにターンするようにスイッチを接続するために広めるために、ちょうど彼のパワフルな音楽を再生するiPod shuffleのようなMP3プレーヤーをインストールすることでサウンドを持っています。デザインと省エネでコンパクトなデザインにのみ使用するハイパワー1Wのスピーカー* 2から10時間程度は、三脚の設計一意にいたるBOOMTUNE究極のミニスピーカーポータブルスピーカーMP3プレーヤーに完全に×* 1 2アール。 * * 2 BOOMTUNEミニ(工場メーカーが測定された)の使用は、充電式電池の使用により、消費電力と1の最大電力に応じて。高性能バッテリーAAAのこの種の唯一のスタンドを採用1W×2 * 1はコンパクトですが、スタイルのポータブルスピーカーが約10〜* 2時間利用できますがあります* * 2 BOOMTUNEミニ(工場メーカーが測定された)の使用は、充電式電池の使用により、消費電力と1の最大電力に応じて。





Image of BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002


 iphone スピーカー 高音質 BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002

iphone スピーカー 高音質 - 製品の特徴


  • メーカー型番 : TUN-IP-200002
  • 駆動時間 : 最大約10時間
  • 使用温度範囲 : 0‾45度
  • 使用湿度範囲 : 0‾95%
  • 電源 : 単四乾電池1本(別売り)アルカリ1.5Vタイプ推奨


最新のレビュー BOOMTUNE ポータブルスピーカー mini ホワイト TUN-IP-200002

出張用に

1.2:私はあまりにも多くののpharedebaleine

はい、稼働率が高いと期待しないで買った。何でも小さいのステレオと光。ケーブルを必要とせずに。音質ですが私が撮ったヘッドフォンなしで音楽を支払う価格が聞きたい。バッテリーはそれがあっても、それが電力を消費するように、少なくともポイントをベッドに聴いて眠りに落ちて朝になっていないと。iPodから無入力とフードのON / OFFスイッチ混乱コンパクトかつ軽量なデザインだけで非常に魅力的です。キャップはそれほど苦労せずに余裕ができるようにすることは容易である。



音は、私に正直であるには余りにも悪いです <電話
三木ちょ:もしポータブルと割り切れ取り扱いについて

。私はラジオを聴くのが好きです。しかし、[OK]を、私は、道路上の小さなホテルの部屋で聞くことができます。光。これは、4つの独立した電源としては非常に良いものです。のような何かが音と実用的であるとき、私は良いと思います。



として。

で:それは非常に良い·ニーニョだん <電話
。私も光とデザインを考える、私はかなり満足しています。私は音質が良くないと感じているが、私はします。私は、販売上の損失はありませんと思います。

No comments:

Post a Comment