Saturday, April 6, 2013

ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B)

iphone スピーカー 小型 - ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B)



のカスタマーレビュー ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B):

私は取り扱いが大好きです。 で:それはPeipei古いオンキヨーを設定ホームシアターになる <電話
接続。私は遊びのきっかけにiPodに走っ壊れ購入することです。



iphone スピーカー 小型 - 製品の説明


オンキヨーが付属のシステムリモコンは、主な操作はiPodの音楽ライブラリを再生/一時停止、スキップアップ/ダウン、ボリュームコントロールを制御することができる。リモートスタンバイの再生ボタンをクリックすることにより、オーディオセレクターの自動切換えなどのiPodのためのパワーユーザーフレンドリーなシステムとの連携。操作性と完全なサウンド、大型のiPodのライブラリの普及楽しさと快適。あなたが提供することもできる。 iPod対応:iPod touchの/ iPodクラシック/ iPodの/ iPod miniの/ iPod nanoの/ iPod miniの(第四世代以降)システムでオンキョーが付属リモコンで、重要な操作/一時停止iPodの音楽ライブラリを再生するには、トップ/飛び降りるとボリュームを制御することができる。リモートスタンバイの再生ボタンをクリックすることにより、オーディオセレクターの自動切換えなどのiPodのためのパワーユーザーフレンドリーなシステムとの連携。操作性と完全なサウンド、大型のiPodのライブラリの普及楽しさと快適。あなたが提供することもできる。対応のiPod:iPod touchの/ iPodクラシック/ iPodの/ iPod miniの/ iPod nanoの/ iPod miniの(第四世代以降)





Image of ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B)


 iphone dock スピーカー ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B) iphone スピーカー 高音質 ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B) iphone ドック スピーカー ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B)

iphone スピーカー 小型 - 製品の特徴


  • メーカー型番:DS-A1XP(B)


最新のレビュー ONKYO iPod専用RI Dock DS-A1XP(B)

iPod nanoには、コンポーネントを使用して何年もアンプ彼らが頼るのA-905TX INTEC205に暗 <電話
取りを持ってするで 私が使用している縮小第六世代何がうまくいか再生などのプレイ料他のプロパティの機能と問題なく機能を停止することはありません。それは実用的な提供と歌送信またはアンプに付属のリモコンを停止、プレイリストを選択することを忘れないでください。私はそれが今のところ唯一の(C-705FX2)のCDではないので、私は、あなたが買った最初のCDのために、サウンドが好きに耳を傾け、私はあなたが付属している場合を聞く準備ができていた。我々は今のDSの導入が習慣の自由異なる曲を再生できる音楽サーバを使用する方法であっても、iPodのためのバルクに詰めA1XP曲を保持しているので、聴いてことができないだけ。あなたは、iPodやUSBに対応した新たなモデルコンポーネントを導入するかどうかを尋ねられ、私はもはや、この製品を使用する必要はありません。私は歌が圧縮されたと思ったが、しないCD品質のサウンドと、実際には、個人的には非常に多くのものの世話をしないように。 CDの場合、私はすべきでない、ともう少しボリューム。私はちょうどアンプが貪欲に一致しなければなりませんと言っても銀のような色で唯一のバリエーションを持つようにしたい、私は非常に彼らが知っている効果的にアンプにできることを喜んでいると愛。



のiPhone4を使用しています。


後:それが正常に購入し使用することができ、FR-N7FXリンク

ONKYOニャンヒロはあなたが確認していないiPhone4のサポートをしています。これは、品質の問題ではありません。私はこれを認識し、常に保護カバーを身に着けていない...正義。身に着けている間、私を認識する5がケースであるが、それは残念なことだ。



はいONKYO CR-185の古い十分なのogpong

接続するには:リモートコントロールは基本的なコンポーネントで操作することができ

ONKYO推奨する

あなたがやったことで。 CR185は、ケーブルやRCAケーブル、赤外線およびDS-A1XPに接続されている。外部入力端子として、CR-185はマニュアルのMDとテープを持っていますが、2 TAPEの入力端子の選択には、MDは、MD端子が選択されたときに聞かなかったリモコンを使用可能性があります。私は接続するために、テープ端末モード(DS A1XPの側面にあるスイッチは、ピンの種類を選択するか、または接続しようとしているがあります)を取得するために使用するので、私は早送りで巻き戻しできません。 (ただし、それは早送りボタン®はないように思えるので、RC-185ですが、早送り、おそらくデバイスモードにアクセスすることができません)、再生、停止、曲が確保曲を送信しない、それができるかなり便利。 iPhone4の4GのiPodとiPodを接続すると問題ありませんが、あなたがiPhone 4を接続したときにメッセージが表示されたら、私はこだわっている。あなたはオンキヨーのコンポーネントを持っている場合、私は非常に使いやすい、それをお勧めします。

No comments:

Post a Comment