Saturday, April 6, 2013

【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ホワイト) ONSTATIONMICRO2WHTJ

iphone スピーカー - 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ホワイト) ONSTATIONMICRO2WHTJ



のカスタマーレビュー 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ホワイト) ONSTATIONMICRO2WHTJ:

サイズから提示できない高音質がする

で:

たけしは小さいので、それは期待していない素晴らしい音質だった私は完全に裏切られた!お気に入りです。バッテリーで駆動することができ、私は道路の上に彼を得ることができます。貪欲は、···

が、私はもう少し電池寿命だと長いです



iphone スピーカー - 製品の説明


·2つの3.5 mmステレオミニジャック入力コネクタDockコネクタを使用してシステムをiPodの充電や·ACおよびPCアダプタへのデータ、iPod用ユニバーサルドックを転送することができる2つの電池のワイヤレスアダプタが付属しています·iPhoneドックアダプター•デジタルアンプオデッセイネオジムドライバ仕様にキャリングケースに含まれるも携帯電池で使用することができます。ワイヤレスリモコンは含まれています。 iPhone / iPodを充電。 PCへのデータ転送。外部入力(3.5mmステレオミニジャック)。 iPodのユニバーサルドックアダプタが準拠しています。デジタルアンプと+オデッセイネオジム。





Image of 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ホワイト) ONSTATIONMICRO2WHTJ


 iphone スピーカー マイク 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ホワイト) ONSTATIONMICRO2WHTJ

iphone スピーカー - 製品の特徴


  • [対応機種]iPhone3G/3GS、iPod(5th)、iPod classic、iPod Touch、iPod nano(2nd‾)
  • [定格出力]2+2W [ドライバ]25mm×2 [周波数特性]70Hz-20KHz [カラー]ホワイト
  • 150mm
  • 38mm


最新のレビュー 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ホワイト) ONSTATIONMICRO2WHTJ

比較的高品質·サイズ·取り! で:その大きさにもかかわらず、音質、低音は本当に良い最初のモバイルあなた <電話
が、私はあまり期待していなかった、私はそれがよく行われていたと思いますこのような白iPhoneの真の完璧な色の適応などの製品、が、それはRimonkonチーズですけど、良いではありません。



あなたは満足している取り扱いする 後のこの日にヤング "はるか" はかかわらず、最近の子供たちを購入し、音楽を聴くために旅ヘッドフォンで答えた私育った。音が綺麗です。しかし、私は低音が私は意志が弱いと感じている。またはPOPをたくさん作ってまでもありません。古典を聞くと、あなたは思うかもしれない? "それ"。それはまた、マニュアルが含まれているため、日本語、私は安心しました。リモコンは少しくらいです...組織は、iPodで動作します。私は近くではないと自分自身を認識しています。部屋のデザインに非常に精通して、重すぎではない、小さい、私はこの賞に満足しています。場合、スイッチは完璧な結果として、テーブルの上にある。



騒音が "卿"が合理的であると呼ばれています。


:黒ゅぢA
<電話
Phone4用のモデルを購入。単に接続することにより、特別な設定は、ロードとサウンドなし。保管場所には、私は小さくないよ。のiPhone 4のスピーカーから音が良くなる。ベース - 私は合理的にバランスのとれた高域を表示されるように設定したと思う。しかし、私は特別な品質はないと思う。 "サー"とノイズが心配していました。私は、ボリュームを変更しても変わりません、このようなノイズの量として、増幅回路に乗っているようだ。ノイズがトラクションバッテリーで確認なくなっていませんでした。また、音はチャンスがあったので、 "先生、"私はまた、参照しようとしましたが、路上で同じ製品に耳を傾ける。私はノイズはもはやあなたが一定の距離を取るならば、彼がベッドサイドで使用しようとするので、私は、ちょっと残念でした、耳に届くんだと思います。個人差がありますがのように恐れている、あなたが信じている人気をつけてください、それはこの製品のあまり使用されません。私は☆3品質、および統合された☆☆2 -1のノイズ。

No comments:

Post a Comment