Saturday, April 6, 2013

YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61

iphone 水没 スピーカー - YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61



のカスタマーレビュー YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61:

よくする

で:良い、しかし、と非常に不安ジャンプはいTakashin を設計

を試してみてください。したがって、私は、体のリモコンを使用しません言い換えれば、リモコンの意味がありません。それはリモコンのタイプではないために、それはおそらくより良いお勧めします。メーカーは改善されるべきであるように!



iphone 水没 スピーカー - 製品の説明


ワイヤレススピーカーのiPod / iPhone。 "AIR-Fiの"ヤマハ独自のワイヤレス技術の遅れの音質は最低伝送0012秒の非圧縮PCM伝送時間(2)(1)は明らかである。電源オン/オフは、あなたの手でiPodの操作で自由に音量を設定する。対応する第一世代4.1 6.1第1世代iPod第五世代、iPod classicは、iPod nanoのは、iPod touchを、iPhone、対応iPhone3G/3GS/4でiPod。 、好みのインテリアの色や3色の広い範囲で吸収する。プレイアビリティワイヤレスiPod / iPhoneの。シックでシンプルなデザインとクールなエレガンスの部屋を飾る。 ◆。トランスミッタと同様に便利なiPod / iPhoneのデジタル通信システムの "AirWired"技術、低遅延圧縮されていない自分のiPodの音楽ラジオ読書/ iPhoneを採用することに付属のものを着用してくださいまた、あなたの手でiPod / iPhoneの操作に連動して設定するコース音楽選択を、デバイスの性能とリモートセンシングのボリュームを使用することができます。それはあなたが自由のためのiPod / iPhone用のトランスミッターを装着したときに充電器を設定することも可能です。 ◆は、ワイヤレスゲームの概念を修正した。受け入れは "AirWired"音は無線ビデオを配布し、ずれることなく、共有のiPodのiPhone /オーディオ固有の一つの方向をお楽しみください。わずか0.012秒に遅延のワイヤレスオーディオ再生を実現し、簡単に手の同期、オーディオとビデオの中でゲームを楽しむことが。 D'画面のアクションと音がずれない、あなたは違和感なく大迫力のサウンドを楽しむことができます。譲渡スキーム◆非圧縮PCMの受け入れは音質ロスレスの音質と高品質の自然光とクリアなサウンド再生を提供しています。加えて、私は、統合された高い最大出力パワーアンプ15W×2コンパクトではなくサイズでパワフルなサウンドを探していました。 ◆は、背面にステレオミニジャックを装備。 /※iPodはiPhoneに付属されていません。





Image of YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61


 iphone スピーカー 小型 YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61 iphone 風呂 スピーカー YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61

iphone 水没 スピーカー - 製品の特徴


  • 350mm
  • 109mm
  • 125mm


人々はについて言う YAMAHA ポータブルプレーヤードック PDX-W61

我々は、まともなtakayuutoに干渉することはできませんマイクロ波のような <電話
:失敗した取り扱い...
によって。マニュアル、また、いくつかの無線LANで、等私は、それが今日、無線LANと干渉しない環境だと思います。



電源が

する

で:いくつかのケースでは無線タイガー安定していません

、ごめんなさい私がスピーカーとして(iPhone)で使用することはできません。



取り扱いには最良の選択だった! で:私は

iPhone4S、PCスピーカーの音楽を聴くの "加賀屋" Toshijiroにそれを買った。私は、(B)-ND S1DP ONKYOを試みるかどうかを議論し、どちらか。私は両方の電気店を聞くと、ND-S1DPその最高の、それは非常に良いです。シンプルさに惹かれ、私はしかしPDXW61ヤマハを選びました。私はまだあまり考えていない、私はこの時に成功した。上下のみボリュームボタン、iPhoneでない場所に接続しないで、スピーカーは、スイッチへの最高のシンプルで無電源です。私は20インチ液晶モニターセットで使用します。それは良い大きさだった。赤い色もとても良いです。私も無線はとても良いレビューはありませんが、切断は私たちの中に割り込ま決して1メートルであることを見ました。物を買うために!

No comments:

Post a Comment