Saturday, April 6, 2013

audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ブラック AT-SPP40W BK

お風呂 iphone スピーカー - audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ブラック AT-SPP40W BK



のカスタマーレビュー audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ブラック AT-SPP40W BK:

それは取り扱いについてでした。 で:バッテリなし

小杉新しい音はかなり強力だった。私は深刻、良好な音質感を持たない人だと思う。



お風呂 iphone スピーカー - 製品の説明


エンターテイメントバスタイムを持参してください。濡れた手で操作することができる防水スピーカー。スピーカーの背面に位置しています。奥の壁に正面から見て、私は音の伝播が好きです。 IPX4防水、我々はまだ水に相当します。スマートモバイルデバイスはタッチパネル式の手で操作することができますまた、キッチンとバスルームですが、私は濡れていた。操作は、湿式ポータブル機器、水に手を保護するためにいつものように同じ方法で実行されます。高透過性シートを採用しています。単にループを閉じることにより、モバイルデバイス。ポートレートや風景モードの選択の状況の両方をサポートします。電池が消耗している場合でも使用することができるパッシブマシンができます。入浴ができますしながらエンターテイメントを提供するために、濡れた手を添えて防水スピーカー。 ◆スピーカーユニットは、サウンド再生とパワフルなステレオサウンドφ28mm×2の背面にあり。奥の壁に正面から見て、私は音の伝播が好きです。 ◆あなたは、自信を持って容易に水と防水台所に、我々はまだ濡れIPX4外得るために相当な状況で使用することができます。 ※これは完全に密​​封されていません。そのようなタッチスクリーンとしてIPX4操作可能なスマート·モバイル機器に相当する、濡れた手には◆(デスクは閉じられており、フロントカバーを閉じます)有害な影響が、また、水から手を引き出すのと同じ方法で、あらゆる方向から行われてもでポータブルデバイスに濡れ保護します。高透磁率、高い視認性とビデオセグメントを見やすいのシートの採用。単一のアクションを持つすべてのポータブルデバイスのための簡単​​なループ空間のための面倒な可能◆エクステントを除去する、ビデオは内容にかかわらず、水平方向と自由の両方をサポートし、ポートレート◆を選択するなど、状況にして、モバイルデバイスを保存することができます単にそのような施設で見られるようにループを閉じます。使用のための◆プリメインアンプ※仕様負債に働くことができない、バッテリーが空の場合でも、音量を下げる。 /





Image of audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ブラック AT-SPP40W BK


 iphone スピーカー 価格 audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ブラック AT-SPP40W BK

お風呂 iphone スピーカー - 製品の特徴


  • カラー:ブラック
  • サイズ(約):高さ115×幅166×奥52mm
  • 重量(約):285g


最新のレビュー audio-technica コンパクトスピーカー(防水タイプ)ブラック AT-SPP40W BK

バッテリーは、OKです、それがする

幸せない場合でも:私はあなたの体の会社が少し硬い第七海を照らしたいウォーミングアップをしたい <電話
場合でも私は数分間のバスルームが好きではないと思う、それは常に最後の我慢の限界だった。しかし、自己登録遊泳時間は、この製品の結果として有意に増加した。違い、ビデオやお気に入りの音楽を聴くと、時間はすぐにあまりにも多くのことなく、浴中に浸漬し合格しました。私は熱い体に参加するまでに開始し、ベースを通って。音質は、私はラジオが許可されているとは思わない。スピーカーが低いので、どんな低音はありません。だから私は彼らが分割されている場合でも、心配する必要はありません。私は、私もバッテリーがなくても、[OK]を買うだろうと他の何よりもですが、この製品のために良いと思いました。場合であってもバッテリーがなくても、使用する準備ができて背面にある電源スイッチ、。私はiPod touchを使用して、最大音量に成長短い距離で十分な音量ならスピーカーの電源ボタンはありません。私にとっては重いし、バッテリーを交換してもちょうど良い製品でした。



私たちは、子供たちのバイヤーを購入する <電話

Suguremonoする

た。
。お風呂に行くと、私はいつも使用しています。新しいプレーヤーで使用することができる唯一の​​ことは、それがあったと思われます。右! !



彼らの

小する

後に次のと​​おりです。ポチ彼の "kamitani1" たちはソケットには小さなプラグを聞いたことがない。その偉大な日のために

No comments:

Post a Comment