Saturday, April 6, 2013

Bowers & Wilkins Zeppelin Mini Docking Speaker for iPod

iphone スピーカー 価格 - Bowers & Wilkins Zeppelin Mini Docking Speaker for iPod



のカスタマーレビュー Bowers & Wilkins Zeppelin Mini Docking Speaker for iPod:

"品質"の音と外観で取り後の :この満足度はEQで、また空気チューナーとクロック·ファイター <電話です
しても非常に高価です。私は単語 "質"は、それが完璧だということだと思います。私は面白いことに切り替えていませんでした。愛らしいデザインの隅々から見られる可能性が十分に洗練されています。私は一人でココナッツアルコールを見ることになります。チャネル遅延を変更するには、リモコンのボタンは、私は良いジャズのラジオを聞いたことが良いですが、そこにある。残念なことに、Bluetoothは159。ではなく、これらの製品は、多くの場合、約2,000で販売してよさそうされると私は、私は、バレルのBluetooth受信機を組み合わせることができます。いつかやってみたい。唯一のハイパワーLED照明の何か他のインジケータによって隠されてありますが、明るすぎると暗い部屋で寝ている間に耳を傾ける。まあ、それは少しだ。ノイズの過剰な期待は禁物です。サイズ、Hi-Fiは、同様に重要な成分に比べて低く提示さ分解能とダイナミック·レンジを、入手してください。 "品質"とは、何でもです。ものを購入する。私は、生活水準が私は意志提起されたと感じています。それは非常に重要である。



iphone スピーカー 価格 - 製品の説明


社長ブランド "Bowers&Wilkinsの高級英国。コンパクトで高品質。および美しい出現。 Zeppelin Miniは、限られたスペースの中で、優れたサウンドを提供します。アメージングデザインの性能、洗練された、インテリジェントな接続は、すべてのように、スリムでコンパクトな筐体に取り付けられている。これは、デスクトップやベッドサイドテーブルでの使用に最適スペースが限られている場合であっても、彼は、無限大です。さらに、コンピュータとの親和性を増加させる、その洗練さと大型のリリースですべてのツェッペリンを継承し、Zeppelin MiniのようなiPodドックサウンドテクノロジーなどの機能を追加され、インテリジェントデザインは、単にコンパクトな筐体であった。対応する第四のiPhone4 iPodタッチ·。社長ブランド "Bowers&Wilkinsの高級英国。コンパクトで高品質。および美しい出現。 Zeppelin Miniは、限られたスペースの中で、優れたサウンドを提供します。アメージングデザインの性能、洗練された、インテリジェントな接続は、すべてのように、スリムでコンパクトな筐体に取り付けられている。これは、デスクトップやベッドサイドテーブルでの使用に最適スペースが限られている場合であっても、彼は、無限大です。さらに、コンピュータとの親和性を増加させる、その洗練さと大型のリリースですべてのツェッペリンを継承し、Zeppelin MiniのようなiPodドックサウンドテクノロジーなどの機能を追加され、インテリジェントデザインは、単にコンパクトな筐体であった。対応する第四のiPhone4 iPodタッチ·。





Image of Bowers & Wilkins Zeppelin Mini Docking Speaker for iPod



iphone スピーカー 価格 - 製品の特徴




    人々はについて言う Bowers & Wilkins Zeppelin Mini Docking Speaker for iPod

    すごい低音!

    で:これは、高品質Oripapa <電話
    です。私は唯一の循環Radio.comジャズ空間を聞くために使用し、それが相性が良いと推定されています。まず、万円で、私はiPodのiPhoneのためのスピーカーを探していた、教室の壁の外側の差がある。それは感じる何か "安価なスピーカー、イコライザーを購入し、"私もs 'はそのような違いがどのような方法で調整されないと主張しました(もちろん、このため、ステートメントのコスト高が自明であると言えば)であった。私たちは、私が行うことを確認して、代わりにと思います。無用のスピーカーを購入し、いくつかのお金を節約することを決めた、私は安い結局こんなに早く理解し、ミニツェッペリンを買う小さいですが、音が明るい光エネルギーの気持ちを変えることができます。私はあなたがフラット買って後悔しないと思います。



    私はAmazonから本製品の並行輸入を買ったをはいろくでなし政府

    :iPod touchの第四

    する


    ください。これは当時のサウンドデザインに最適です。サウンドは、CD(笑)よりも良いかもしれない。これは、iPod touchの第四のためだ設計されており、我々がiPodを認識し、専用のアダプタにインストールされていません。私はアダプタなしで、知っていて、それを直接差し込みます。また、これは友人のケースだった。延長コードを使用して私はDockを使用していました。あなたがiPod touchを使用したい場合は第四容疑者です。残念なことに、音だけが少し良いですが、それは第四★だ



    満足!


    :平和なスタート

    を聞いて、彼はとても興奮したのか?しかし、私は思って、私は音楽を聴いて気づいた。サイズ制限があり、それは上部と下部にある様々な楽器や歌の評価のために不可能ではないですが、私の味のために非常に満足してあります。

    No comments:

    Post a Comment