Saturday, April 6, 2013

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK

iphone dock スピーカー - Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK



のカスタマーレビュー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK:

価格よりも、それはすべきである。品質に敏感


後:購入は二人の子供、彼のお父さん広い <電話
の空間に良好な状態でなければなりません。私は似たようなタイプのマクセルを使用しているが、私はあまりにも疲れていた、私は交換を購入し満足している。このように、音楽の音質のない神経障害、それもうまく説得することができる性能の尺度であり、すべてが言わおよび実行され、低コスト。それはいい買い物だった。



iphone dock スピーカー - 製品の説明


この製品は、それがバンパーケースとiPhone / iPodを見ることなく使用できる拡大表示のためのAppleの公式であるため、この製品は静かでiPhone / iPodのAppleの公式ライセンス製品のために作られてライセンスを取得し、信頼されています。あなたのiPhone / iPodを充電しながら、お気に入りの音楽をお楽しみください。簡単に接続して拡大画像を参照してください! LDS SI1000を搭載するリアハウジングを除去せずに調整機構を設けることができるされています。問題なく取り付けられたこのスピーカーは、iPhoneのための一般的なケースに残っています。 7.5 Wのスピーカーユニットスピーカー、表現力豊かでコンパクトな外観〜7.5 Wは大口径、高効率の像が楕円ドライバーを大きくすると(あなたはハウジングの形状に合わない場合は、[実行可能なより少ない)を発行する。出力アンプのハイパワー7.5 W 7.5 Wの電力を供給します。あなたは、そのコンパクトなサイズにもかかわらず、表情豊かなサウンドを楽しむことができます。それはリモコンが付属していますので、遠隔地にもどこからでも制御することができます。音源のAUXポートを装備していません。缶拡大された画像に別のAUXのiPhone / iPadで見るために使用することができますiPhone以外の音楽を聴くために接続するには、no Dockコネクタは、第四世代以降のiPod Dockコネクタ付きとiPhoneのために作られたために拡大された画像SI1000 LDS-シリーズ·モデルにiPhone対応のデバイスを表示するには、Logitechからの最初のスピーカーでした。 、あなたは、単に可能な厚さを制御するための機構へのハイパワー7.5 W 7.5 Wが豊富で、音楽を再生し、エレガントなボディを持っています。ケース付きのiPhone / iPod





Image of Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK


 iphone 水没 スピーカー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK iphone スピーカー ポータブル Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK スピーカー iphone Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK iphone スピーカー ポータブル Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK

iphone dock スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : LDS-SI1000BK


人レビュー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応 iPod Dockスピーカー ハイパワー出力 Si1000 ブラック LDS-SI1000BK

コントローラがする

では動作しません:価格モデルでの音optykirimaru "OPTYが"

、コントローラは申し訳ありません



<電話
中心高さが低音が強いこのような印象を出てきたマスターではない私の耳 "KEY_4989":私はここで取り扱いする により個人差があると思いますTeの近くに来る。だから私は、人々は低音が彼らが購入してもよろしいではないことを認識しなければならないと思います。私は住戸が使いやすいと引っ張るのは簡単だと思う、私はスピーカーが個人的に改良された照明が点灯したいと思います。私はまた、リモートコントロールではなく、単純化され、より少ないと一緒に練習できると思います。



私の中でずっと

普通仮名で <電話
oninotoshi55。

に音が付いて何とか慣れていないありませんそれは多くの賞を受賞し、話すパフォーマンスで十分かもしれません。

No comments:

Post a Comment