Saturday, April 6, 2013

TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK

iphone スピーカー ポータブル - TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK



のカスタマーレビュー TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK:

好感

する

替え:Yaは見つけるサニーボーイ電気のiPhoneアマゾンを充電しながら

、私たちは



iphone スピーカー ポータブル - 製品の説明


容易な輸送のための統合された設計とキャリングハンドルのユニークなデザインは、食品の多種多様かつ統合されたハンドルの設計第Xa 2601番目をサポートしています軽量設計は、私がどこかに躊躇しないしたくなる。それだけでなく電池(AAA×4)と同様にAC電源に対応しているため、また、私は、リスニングポジションを選択しないでください。彼はまた、屋内と屋外のリビングルームとベッドルーム、キッチン、バーベキューやピクニック山の中や海、3W + W 3は、高品質のサウンドと独自に設計したクリアなサウンドを提供していますコンパクト版ではクリアな音で非常に活発である。会社が表示されたら、私はボリュームの表現力を失うことはありません。割れは、ボリューム·コントロールはありません。あなたは体からあなたのiPod / iPhone操作iPod / iPhoneを接続したときに、曲の再生の基本的な操作はXA-2601の本体で行うことができますすることができます。適切な場合には、たとえば、自動転送のランダム再生、再生、巻き戻し/早送りを繰り返したりするためにジャンプします。 iPod / iPhoneをドッキング自動的にロード関数は、快適な鉛の充電を開始する必要があります。私は音楽を聴きながら、同時に充電することができるので便利。 FMラジオと、彼らが存在しない場合でも、手のiPodとiPhone、音楽、ラジオのトーク番組を聴くことができます。高品質のラジオ受信に専用のアンテナケーブルを思い付くことは可能です。 3放送局に対応しています。日常の作業が容易キーを容易にするためについていく、ボタン操作するだけシリーズは、機能的な与えられた。私はデザインが参加するようにiPod / iPhoneを投げないようにiPod / iPhoneを作成する場合でも、心配する必要があります。ダイヤルアップ、iPod / iPhoneの本体の厚さに応じて非常に多様に調整することができるの(サポート)を装備。 iPhoneの画面をタッチすることでダイレクトドックコネクタに負荷をかけることなく安定した状態を保つ。それは、オーディオ·データの出力に対応する行の関数は、次の行を持っているので。複数の外部機器から、 "iPhoneのために作られるのiPod /メイドのための"認定済みiPhone申し出のためのiPod /メイドのためのアップルが定める性能基準を満たしていると認定された製品にのみ適用されます。統合されたキャリングハンドルと簡単設計。軽量設計はあなたが実行することができるようになり提供。





Image of TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK


 iphone スピーカー おすすめ TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK iphone スピーカー 価格 TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK iphone スピーカー ポータブル TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK iphone スピーカー おすすめ TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK iphone スピーカー TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK

iphone スピーカー ポータブル - 製品の特徴


  • メーカー型番 : SP-XA2601BK
  • スピーカー : 2スピーカーシステム
  • アンプ出力 : 3W+3W
  • FM受信周波数 : 76‾108MHz
  • 電源 : ACアダプター(9V 1.5A)、もしくは単4形乾電池×4(別売)


人々はについて言う TDK iPod/iPhone対応スピーカー FMラジオ搭載 Xaシリーズ SP-XA2601BK

我々は車を買っChinkuchinku <電話
:互換バッテリー

する

について。それはエネループが本当に悪かった使用することができないかどうかをチェックするの問題だった(メーカーによって確認された、私は2つの星を介して行って、私はこれは良い答えだと思います、私←)。しかし、それはパナソニックの充電式電池(Yokatta!)でうまくいった。他の人の場合は、パフォーマンスでは、私は、結果には満足している。



例外的な使いやすさ

する

で:私たちが買った私は真岡のiPhoneで音楽を聞きたい <電話
ワイヤレス。 )4)電波がかなりひどいポイントからそれを収集している場合でも、状況に今幸せiPhoneとアンテナ3と急斜面)ラジオバッテリー2)1ハンドル付き)(同梱することができます私は非常に良い操縦性だ。私あなたが1つを持っている場合、デバイスのアラート機能)2)ACはまだ良い示したときに、内部バッテリーを充電するために、リモコンの3)を持っている場合、私は)良いだろうと思った(可能であれば、



たぶんあなたは、私が完全に充電されたエネループのポット

を持つことはできませんエネループ取り付ああはい、nの電源は点灯しません。私は製品がそれ以外の表記は、説明のないAAA電池 "を一緒に買う"ことを想定しています。の表記Torisetsuのは何もありませんでした。私は充電式電池を使用しない場合、私は今思う....私は改善したいと考えています。音質は良い、あまりにも良い移植性です。それはFMに行きそう悪くはありません4つ星を完成はない。

No comments:

Post a Comment