Saturday, April 6, 2013

フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS3880W【iPod/iPhone/iPad対 応・AirPlay対応】

iphone スピーカー 高音質 - フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS3880W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】



のカスタマーレビュー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS3880W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】:

引き付けるデザインする

者:キートン砂糖 <電話
デザインが一番美しいです。それは持っているとよいでしょう。フィリップス信じられない。私はスタンリー·キューブリックが "時計じかけのオレンジ"でいつでもしていない。私は大人、過去を忘れてしまっていませんしようとしている強さの感覚としてのふりをすることを覚えて、私はそれを強制的に眠っていた両方のことをとうした。サイズがコンパクトでどこでも取るのが便利です。絶妙なインテリアの大きさが干渉することはありません。私は音楽を聴きながら、時間と空間を過ごす贅沢を持っています。耳はとても素人とワイヤレスで非常に質の良いサウンドです。思春期エアジョーダンの間に経験されるとしても、 "空気のゲーム"として知られている、エアマックスブームは絶対的な空気の下で弱まる。考慮しなければ価格の面に描かれた、私は、これは素晴らしい製品だと思います。考えてみれば、彼は党の承認の "フィデリオ"のスローガンもアイズワイドシャットをマスキングしました。



iphone スピーカー 高音質 - 製品の説明


高品質のドライバーとバスの4つの中央パイプ、美しい図面があっても内蔵バッテリーでそれが容易に自然遊びのセット全体のトーンを設定するために見た彼の自然に包まれた場所から360度の円形パターン、部屋全クマは、あなたがワイヤレスで音楽を楽しむことができ、いつでもどこでも音をオフにして、AirPlayを楽しむことができる音と会った。アップルからのAirPlayの対応のスピーカー技術を介して、互換性のある環境では、Wi-FiワイヤレスオーディオストリーミングをAirPlayのデータAppleロスレスや曲のiTunesライブラリには、iPad / iPhone / iPod touchのがコンピュータに接続され、ネットワーク、頼むまたはあなたが最も、妥協することなく、高音質再生で音楽を聴くことができるスピーカーが複数の場所にできる場合にもすることができます歌と同時に家のお気に入りで遊ぶ。 360度エレガントな美しい形、中央バスやサウンドデザインは、スピーカーの位置ずにドラッグダリケーブルの接続を提供し、自由に、4つのパイプが構築されている高品質のサウンドドライバを聴きたい場所を覚えて簡単に音楽を聴くのが賢明かもしれませんあなたが真似どこ自然、フルサウンド、圧縮、およびオーディオCDの全方向に音が付いて部屋を満たす採用する新しい革新的なFullSoundフィリップス、私は簡単に歪みなく、その豊富な詳細に運ぶ1充電式電池は、音楽に包まれたことができます※6時間までに、ストリーミングのような原音。 iOS用あなたの好きな音楽フィデリオアプリに目を覚ますことができる唯一製造することができるアプリケーションおよびアラーム機能は、外部入力端子は※、TwitterやFacebookと連携しての使用であればどこでも最高の音を出す喜んで楽しむことができます。 AUX入力は、iTunesのApp Store◆音楽をダウンロードすることができるから無線基地。◆AirPlayは※美しいラウンドデザインの360画像形式/ iPodの充電クレードルでサポートし、多くの電子機器および他の特徴および機能に簡単に接続できるように楽しむことができます負荷がなさDS3880W移送するた状態で、部屋のどこ場合は◆、。





Image of フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS3880W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】


 iphone 水没 スピーカー フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS3880W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】

iphone スピーカー 高音質 - 製品の特徴


  • メーカー型番 : DS3880W
  • サイズ :198(W) x100 (D) x215 (H)mm
  • 重量 : 約1.3kg
  • 電源方式 : 充電交流式
  • 消費電力 : 35W
  • iPad対応 ドッキングポートは30ピンDockコネクタに対応
  • iPhone
  • iPod
  • 付属品 : 電源アダプタ、充電スタンド、オーディオケーブル
  • 充電時間 : 4時間
  • 定格出力 : 4×4W
  • 連続稼働時間 : 約3時間(Air-Play稼働時)


人々はについて言う フィリップス ワイヤレススピーカー Fidelio DS3880W【iPod/iPhone/iPad対応・AirPlay対応】

ゲーム

WiFi接続することに注意してください。

で:私はこの事は、iPodを所有して、[はい] iPhone

AirPlayは正直レビュアー最初に呼び出さ近づいた。注目は、 "Bluetoothと再生"ではありません無線LAN AirPlayを介して、無線接続が確立されている最初のものです。自宅でそのあとはWiFi環境を作成するには、まず前提です。あなたがスペックAirPlayの一定量を購入したい人に挑戦することができますので、それは、PCネットワークや利点を解決するための措置について、高齢者はこの最初のAirPlayを取っている·センシティブをチェックする人のためのものであってもよい事前に、それはあなたが見栄えが良い。ケーブルの接続には、ワイヤレス以外の目的をお読みください。これは使いやすいですが、デザインはそのような "良い"音質が良いことですし、バッテリーを保つ。それはない深みのある低音とドラムは約3時間だけ保持し、約AirPlayの後である。彼以来、その全方向に音のエコー360度土地、大きな部屋に音楽Doman'nakaの滴のように消費が流れますが、おそらく最高の、おそらくスペースの使用はとても素敵な部屋でないか、一人暮らしではなく、非現実的な、彼らは感じる。また、非常にシンプルな商品説明の書き方なので、海外メーカー。製品は安くはないですが、それは自由である傾向がありますが、少なくとも何人かの人々が感じる最高のタッチ性能を購入するために "最善のスピーカーを私がルールでそれを提示することができます"とは、店頭のいずれかとして、彼らは正直にそして可能であれば良いことだ、私は製品を考える。ウーファーは、非常に大規模に比較して満足しているそこに良い音楽で私は一般的に2.1チャンネルスピーカーが。



唯一のAirPlayのイトミミズははい私は彼のをワイヤレスで再生

サポートします:シェールする
にとっては1も他の取り扱いどちらに良い感じです。無駄は、通常のスピーカーとして使用することはできませんワイヤード。ミニジャック。この接続は、USBのiDeviceのためにそこにもある。電源ケーブルだけは、ハウジングに直接接続されているようなものである。カップ状のドーナツバレーボールの絵の大きさは、それは理解することは困難である。対象者の見直しもあるので(私は無用とばかりb / gの重さではありませんでした)、無線接続が公式ウェブサイト上でとても簡単FAQを拡張しませんb / gに/ nの理論とうまく行かない激しく戦った。彼らは正直でなければ安いスピーカーと音質の違いを知りません。部屋の真ん中に住んでいる音楽を一日中好きな人のために良いので無向持っている。私だけにもかかわらず、有線というポイントに内蔵バッテリーで4時間が、公称6時間未満(3:00および無線)を持っています。それは少し短いです。充電クレードルは、すべての場合に必要とされる寝る前にずっとチッピングベッドの横を持って来ないだろう、私は一生懸命何かを取ることになります。部屋の真ん中にしかし、私はあなたがあなたが着ると思うかどうかを慎重に検討する必要が静止したままであれば、それは問題ではないだろうと思います。欠点はLEDがまたダウンしている場所を確認することも困難である。あなたは、フロントの高さの目で撮影していない場合、私はすぐに他の原因が突然停止、またはバッテリれたかどうかわかりません。



無指向性スピーカーの設計ができ

によってする

:私は時間を求め思考する <電話
ハリス·ジャズ、クラシック·ポップス·オーケストラがいい感じですそれが十分ではなかったこと。音場の広い表現が弱いと考えられることになっていています。それは、不可能であった最後の交換接続に従事している、と私は音質を向上させるために、隔離しようとするために使用する電源の接続を使用するときのだった。すみませんが、デザインとしては比較的きれいになることができます。あなたは6時間にACアダプタなしで、遊びコネクタとして、それは感じることができるかどうかを全負荷で4時間、3時間のAirPlayは、迅速に空にし、AirPlayを聞いて興奮していた。また、接続は手動で入力されています。私は何の問題も自動的にサポートが2.4 GHzの802.11nで達成されたことが802.11b / gのように見えるしません持っている。ルータAtermWR9500N(HP)。

No comments:

Post a Comment