Saturday, April 6, 2013

Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラッ ク LDS-SIP500BK

スピーカー iphone - Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラック LDS-SIP500BK



のカスタマーレビュー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラック LDS-SIP500BK:

彼は幸運のパワーバスの

に惹かれました... 価格だけ引力によって取り扱いです。あまりにも悪い。私は音質が非常に貧弱である。 BGMは私が割れ聞く最も不快なほど何もありません。それは音量の問題ではない、私はそれがまだ品質だと思います。私は多くの問題を買って、行くことができます。失敗しました。



スピーカー iphone - 製品の説明


とACアダプタを使用せずに、iPodからそうバスパワード労働力、音楽を楽しむことができます。 Dockコネクタを装備し、ACアダプターを使用する際にiPod / iPhoneをロードするために音楽、ビデオ、その他のマルチメディアコンテンツを転送することができます。コンパクトな筐体には、外部電源を必要とせず、高性能デジタルアンプと最適化された音響設計の使用は、あなたはパワフルなサウンドを作成することができます。彼は第5世代以降のiPodとiPhone 4/3GS/3G /電源にDockコネクタを搭載して電源が入っているバスとスピーカーです。互換性のあるDockコネクタiPodのiPhone / iPodに接続した場合は、ACアダプターとスピーカーで再生する電池パックなしで音楽に接続することができます。 ACアダプタを充電するために使用されるのみ※車の "F"モデル。アマゾンのシステムでご注文の際には、私達は支払元払い[評価]用語の確認後にご注文を確認させていただきます。かなり動作のタイミングに影響を受け、製品が完全であることも、可能です。あなたが理解できるように、私はそうするでしょう。あなたの理解のため、事前に





Image of Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラック LDS-SIP500BK


 iphone スピーカー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラック LDS-SIP500BK iphone dock スピーカー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラック LDS-SIP500BK

スピーカー iphone - 製品の特徴


  • メーカー型番 : LDS-SIP500BK
  • 主な機能(本体) : 自動充電(iPod DOCKコネクタ接続に限る)


最新のレビュー Logitec iPhone4/4S/3GS/3G/iPod対応バスパワースピーカ SOUNDBeans ブラック LDS-SIP500BK

私は取り扱いのiphoneを買いました。 。 。また、あまりにも良い良い
のサイズ

はい菊次郎デザイン、メーカーロジクール乱す:
!私は価格とサイズの期待せずにそれを買った、と聞いたことができ、彼女のひどい割れが安易聞いて負担することはできません。でもボリュームを解除聞こえる。それと50センチメートルUSBケーブルは、私は少し短いです。私は、あなたが聞きたい場合は、私はヘッドフォンとでは、iPhone接続を持っている、残念ながら充電器を過ごした。私は本当にクールに聞こえる必要があります。 - どのような混乱



音質によってする とそれは音楽とは言えない<:

、私たちはこの製品を選んだ同じ価格帯rideone997の他の製品に比べて簡単にバスで、周囲の音楽を聴くの欲望などキャンプ、バッテリーが不動産を購入しようとしている大きな決断ですが、私は、豊かな低音と無意味なビットでしょう、代わりに彼の他社商品:H3>次のような理由をお楽しみくださいそれは私のためにあった接続(3G)のiPhoneへの接続がよく音質の期待を下回っ供給。私はもう少し詳しく説明だ。 - 特に強烈な低周波の間に割れるようだ。 iPhone妊娠中の体はこれらの亀裂を話し、彼らは彼女が鳴った "と私はボリュームを下げたときに"どこかに音楽を気にしないことを不愉快な低音の音量を調整することはできませんマウントしないでください。我々は、このデバイス上の音楽を楽しむことができません。また、フォーマットは、私はあなたが通常(MP3 192 Kbps)でのみ使用していない知っている、彼は​​あなたが彼の壊れているスピーカー、他の場所で耳に聞くことができる状態にボリュームを回した近くにAppleロスレスへの耳は、私がクラッキング試行(USB)に接続しようとしており、外部電源は、スピーカーの音質の主要部分には改善することはできません明らかに良いのiPhone3Gであり(同じボリューム)彼の亀裂はそれで改善され、私は全体のためできません低音の改善、例えば、このデバイスでは、iPhoneのテーブルの上に置いた。日本のメーカーから来たこれらの製品は、眼、彼の選挙の欠如に怒り選んだと。



、今後のイベントについて×

質する

購入:それは髭男

を探して車の中で音楽を聴くためのスピーカーのために、私はきちんとした性能を結ぶだけでなく、あなたができるように、使用しています。私は一度接続を試みたが、それはまた、悪い音質です。これは、10ドル程度の損失が、まだスピーカーです。パチパチは、音が分である、それは私はまともな音楽が聞こえていません。品質に購入し、存在していない人たちは、良いではありません。

No comments:

Post a Comment