Saturday, April 6, 2013

maxell ipod iphone対応 アクティブスピーカー ブラック MXSP-1200.BK

iphone 水没 スピーカー - maxell ipod iphone対応 アクティブスピーカー ブラック MXSP-1200.BK



のカスタマーレビュー maxell ipod iphone対応 アクティブスピーカー ブラック MXSP-1200.BK:

ギフトのための取り扱いする 替え:姫ので、私は送信する <電話
は、あなた自身が判断することはできません。私は喜びの先を持っていた。私は風景だった、と私は思った。



iphone 水没 スピーカー - 製品の説明


MXSP1100パワードスピーカー "は、iPhone用に作られた"互換性のあるiPod / iPhoneの "iPodのために作られる"認定製品会長◆ "iPod用"メイドと一緒にiPod / iPhoneをサポートする人気のある製品のiPhone対応モデルは円筒形で、私たちは洗練されています。ニュース "iPhoneのために作られる"と構築円筒形4.2 W 4.2 Wの強力な薄い薄い円筒形の本体の本体に認定◆バスレフスピーカーの種類、私たちは、アルミのスピーカーで4.2 W 4.2 W◆私とパワーアンプで迫力のサウンドを認識大きな直径46アルミコーンスピーカーは明らか敏感採用パワーダイナミックで表現力豊かなサウンドを持つ膜。 ◆あなたは、ユニバーサルDockアダプタユニバーサルDockアダプタをサポートしたプラグインの負荷を軽減することができます。 ◆基本操作は、音量を調節する、シンプルな赤外線リモコンを使って遠隔地からの再生/一時停止、巻き戻し、および監視/事前トラックはシンプルなリモコンのiPod / iPhoneに付属して、可能であるかもしれません。 ◆タイマーがタイマーを60分程度に設定することができ、リモートコントロール(オートパワーオフ)(オートパワーオフ)を持って寝ることができます。 ◆は3で、3.5 mmステレオミニジャックケーブルを使って背面に3.5mmステレオミニジャックが装備されて、5ステレオミニジャックケーブルもiPodのないオーディオプレーヤーと接続することができる。 /※iPodは、iPhoneは含まれていません。





Image of maxell ipod iphone対応 アクティブスピーカー ブラック MXSP-1200.BK


 iphone スピーカー ドック maxell ipod iphone対応 アクティブスピーカー ブラック MXSP-1200.BK

iphone 水没 スピーカー - 製品の特徴


  • ipod/iphone対応アクティブスピーカー
  • メーカー型番 : MXSP-1200.BK
  • 実用最大出力 : 4.2W+4.2W
  • 再生周波数特性 : 80Hz‾20,000Hz


最新のレビュー maxell ipod iphone対応 アクティブスピーカー ブラック MXSP-1200.BK

価格のための良い音取り扱いする 替え:ミライスピーカー高級な <電話
のiphoneが壊れている、それが修理のために送られた。私が購入し、シンプル同時に聞きたいとしている。背景音楽PCとして部屋に立ち寄る、私は良いです。



するあなたと非常に

:私は価格 <電話
かずさよりも良い音質だと思う。また、リモートコントロール

は簡単です



tkは常に健康である <電話
······

が彼の取り扱いを介して行われます。まあ、価格が不可避である場合。 3つ星苞が、それはアプリケーションに問題はないが、評価報告書は、少し音質2つ星が存在するかどうか尋ねられた人々に焦点を当てている。

No comments:

Post a Comment