Saturday, April 6, 2013

【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT

iphone ipod スピーカー - 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT



のカスタマーレビュー 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT:

これは最高の音質が想像することはできませんが、ただ見に行くをここで[はい]をコンパクト

:サイコー彼の取り扱いする
のために! 。私は低音と高音のバランスがとても良いことだと思う。私はそれを真剣に聞くことが良かったと思うクリプシュしつこくないコスパ僕は、完全に没入型のサウンドのドラムとベースです!それが唯一のボーズのウーファーを搭載しています。ありがとう〜(^ O ^)/



iphone ipod スピーカー - 製品の説明


優れた音質で行動双方向ウーファーのすべての独立したツイーターを移動するのに使う独自の双方向増幅器。あなたはサブウーファーの入力の影響を受けて不安定すぎるとツイーター歪み増幅器によって完全に除去楽しむ傾向にある音を作成することができます。組み立てられたリスナーは正確には振動の歪み、高効率で低ノイズ、。(​​MicroTractrixホルン)、伝統的なホーンTorakutorikusuクリプシュホーン型ユニット、クリプシュのシノニムを言わないウーファー6.4センチメートル高いポートコンパクトな筐体の機能がデュアルウーファーが、豊かな低音、強力かつ膨大なオファーを含む方法で量は、私はかなり巨大で深い低音を行ってきました。ボックス-ビデオ入力/出力サブpの背面のS-Video出力とは、iPod / iPhone上でテレビやビデオモニターへの出力内容を楽しむことができます。意志を持つ別のiGroove SXTのiPod / iPhone用(3.5mmミニジャック)、AUX出力の内容により、高品質なサウンドをお楽しみください。と音楽が速く同時に急速充電iPod / iPhoneを行うためのiPod / iPhone(千ミリアンペア)を充電するのに対応してお楽しみください。 100デシベル(:高性能ツイーター2センチメートルと高効率ウーファースピーカアンプを搭載した低音リモコン●AUX、6.4 cm商品ウーファー、クラスD双方向増幅◆実用的な最大パワーで●●◆●Sビデオ出力付きスピーカー幅):iPod Dockコネクタ、3.5mmのAUXインプットアウトプット◆◆60Hzの〜20,000 Hzの::エントリ:周波数応答SPL @ 3メートルリード響◆外形寸法100〜240V 50/60Hz ACは◆:◆電源端子、S-ビデオ出力付属品◆ :: 1.45キロ(深さ)重量◆11.7センチメートル(高さ)30.5×12×のiPod、iPhone、リモコン、リチウム電池、ACアダプター、電源コード、ユニバーサルアダプター、保証書、製品マニュアル/所有者★含まれておりません。





Image of 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT


 iphone スピーカー マイク 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT iphone スピーカー ポータブル 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT iphone スピーカー 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT お風呂 iphone スピーカー 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT iphone スピーカー 小型 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT iphone スピーカー ドック 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT

iphone ipod スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : IGSXT
  • 特色


人々はについて言う 【国内正規品】 Klipsch iPod スピーカー iGroove SXT IGSXT


ための十分な:のiPodとボーズ

Phidelio用スピーカーとすでに心配して私はDS9500を選んだひどい対抗候補者の後にツェッペリンホローポイントので、私は、午前。だから、寒さとボーズヒップホップパーティー(クラスのヘッドフォンは本当にすべてのモデルのため、そのファンである)の生活とはどのくらいの頻度で少しの重要性の病気が関係して、より高価ですが、明らかに強力な事実がある、と彼はいった。私が買って、価格は同等であった、とボーズ旗艦DS9500どの日で動作するように意図していない私はそれがここで検討する必要がないことを確信しています。何もこれらの2つのタイプに分けて比較しないと私は、私が家を望んでいたと思っていてもZppeinを参照しませんが、その後は囮なし聞く、私は英語のサドルの評価に違和感を持っています。あなたはサイズが小さく、デバイスです設定どこで気にしませんでしたが、私は図書館の序文のために買ったが、まあ、それは、バックグラウンドで音楽の流通を目的として完璧だった、どんなジャンルの低音が誇張されていません。問題は、何もコントロールのオン/オフ電源に十分ではありませんです。彼またはHikkonしかし即時性の感覚が薄い。クラシックのジャンル、ジャズボーカル不思議方法隣の部屋のオリエンテーション。私は非常に満足しているDASと向き合って毎日



Plumps

意外にする

で:私はgama357リファレンスを買ったのレビュー

はい、それは、あなたが思っているよりも鈍い残念です。と高齢化が必要になる場合があり、私は古いよ。私は、私は音を変更できますか。我々は、今は良い、5.1チャンネルのサウンドを作成することであるものを使用しています。私はロードすることができます利点は、それの音を選んだ、私のiPhone 4Sは美しいでしょう。



この価格かなめ豆 <電話
、あなたが想像できないように私に聞こえる大きさ:★★

由緒確かに!低音は非常に特別である、それは完璧であり、家の中でメインスピーカー!それは多くの場合、JBLとBOSEの品質と比較★があるので、形式ですが、私はそれが非常によく、安全だと​​思いますここで、求めているように見える。

No comments:

Post a Comment