Saturday, April 6, 2013

LOGICOOL ポータブルスピーカー S135i

iphone 水没 スピーカー - LOGICOOL ポータブルスピーカー S135i



のカスタマーレビュー LOGICOOL ポータブルスピーカー S135i:

子守唄

別·BGM:javaden <電話
コンパクトにもかかわらず、私は大丈夫だよ寝室を保つために子守唄を集めているので、非常によく大きな音。私はむしろ積極的傾聴するよりも、それがバックグラウンドミュージックとして降水量を維持することが適切であると思う。 (改善する機会でもあります)ちょっとあなたこのサイズ混乱し、音質は驚くほど良いですが、小さく見えるが、それはスピーカーではなく、本体のボリュームコントロールですが、私私は慣れています。



iphone 水没 スピーカー - 製品の説明


コンパクトスケールは重低音のための低音ブーストを使ってiPodと互換性のあるポータブルスピーカーを搭載しながら、音質を再現することが可能iPodを充電、音質を再現するためにあなたのiPodの音楽を充電することができ、良いスピーカー間強力な低音の音楽のための低音ブーストでコンパクトなiPod対応ラップトップのバランスをとる

装備





Image of LOGICOOL ポータブルスピーカー S135i


 iphone 水没 スピーカー LOGICOOL ポータブルスピーカー S135i

iphone 水没 スピーカー - 製品の特徴


  • メーカー型番:S135i


人々はについて言う LOGICOOL ポータブルスピーカー S135i

リーズナブルな価格する

で:この "まずいコーヒー"おいしいコーヒーの会長の利点 <電話
、トーンが1偉大な小さな習慣です。私はそれに来る。しかし、音の美しい幻想の素晴らしいサウンドになる傾向があり、これがそうではありませんが、音のない明快さがありません。だから、ラジオ、小型のノイズに耳を傾け、話を聞くのは難しいです。私は夜中にRajikoベッドをリスニングすることを意図してそれを買ったので、私は痛い。同じー(溶接)仕様は、重要な部分を音に耳を傾けることを好むことを意図していないように、外部入力端子の音のとき、iPodは立ち往生。また、負の値になります。この振動は、平坦な表面上に配置されているより少ないですが、個々の違いがあります。場合、それは出力端子を持っていますが、まだ使用可能だったが、それは残念だ。とKオンラインショッピングヤマダ電機は、彼が1980ドルで売られているようだ。まあ、それは合理的な価格での製品の一つです。人々はあまりにも多くを期待しないで、買う。



この取り小ささで危険なのは、 に表示されます。 "Dr.X"として埋めのタイトル

はい好きな他のHR / HM。もちろん、iPodを充電しながら、私はまた、再生することができます。ステレオミニジャック入力が付属しています。このサイズの約低音は低音が強化され、考えられているサウンドを押すする能力を持つとみなすことはできない。あまりにも多く使用しているので、私にはわからない。ゴボゴボが、あなたは、タイプに応じて、楽しいことができるからである。 ipodのダンス音楽やクラシック音楽を聴いて、重金属



私は後にする

ロジクールのファンだった:和也はしばしば <電話
私がコンポーネント上で音楽を聴いていること、そして夜には、私はマンションを感じたそうです価格はベースの音は、我々はそれがないだけ良いことを探していることに不安がある場合にスリープ状態に安価な場所だったので、今までに買った話を聞くのを待ってなければ、、うまくやらねばならないことが多く。私は緊急と呼ばれるが、私は思った、あまりにも真剣におもちゃのような音、ので、安いスピーカーが、彼の偉大な驚きのCDラジカセは少しくらいですが、この価格帯では不可能であった場合。ときあなたは低音を増やすならば、彼は堅実かつバランスを果たしたからだ。★(高さ)が、再び薄くするので、それが快適にリモートスリープ問題はない、と4私は価格の音質購入に関する損失はありませんと思います。私はロジクールのファンが良好であった。

No comments:

Post a Comment