Saturday, April 6, 2013

ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001

iphone スピーカー ドック - ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001



のカスタマーレビュー ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001:

専用バスルーム!


た後:それは彼の家のバスルームにある、ケント <電話
は、使用される。バスルームに分(シャワー以外は、窓枠を置き)、なんとか音が聞こえる。そこには電源が​​ありませんし、静かな場所ではありませんので、私は使用して負担することはできません。前駆体より大きいと私はボリュームの高性能モデルが欲しい防水運命を開発しています。



iphone スピーカー ドック - 製品の説明


バスルームには、プールどこにスイミングプールやお風呂を楽しむためにiPodやMP3プレーヤーからフローティング防水スピーカー音楽に防水iPodのスピーカーAquatuneことができます。とO-リング、内部ポリカーボネートボディと堅牢なだけでなく、外部の埃、汚れ、砂、また開いた位置にラッチ付き密閉型の設計による水滴の侵入を防ぐを保護します。そしてシャワーでプールAquatune、IP67と雨の中で水の公園と釣りに持参、または水に浮くものと、それはあなたが様々な場所でお使いのiPodを楽しむことができます。パワーアップの音楽再生30時間のために単3電池4本でご注文が可能であれば、あなたが長い間、長い旅のために音楽を楽しみたいと思う理想的です。その45ミリメートル直径ドライバネオジウムパワーでしっかりとハイクリーン、パワフルな低音スピーカー用ポートサブウーファーは、コンパクトで、ラウンジ、キッチンインテリア、ベッドルーム、釣り、キャンプを得るとのパワフルなサウンドを実現するためには3W×2を使用屋外で、冬のスポーツ、スキーやスノーボードだけでなく、季節の広い範囲のための公園などが可能です、あなたは、状況がクリアで迫力の高音質であることができます。 AquatuneはiPodや水浴、スイミングプールの近くにMP3プレーヤーからフローティング防水スピーカー音楽です。とだけでなく、埃、汚れ、保護するために、砂外Oリング、内部のポリカーボネートのボディと堅牢でも、開いた位置にラッチ付き密閉型の設計による水滴の侵入を防ぎます。釣りを含む領域に水を楽しむことが国際IP67保護クラスに、リビング雨やシャワーでは、我々はさまざまな場所でiPodの音を変更することができます。





Image of ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001



iphone スピーカー ドック - 製品の特徴


  • お風呂で、プールで、砂浜でiPodサウンドを楽しもう!
  • メーカー型番 : EZC-IP-000001
  • 最大出力 : 3W×2
  • 周波数帯域 : 50〜20,000Hz
  • 電源 : 単三形乾電池(アルカリ乾電池推奨)


人レビュー ez'ech AquaTune フローティングサウンド 防水スピーカー EZC-IP-000001

このする うわ

で:バッテリーはどれが優れkazumaster <電話
ものであることもあります。私は半年を使用し、私ももう一度、電池を交換していない!亀裂は今まぁ実際にあった。十分な音質。満足。私はiPodのみMAXの最大音量に小さく見えていない。あなたは、私はまた、頻繁に使用されたお風呂に入るたびにiPodの最大音量を上げてください。それは恥ずかしいです。それはバスルーム、この品質で使用することができ、代わりにバッテリー等の特殊な所持は言う。



私たちは、お風呂で聴く音楽の学生を買った <電話

それは

防水ですので
。より良い音質が正直であることが期待されていない、それは良いアイデアです。私は同じように感じるが、第五の損失なしで設定されたリンゴ30GBといつも間違っ世代。あなたは残響時間と部屋を持っていた場合は、問題が少ない気がしない、と浴室の上の狭い、扱うwはよく詳しくは、プライベートビーチを感じたり、冬に...使用するときに、どのようにビーチは、水の販売は、私は笑顔のようなものを使用することができ、ピッチ、それが書かれていた、私は使用することはできませんでしょうが、私はかなり笑っていないよ。波に起因するビットを得るために、スピーカーの空洞内に、私は水のため、音が聞き取りにくい。そして、私は、時には痛みを伴う使用後水分を拭き取り、私が言う個人的な意見を聞かせて。青色LEDの電源はクールだったので、その後、私が思うに、それはより多くの散乱でした。この記事では、家のバスルームでの使用には十分の結果である



我々バスルームで毎日とろろ <電話
ダウンロードする

愛によって。低音の作品を驚かせた!

No comments:

Post a Comment