Saturday, April 6, 2013

Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR

iphone ipod スピーカー - Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR



のカスタマーレビュー Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR:

同じ系列全体トールストライプ素敵大輔安い <電話
、クールな性格と完璧なサウンド:完璧な取り扱いする それは良好であった前に、の違い価格以上の彼らのサウンド倍以上の価格に差がないので。私は大気から迅速、思ったより良い組み合わせは、スタンドを買って、私は、コードの中に隠されたまま。



iphone ipod スピーカー - 製品の説明


■■トゥイコーンウーファーは、繊維の高強度を採用するには、■下端と正確なスタイル固体豊富なライブラリで表面を再生し、RASを丸くすることができます - マスターは、リラックスした、コンパクトでハイパワーのネオジム磁石ネットです■グリルクロームメッキバナナプラグ入力対応金垂直■高周波 '採択フラッシュデザイン "の新しい意味PPTAの再生、ボイスコイルの採用を概説しています。承認された "フォームラウンドハウジング。"高品質のグラスファイバーコーンウーファーを採用しています。ソフトドームトゥイーターは2.5cmの高品質なサウンドを採用しています。コイルツイーターコイルPPTAと仮定します。技術は、独自開発の "開口相"を導入しました。ヨーロッパのデザイナーによる洗練されたデザイン。 ※これは二つのセットです。





Image of Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR


 iphone スピーカー マイク Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR iphone スピーカー ドック Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR

iphone ipod スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : S-31B-LR
  • 形式 : 位相反転式ブックシェルフ型
  • 2台一組・グリルネット付
  • スピーカー : ウーファー : 10cmコーン型、トゥイーター : 2.5cmドーム型


人レビュー Pioneer SERIES3 2ウェイスピーカーシステム S-31B-LR

補完的な取り扱いがでOKです使用:視聴覚室は、改装のための単一の室ちゃんアマゾン秀夫 <電話
マンションを持っています。私は、その主な建物のシステム2CHを観察するために、また映画、オペラなどを鑑賞するために使用します。十分なスペースが非常に小さいので聞こえる。



Moyan空をハングアップするために、購入のしやすさに魅了する <電話
:かわいい

はハードに行くする

。私は、AV用スピーカーとしても最適です。急性および "Pikin" "Sharin '音のCMキャッチーテレビは本物です。私は非常に深く低い音圧レベルが低いと感じています。それはかわいいですと見える。私は少し退屈を表現する場合、我々は完璧なスコアを生きる。



それはさまざまな企業の価格帯の雑誌に掲載さと 横溝親友ステレオ音楽を販売しているので:すべての取り扱いについては、スピーカーする私が買ったで'裁判'関心の意思を喚起する。また、私は音を聞いて驚いている、と私は予想外に強い製品を構築してどれだけに驚きました。ステレオ誌の批判などのコメント、それだけで、これは非常に想像できる品質です。メインスピーカーシステムは、同社のS-1EX十分に非凡なサブシステム、C / Pとの価格差を考慮しています。これは主に古典的なリスニング、ジャズ、優等生をポップです。私はおそらく適切ではないだろう、ロック音楽を聴くことはない知らない。今、彼は本物の購入するために月あたりの料金です追加の生命を購入する場所を移動した55インチブラビアでメインスピーカーのために変更されました。私は完全に満足しています。

No comments:

Post a Comment