Saturday, April 6, 2013

フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS3100【iPod/iPhone対応】

iphone 風呂 スピーカー - フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS3100【iPod/iPhone対応】



のカスタマーレビュー フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS3100【iPod/iPhone対応】:

私は

良い音を聞かせて。

で:私が考えた2若い <電話
はコンパクトサイズですが、非常に小さなノイズが来なかった、彼は驚くほど良いをリリースしました。さらに、低音が力強く出強いです。音楽のiPhoneを再生するスピーカーとして動作します。さらに、また、オーディオケーブル(別売)を購入するためのスピーカーのような、PCや他の再生デバイスを接続することができます。私は違うPCのスピーカーで音楽を聴いていると思います。私はそれが良い日だと思います。自由時間は、PCおよび電源機構のiTunesと同期させることができます。私はコンピュータが接続されていて、我々は別々のUSBケーブルを購入することをされていないよ。あなたは、USB(A)⇔オスUSB(ミニB)オスを必要としています。あなたは、iPhone用にフィリップスのアプリに、このデバイスをダウンロードすると、あなたはまた、世界中のラジオを聴くことができます。私もB.G.M部屋だと思います。シャーシブラックメタルグリルの前面は白いプラスチックで作られています。私はシンプルなデザインだと思うので、部屋を選択しないでください。



iphone 風呂 スピーカー - 製品の説明


あなたは、あなたのスタイルで待機するように使用したい場所にすぐになるようにポータブルスピーカーを聴けば、音楽を聴いたり、レセプションとダイニングルームの先端を挿入するための場所。いつでもお好きな場所で楽しむことができるスピーカー単一のホーム容易、小さくても機能としては、リアリズムのクリスタルクリアな音質と透明性の驚いたことに、このボリュームでDBBは、その強力な重低音を(動的追加単三電池)を維持すると( 4、どこに保持するために低域の要素をしたい最高の音楽は低音ブーストを可能にします)、低い音量で、同社は、音のバランスを途中で中断しないでは電気が存在しない場合にも使用できます。簡単に接続するためのAUX入力は、多くの電子デバイスおよび他の特徴および[サポート/ iPhoneの]自由にどこでもフィリップスフィデリオDS3100お気に入りの場所の場所には、iPodドッキング社長を行うことができる機能を聞くことができます。 2システム電源(乾電池/ AC)。デスクとダイニングルームに●し、目的の場所を聞くためにすぐに使用できるポータブルスピーカーを聴きたい場合。 ●あなたの好きな場所を楽しむことができるスピーカーをドッキングし、いつでもユニークな使いやすさ、驚きに満ちた音質クリスタルクリア、。どのボリューム(ダイナミックバスブースト)、小音量での会社で深みのある低音を得るために●ローエンドのDBBは、音のバランスが崩れていない。 ●単三電池(4)を挿入し、それが電気のない場所でも使用することができます。どこへ行っても私のお気に入りの場所です。多くのデバイスに簡単に接続するための●AUX入力。 ●※画像は参考用です。 iPhoneは含まれていません。





Image of フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS3100【iPod/iPhone対応】


 iphone スピーカー ドック フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS3100【iPod/iPhone対応】

iphone 風呂 スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : DS3100
  • サイズ : 224(W) x120 (D) x 162(H)mm
  • 重量 : 約1.3kg
  • 電源方式 : 2電源方式(専用電源アダプタ/単3乾電池×4本)
  • 消費電力 : 10W
  • iPhone対応 ドッキングポートは30ピンDockコネクタに対応
  • iPod
  • 付属品 : 電源アダプタ
  • 定格出力 : 2×5W


人々はについて言う フィリップス ドッキングスピーカー Fidelio DS3100【iPod/iPhone対応】

私は

割引料金:音質と音量が低脂肪の猫のパワーシェアで十分です <電話
!あなたはあまりにも偉大である世界でラジオを聴くことができます!



一体?これは強力なものです。


: "例えば、何か...私は考えていない場合は、"開始時に男が家に入ったときにdentaする
私は思ったまたは、その他異常な何かが、彼の強力なと私は実際に使用してみてください。私は大声で亀裂が小さすぎて表示され音はありません。私は良いことだと思う。私はそれが3★Naであると思うので、まだリモコンが欲しい。あなたは、ビデオカメラを接続すると、Bluetooth Burutusuが今悪くても、それはないですか? ···。



最良の決断の一つ。


後:ミュオンバックする <電話
、スピーカーDS9000ホスト - 品質と卓越したデザインの最高レベル]タイプフィリップスフィデリオ/フィデリオ製品や固形同系使用私は可能性があるので、しかし、今回私は、あなたが最初の2つの場所を制限したくない項目を選びました。それは、最初のトーンのため問題ありません。もちろん、私は抵抗することはできませんという音が少なく安価な物質に固有の音がありません。私はスピーカーのレベルのようないくつかの方法では十分すぎるほど、はい、​​それは音の個人的な好みの問題だと思います。私はここのスピーカーの音のバランスが好きです。私はそれが簡単に請求するファッショナブルではないと思います。私は女性に自信を持ってお部屋に置くことができると思います。それは、リモートコントロールをできない場合は、キャリングハンドルのようなものがないことを除いて、私は、どんなに多くの問題が、ので電池で駆動使用場所を制限しませんが、欠点をあえてしないことができると思いますので、下部に苦しんでおりません。これらの苦情のある特定のポイントがありますが、私は思いますこのサービスのための最善の選択肢の一つのみこの価格でデザインします。私が見ていただければ幸いです。

No comments:

Post a Comment