Saturday, April 6, 2013

Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

iphone dock スピーカー - Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR



のカスタマーレビュー Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR:

我々は、人々は私が音楽を聴いていると思うと信じている私は調理たか <電話
が良いです:

十分にしてください。サウンド

質問のために無理なかな



iphone dock スピーカー - 製品の説明


彼のバッテリーを再生することを選択することはできませんワイヤレススピーカー、 "強力な"。ワイヤレスで、スマートフォンやネットブックやノートパソコンなどの携帯電話のBluetoothヘッドセットBluetoothステレオができます内蔵の様々な、2つのフルレンジでワンインチBluetoothステレオオーディオなどのBluetooth対応デバイスに接続するために使用できるワ​​イヤレススピーカーバスの演奏、優雅なパンチの効いた低音の背面にスピーカーのスピーカー。付属のACアダプター、バッテリー、と在宅ケアに加えて、両方のための電池(×4つのAA電池、別売)、完全にケーブルなしでワイヤレススピーカーとして使用することができます。そしておそらく、場合、最大連続再生25時間のポータブルバッテリーで(アルカリ推奨)長いバッテリ寿命。あなたの好きな音楽無線で屋外やアウトドアを楽しむ。 AUX入力は、アナログソースになり、あなたはそのような、CD / MDプレーヤー、MP3プレーヤーなどのヘッドホンジャックにサウンドを設定することができ◆それは、ほとんどのスマートフォンや携帯電話、ノートパソコンやネットブック、互換性のある様々なデバイスと統合されたステレオBluetoothのA2DPサポートする互換性のステレオBluetoothデバイスへの可能性があります。 ◆2つのフルレンジスピーカーと低音の音と背面に強力なサウンドポート付きバスシャーシ、。 ◆電源と選択肢を持つACアダプタにホームは、バッテリーが倍に適した電池(別売4つのx AA電池)電源が供給されている。最大連続運転約25時間まで可能です、あなたは楽しむ(アルカリ電池推奨)携帯用の単三電池で長い時間を持続することができます。アナログソースの◆AUX入力端子にも接続のさまざまなオプションを使用することができます、あなたはヘッドフォンジャックに接続されて楽しむことができますこのようなCD / MDプレーヤーやMP3など※ケーブルの入力行が含まれていません。ボリュームコントロールは、ソース·デバイスである。 /■■スピーカー仕様:サポートするプロファイルWBluetooth :: HPブロードバンド×2アンプ電源11,010(ワイヤレスステレオBluetooth)サポートSCMS-T(* 1)Bluetoothバージョン:2.1 + EDRに対応読書周波数(拡張データレート): - 入力:AUX出力(3.5mmステレオミニジャック): - :DC 5V帳4(アダプタ)のx AA電池電源(別売)消費電力: - 外形寸法:スタック高さ(W)×336(付属していません(ACアダプタ·1キロ)付属品:深さ:(重さ)115×115ミリメートル)(DC 5V 1A)、ユーザーガイド、SCMS-T対応機器すべてのパンフレット/テクニカルサポート保証* 1 ACアダプタのハードウェア。私は操作や機能を保証するものではありません。 /





Image of Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR


 スピーカー iphone Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

iphone dock スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : SP-D100-GR
  • カラー : グリーン
  • Bluetoothバージョン : 2.1 + EDR(Enhanced Data Rate)
  • Bluetoothプロファイル : A2DP (Wireless Stereo Bluetooth) / AVRCP (Bluetooth Remote Control)


人レビュー Creative D100 ワイヤレス スピーカー グリーン Bluetooth SP-D100-GR

ヘイロー7位:使用する取り扱いやすく、音質は価格の価値がする

個ツイスト違いますが、最初の失敗だった世代iPod nanoの私は音質が原因でフラッシュの変更によりほとんど選択の余地iPod用スピーカードックを交換しないように購入され、また、PCの代わりに使用することができるので、とても良いと感じた

端子スピーカーと液晶テレビを使用しています。また、簡単にBluetoothを接続することができます。 Amazonは初期不良は、他の人の検査は、私はで取引されているボックスにiPod nano COWON J3のBluetooth 4.0のBluetooth 2.0をチェックすることもあったことを確認するために一日を過ごした後、突然ではないACアダプタを使ってバッテリーのためにとてもよく働いたそうだ私はサンフランシスコをチェックアウトしたいどうやら、交換、交換悪いACアダプタだった。社長自らが良い製品ですが、購入して人々は、我々はあなたが初期摂動付属の請求書と保証書を保存することをお勧めします。



本当に良い後にする


:Ilho SEO対策
それは非常に便利で、音質は悪くないですが、それは私が前に買ったことが最適です。私は多くのスピーカーではなかったと私はレンタカーを利用して日本に行くときに私は彼と一緒に良いexpericeを持っていたearphone.and場合でも、私は車の〜で音楽を聴くことができます!



最大音量が小さい場合は、ゆう小柳子の<
P:懸念の高さのレベル

た。
する

。私はこのようなグリルのように、フィールドで使用したいのですが、日中はオープンで、このワイヤレスバッテリーモデルを買って満足に使用することができません。私はあなたに自分自身を使用することができれば私は、夜に静かだ。高音の音質は悪いです。私が言いたいのは、あなたが行ってみませんか? ?人はロジクールミニブームボックスの損失よりも重要であるあなたがより高いボリューム、音質を設定した場合、私は(あなたはそれが間違っていたかもしれないそれを買ってきた)のだろうか、遺跡が少し不満でした。購入Naosoの躊躇は何ですか。外国人対応については、我々はまた、津趙のリリース後に首アダプタであってもよい、日本で複数の代わりとなるべきではありません

No comments:

Post a Comment