Saturday, April 6, 2013

フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD530/AD533 【iPod/iPhone対 応・Bluetooth対応】

iphone スピーカー 高音質 - フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD530/AD533 【iPod/iPhone対応・Bluetooth対応】



のカスタマーレビュー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD530/AD533 【iPod/iPhone対応・Bluetooth対応】:

私はまた、非常にコンパクトなかわいいの

千佳上田、Bluetoothで見て使用することができますが、私は好きでは邪魔で使いやすいですが、取り扱い終了する 利用可能な電源コンセントがない場合に、私は単に迷惑なんだ "と。私は、あなたがバッテリーを使用できるかどうか、それが良いだろうと思った。



iphone スピーカー 高音質 - 製品の説明


軽量·小型、それは強力な、スタイリッシュでコンパクトなデザインはどんなインテリアに完璧にフィット。ブルートゥース、無線で音楽を装備。お部屋でも、どこに私がすることができます小さくても(レックスバスレフスピーカーシステム)ベースのシステム応答で受け入れられ、深みのある低音のパワーに加えて、彼は低音を再生する高品質強力な低音システムエコー機能、深みのある低音感を作ることができます高品質のバスレフシステムとレックスは感じる。それは、Bluetooth無線は実際に優れたサウンド再生Bluetoothワイヤレスのための電力のトーンを生成することができるストリーミングとウーファーの反射と一緒に低周波数の範囲を拡張します。電話離れて彼の手を(無料)、フィデリオは、電子デバイスの多くの特徴と機能でより多くの快適さを提供するときに、アプリケーション内の対応する関数のEQ、目覚まし時計、インターネットラジオ、経験フィデリオアプリケーションの配布には、スピーカーからBluetoothと無線で接続することができますあなたの既存の内部端子とインテリアにフィット色の色は黒と白のAUX入力が簡単に再生可能◆/いいえ■■社長仕様ハンドドックとBluetoothスピーカーの場所を選択し接続することができますから選ぶことが知っていて、他の黒AD530 AD533 ◆:インテリアとの協力の成果に基づいて、2色◆コンパクトワイヤレスiPodの間で選択する - ドック出力端子インプット:サポートA2DPプロファイル: - 周波数応答:プレイ2×4W出力アンプ - 0.9 kg付属品:: ACアダプター、取扱説明書サポート(奥行き)重量(高さ)103ミリメートル(幅)261×130×15W寸法:エネルギー消費量(0.5Wスタンバイ時)(50/60Hz)の100V:電源(1G〜6G)が付属し、iPod、iPhoneは(1G〜4G )·iPhoneは2G、iPhone 3G、iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S / iPod touch用※商品... ·タイプのiPod miniのiPodは、これはiPod nanoではありません。





Image of フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD530/AD533 【iPod/iPhone対応・Bluetooth対応】


 iphone スピーカー 高音質 フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD530/AD533 【iPod/iPhone対応・Bluetooth対応】

iphone スピーカー 高音質 - 製品の特徴


  • メーカー型番 : AD533
  • サイズ :260 (W) x103 (D) x131 (H)mm
  • 重量 : 約0.9kg
  • 電源方式 : 交流式
  • 消費電力 : 15W
  • iPhone対応 ドッキングポートは30ピンDockコネクタに対応
  • iPod
  • 付属品 : 電源アダプタ
  • 定格出力 : 2×4W


人々はについて言う フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio AD530/AD533 【iPod/iPhone対応・Bluetooth対応】

それは私のために取りブルートゥースする で便利です:かのこと注

、それは多くの場合、最近、話を買っている。 (安価なもの、すぐに壊れたので)これは、私が良いリーズナブルな価格だと思いますです。 Bluetoothを使用することができますので、見えるかもしれませんが、それは非常に便利です!です。本機を移動するときには、Bluetooth未登録の状態を長押ししないように設定した場合、それが一意であるため、保存されているデバイスは、することができます、我々は、ありません。私はこの事は指示を読んでないことを知っていませんでした。私たちは、少しでも被写体を使用するそうでなければ簡単に、食物と一緒に始めることができます。それは黒と白の産物である、私も部屋の雰囲気に適応するための非常に良い選択です。



小型で強力な十分な取り扱い···。 で:ここのMM製品 'スピーカーを聞くとここのBluetoothプレーヤースマートフォンとiPhoneのよ!と呼ばれる製品があります。小型スピーカー[音]ので、低域のミッドレンジはさらに弱まると宣言した。良好な音質、そして、それは分からないかもしれません。私が入手可能です一方のスピーカーを置く多くの良いものがあると思いますときに、現在の価格($ 10,000)。 (アンプが付属していません)が、良い音と携帯電話のような何かでスピーカーと数百回は、比較されます。ボリュームもかなり勝っているので、家の一般的な公共の場で十分なスペースがあります。ちょうど皆のために聞くことができます。また、メモとして使用していない人だけが強くスピーカーに向けて飛ぶという音です。少ないローパスので、ワードの標準の自然なコースです。それは実用的で汎用性の高い直接iPhoneのBluetoothの[機能の観点である。 Bluetoothの電波は5.6ダウン十分届く。しかし、時代の数はバッテリーが非常に悪いので、私はBluetoothを知っている、注意が必要です。それは、彼らが経験する必要がないため、我々は理解していない効率的な最新のBluetoothではありません。ボリュームコントロールは、このデバイスで可能です。今すぐ万円[価格] 201 212月の費用が始まります。それはまともなボリュームを稼ぐために手頃な価格ではない場合でも、おそらく交通機関に簡単ですが、それは全くの製品なしですることができます。おわりに[一般的な領域]外出先でのサウンドとスピーカーとして有用な、非常に手頃な価格で持ち運びが容易です。しかし、自宅でのすべての時間は、私は質をお勧めすることはできません。結果として、電話、これは常に(不良メディアが強いので、バランスのとれた音)を自宅で使用するのに適した、評価、私は3の間を取ることができました☆ではありませんが。



今ではコンピュータ画面上に私が最初にテレビの横に言われたトロ:スピーカーが部屋に尋ねるがはるかにより取り扱いする
私はそことを持っていないブース。私はシンプルな楽しみを使用するためには、部屋のどこに楽しむために配置されているものを取得しないと、モデルとサイズの良い品質を持つことができます。 iPhoneとiPod用ドッキングなく、あなたのPCで、無料サインアップをして、私は長い間待ち望まれていた機能である必要があります。

No comments:

Post a Comment