Saturday, April 6, 2013

PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L

iphone ipod スピーカー - PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L



のカスタマーレビュー PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L:

低価格でコンパクトな "圭"圭が、 <電話
、優れた音質、それはまた、十分な電力です:音質は取り扱いする ことで良いです。具体的には、私はきれいな高音だ。このクラスでは安全にお勧めできる製品があります。



iphone ipod スピーカー - 製品の説明


■■例えば、鑑賞するにかかわらず、媒体の容易なクリーニングの再生、複数のメディアのための音楽DVDをお楽しみください! CD·USB·FMのラジオはまた、端末強力な豊かな低音■HDMI 1080pのサポートは、iPod受動アリスブルーをロードDVDのコースでプレーすることができます保存された■あなたがビデオ端子を使ってテレビであれば、あなたのiPodの色とビデオクリップと写真を参照してください。と単純な記録とアラーム機能■■■装備歌ラジエーターを搭載したUSBメモリの音楽CD■例えば、鑑賞するにかかわらず、媒体の容易なクリーニングのためにいくつかのメディア■音楽DVD再生に聞く! CD·USB·FMのラジオはまた、端末強力な豊かな低音■HDMI 1080pのサポートは、iPod受動アリスブルーをロードDVDのコースでプレーすることができます保存された■あなたがビデオ端子を使ってテレビであれば、あなたのiPodの色とビデオクリップと写真を参照してください。とアラーム機能■■■登録曲ラジエーターを持つ単純なUSBメモリの音楽CDと

装備





Image of PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L


 iphone スピーカー PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L iphone 風呂 スピーカー PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L iphone スピーカー 高音質 PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L iphone dock スピーカー PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L

iphone ipod スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番 : XW-NAV1-L
  • 外形寸法 : (幅x奥行x高さ)cm : 37x17.5x21.6
  • 質量(本体のみ) : 約3.5kg
  • スピーカー形式 : 位相反転型


人レビュー PIONEER デジタルスピーカーシステムFOR iPod XW-NAV1-L アリスブルー XW-NAV1-L

命令とKOBを読まずに音質が悪い
<電話
:×◎簡単なデータ品質のためのコンパクトな切り捨てUSBメモリ〇

する

私はそれぞれの評価レビューを書いたように。私は本当に不快だった。私はすぐに削除されます。私は他の人が書いたように本当に快適で、音質フラットでした、というより秩序ある調整とまともな音質。遊ぶには、この価格で音質でDVDを再生することができます、また、あまりにも、USBをiPodにすることができます。私はそれはかなり良いものだと思います。あなたは、USBからのデータの難易度を増加しているが、それはテレビとパソコンからUSBメモリ内のデータの後ろに理解し、USBドライブに接続しやすいように思われる場合は、画面がどうやらほぼすべてのアルファベットを断つ私はそれが何であるかわからないんだけど、それはそれからです。それは再度PCではない小文字のタイトルではありません。 1☆私は少なくともこの点でだ。私は許容範囲の多くを行うと、まだ価格を信じることができると思います。



高品質、多機能する

の注意:スピーカー·寿司恐怖映画のパッシブラジエーター

はい、私たちは、小さいながらも非常に高品質を作りました。重く低音を再現することが私にはあまりにも網羅。いつもの一部の曲の音質チェックは通常のサラウンドモードで実施されるように見えることができますサラウンドON時オープニング、彼らはノイズとびまんBowa〜津を聞くと、それは良いアイデアです。各インストゥルメントに左のスピーカーと右の真ん中に通常聞くことは、ノーマルモードで細部への場合と同じようです。角度は音色が3次元配列であることが、サラウンドサウンドで変更される予定ですが、それでも少ないかがありますtonoiいくつかのクールな曲ですが鳴ります。 CDやDVDは、iPod、USB、外部ライン入力FM受信は可能である。ケーブルライブオーディオ入力がある場合にも、UST配信することにより、コンピュータから高音質を楽しむことができます。音質は14000円で満足に答えることができたので、私はそれが好きです。どんなインテリア設計を行わなくても、とてもシンプルで美しいが羅津と思われる。以下に、あなたは反対の方向に小さいマークとポイントを見ることができます。垂直にブロック済みとして·方法のため、本体上部のスロットにCDを挿入するときに、それが一番上の棚のように途中でインストールには適していません。 ·のみだけ言及USBコネクタのカバーの本体から分離した、私は失うことは簡単だ。あなたは、もう少し何かをしなかった場合。ディスプレイは非常に簡単ですし、経過時間の表示が、私はあなたがCDに収録されて今遊んでいる何曲かは確認できません。テレビなどでプログラム再生画面として選択機能は、曲やアルバムのiPod USBのとき、また、(これは表示されません、ディスプレイや "歌"などの操作で "残り時間"、、に活性化することができます)少なくとも我々は、上記のメニューを見ることはできません。機能のいくつかの部分があります、接続するテレビをオンにするために使用されなければならないかもしれません。 •別のCDモードのスイッチング機能の動作は、CDモードを返すように強制します。 ※まったく興味がないので、アラーム機能は、ありませんから、あなたは曲を選択することはできませんという欠点がある。また、これらの困難は、他の人のレビュー、価格、機能を参照することによって。と信じて、それが音質の面でかなり有利です上記は私を気にしない場合、私はそれがスピーカーを推薦する価値があるとは思わない。



多機能

はつまりする


:目に見える状態で、手頃な価格で、CD、DVDに聞くAmazan
<電話
私が何かを疑問に思うが、両方私はあなたに会いたかった。もしそうなら、私は外に出て、両方を購入することができます。また、それはまた、純粋な形を提示している非常に良い音とノイズです。私はまだこの可能性のiPODを検討してください。

No comments:

Post a Comment