Saturday, April 6, 2013

フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS8550【iPod/iPhone/iPad対応・ Bluetooth対応】

iphone スピーカー マイク - フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS8550【iPod/iPhone/iPad対応・Bluetooth対応】



のカスタマーレビュー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS8550【iPod/iPhone/iPad対応・Bluetooth対応】:

本物から同定されて良いか取り扱いです。 替え:人間の戦闘機が後で30 iPhone4S <電話
このiPodTouch4世代を使用しています。通常の下、彼は製品の選択として、でした。 '3サウンド。事は'1。型ドック(充電が可能な状態で音楽を聴く)'2です。隊は(それはテーブルの上に小さな狭い空間です。ので、配線は非常に退屈なので)私はmin​​iやレッド·ツェッペリンを持っていることに高い価格によるものであった、B&Wの'4移動したかった。モデルの良いところは良いです。能力はあなたがインターネット上で買い物をしている製品を見つけるために、多くは上記の必須項目に加えて、アイデア伝統的な内部バッテリとBluetoothを心配する必要はありませんでしたし、実物を見ずに上部に描かれて、それが安かったので、私は勢いを買ってしまう。購入後の私のレビューは以下の通りです。私は[彼]のような非常に苦手です。私はそれがほぼ同じサイズのラジカセのようなものだと思います。私はそんなに良い色々イコライザーで遊んでてされません。私は自分の好みに合うようにしませんが、私はそれは驚くべき習慣ではないと思う。私は言っていませんでした、ステレオが完全に避けられている(と音が、10年以上にわたり大手オーディオメーカーだった知って少し誇りに思う)、体はとても小さいです。サウンドカードと私は、ソースは断固として偽であるクリーチャーを最大256Kbpsとは言わないよ。また、音質のBluetoothの劣化は、おそらく製品のパフォーマンスではありませんがあります。さらに、それはまた、ボリューム範囲のボリュームが対面には大きすぎる好みでコントロールできない負の側面である。 [デザイン]が十分ではありません。私は質感が悪いです。それはまだ、ボタンなどの背面の銀色のプラスチック、穴あき金属のスピーカーの正面、安っぽいです。このブームボックス。ただし、リモート制御も重量感ですが、私はいいよ。私の手にあった実際の機器は、残念なことに、彼はいくつかのテーマを使用した状態にし、電源コードを残さないようにすることができませんでした電池の充電に問題があります。私は氏のアマゾンについては、製造元に連絡し、返送させて頂きました。私は認可されている、返金や交換、返金の選択肢。今、私は再びそれを行うのか分からない。上記の使用からの思考は10日ですが、彼はユニークな個々の障害の可能性、およびBluetooth時の音質の劣化がないことを言うことはできません。彼らが何かを振ると読まないように、私はそれが良い値段で商品と高性能ではないと思います。私は価格や機能、音質とバランスの取られる、と思います。 ···そして、私の手で製品の評価、私はあちこちで控えさせていただきます。



iphone スピーカー マイク - 製品の説明


戻る素晴らしく正確な優雅な曲面仕上げ確かな経験をカバーしています。この曲線は、スピーカーの音の増加の抵抗に干渉が以内に行われます。ドッキングステーションドッキングステーションのiPadにも対応反応美学、すべてがインテリアを生み出すバランスの取れた方法で、これまで以上にその自然な密度にiPadの機能を含む、妥協することなく、概念設計、大規模なエフェクト音にストリーミングBluetoothワイヤレスだけでなく、洗練されたスタイルの開発に30ピンDockコネクタが装備※互換性のあるBluetoothワイヤレスサポートを得ることができます。配達、我々は可能なビデオを見てのための完璧な、Wi-FiのiPadのアクセサリーの迫力のサウンドを楽しむことができるBluetoothワイヤレス接続、スピーカー、カメラ、ビデオの周りのiPadスタンドの近くに取る手元場合デジタル処理回路にノイズの少ないクリアなトーンを作りました。 、背中の曲線の高度な信号処理構造から出ている、慎重に負荷AC型によって建て売上高では、元の音(デジタルソース再生デジタル)の音とミックス音の歪みと残響音を低減するために曲げる計算高音質を楽しむことができるようになり、どこでも音楽を楽しむことができます。連続運転の約5時間(フル負荷時)、約3時間の多くの電子デバイスおよび他の特徴および機能に簡単に接続するためのAUX入力(アダプター付き)◆は上のバッテリーのサウンドドックと強力な読書ビルトイン外楽しむこと充電する◆◆ブルートゥーススピーカーフォンデジタル/■■スピーカー仕様: - iPodドック出力端子:入力、A2DP、AVRCPプロファイルのサポート: - 周波数応答:読書2×5W出力電力: - 電源:AC100-240V(50/60Hz)を、AAの連続運転:8エネルギー消費時間10W(スタンバイで0.5W)外形寸法(アルカリ電池含む):(幅)420×(H)169×奥行き()108ミリメートルケーブル長:2.2キロの質量...アクセサリー:: 1.5メートル·タイプのiPod miniの電源アダプタ、USBケーブル、オーディオケーブル、取扱説明書の照合は、iPod nano(1G〜6G)、iPadは含まれていません(1G〜4G)·iPhoneは2G、iPhoneの3Gは、iPhone 4、iPhone 4S·iPadの、iPad2の新しいiPad /製品※iPodクラシック、iPodのタッチ。





Image of フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS8550【iPod/iPhone/iPad対応・Bluetooth対応】


 お風呂 iphone スピーカー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS8550【iPod/iPhone/iPad対応・Bluetooth対応】

iphone スピーカー マイク - 製品の特徴


  • メーカー型番 : DS8550
  • サイズ : 421(W) x139 (D) x158 (H)mm
  • 重量 : 約2.2kg
  • 電源方式 : 充電交流式
  • 消費電力 : 40W
  • iPad対応 ドッキングポートは30ピンDockコネクタに対応
  • iPhone
  • iPod
  • 定格出力 : 2×5W


最新のレビュー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS8550【iPod/iPhone/iPad対応・Bluetooth対応】

幸せですが、それが壊れていたものだけを充電?


後:それははいバランス育児のiPhone 4Sの

を使用しています。 iPhoneから音楽の高音質と感触をお楽しみください、私は満足している。私に、それは私が直感的でない可能性は、マニュアルを気にしなかった女性に読み替えるものとする。これらのスピーカーは自宅のリビングルームに置かれていますが、とてもクラシックな外観と形状は、全く不満はありません。また、音楽を聴くだけでなく、いくつかの非常に近い "iPhoneの充電器は、"私は大丈夫。音楽は、私は非常に実用的なナビゲートしていますので、手がiPhoneであるように、音楽を聴いているとき、私はあまりにも通常のiPhone上の余地を残し、スピーカーの定格負荷を聞き、 "ブルートゥース"ボタンを作成しに行くすることができます。私は非常に快適だったし、それが有用であろう、重要な2つのポイントがあります。ボリューム[1](?レベルの設定)が大きい。私もスピーカーに急いでいる。しばしば別のレビューを書きましたいつものiPhoneなどのボリュームが、私は場合はかなり大きな音が出てくる。あなたが十分にタイト側とiPhoneのスピーカーでない場合は、ボリューム2。私がしたいという気持ちは、バックグラウンド·ミュージックとして再生するには大きすぎるそれはまともな性能は、対照的にしながら、彼の偉大な活動にチャンバーの出力は、サークルを使用する方法を、私はそれが理にかなっていると思います。バッテリ動作動作していない[2]に設定していますか?彼はまた、デバイス内のヒットまたはミスがあることを述べたが、それは可能性があり、私のスピーカーがあっても多くのことを充電した後、事故で壊れていた、私はアダプターで削除することはできません。私はどのように私は好きではない原因、製品を返品または交換することができないようにしても(なしサービスは。支払うことさえ数日以上後の分、あなたがしようと何回でも無駄ではありません)だから、顔は、購入を検討している人に注意を払ってください。私は、あなたが充電しなければならない場合申し訳ありませんが、と2階のベッドルームと庭で音楽を楽しむスピーカーを持参してI.エイブルもののだから私は、最少★で最初を取った



美しいシックな黒、臨時の存在を強調愛にずっとあったの

存在感と良好なボディ。のiPhone4とiPod nanoの(6位)で使用されていた、そこに音との互換性の問題はないと感じています。全体的には、高級感があります、それはただの代わりに品質です。シンプルなリモコンで最低限必要になります、あなたはそれぞれの手のレビューの間に時間操作を回避することができます。鳥羽は、あなたのiPhoneを接続しなくても音はBluetooth経由で手動モードなら素晴らしいですおろか!すぐにスピーカーが好きなデバイスの後の曲の選択。リターンのネットレートでも中毒性があります。むしろ、問題は、Bluetooth無線の感度ですが、同じ部屋の中で可能な限り障害物を回避するだけで問題なく動作しているように思われる。この機能だけで、個人的に、これは、しかし、ほとんどが良好であった時間です。彼らはまだZunzun共鳴住宅事情、クリアな音質で大音量で聞くことはありませんが。あなたが好きな場所を持っているとスタイルで楽しむことになるので、もしiPadはまた、スタンドが付属しています。マニュアルはほとんど読まずに、あなたはまた、女性にお勧めすることができ、非常に直感的です。



よく、あなたの指先であなたの好きな音楽を躊躇しないで、iPhoneなど情報


拡大AFOの記事を楽しむように:私は

参照してくださいと思う>まあ、それはそう大きくありませんでしたし、手作りしてみてください。デザイン(シルバー)も高級感を感じたり、むしろ全面または黒のシンプルな深い意味はなく。私はサウンド機能を聞いて、それが書かれており、実際に手にしようと製品の説明については、このページ上にあるので、私はまた、省略することがありますので、私はそのような考えを答えてみようと思います。機能は非常にシンプルですが、私はそのような運営オーディオシステムとして簡単にスキムミルクでさえマニュアル、セキュリティ操作を希望されていない人が含まれている人から人程度まで広げることができます何か、だと思います。ローディングとiPod Touchを持っているiPhoneとiPad用のドックに接続、リモコンの動作を提供することができる。小さなリモコンが良い感じ、よさそうだ。あなたがiTunesからアプリをダウンロードした場合、iPhoneに特化しあなたのように、我々はまた、ドッキングステーションに接続しなくてもiPhoneなどから直接操作できて保管してください。やイコライザなどのアラームは、アプリケーションはまた、その一方でインターネットラジオが付属して、世界中から様々なジャンルの音楽を楽しむ良いです。低音の音のために全く予想外に彼の小さなで来る音はビジネスであり、それは、バスケットと快適に感じることなく、非常にはっきりしている。私は良いと明確に見える、そこに比較的小さいですが、音の伝播。専用スピーカー付きポータブルデジタルオーディオプレーヤー、私は彼らがこのプロパティに関する十分なノイズを持っていないと思う。使用の欠点。それはさらに、書かれましたが、それが最大の使用開始時であり、雑音が最初のボリュームの設定をしないように、iPhoneの音量は、私はずっと前です。 ..スピーカードック(笑)私が購入を考えていた。あなたがアイテムを取得したら、私は日常的にそれを使用します。お前にはあの音は、iPhoneのように音楽を聴くことも非常に設計に有用かつ容易であることに満足している。

No comments:

Post a Comment