Saturday, April 6, 2013

SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP

iphone スピーカー おすすめ - SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP



のカスタマーレビュー SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP:

ローは最高です!

で:最初に私は

輝勝が来たと思った絶対に、それは強力な低音です。しかし、私はそれが避けられない埃が目立つと思います。



iphone スピーカー おすすめ - 製品の説明


20Wの電力の合計。リビングルームとプライベートで低消費電力·プレイ。鮮やかな、深いピアノブラック色のボディ。 20Wの全電力 "のためのiPhone"、 "iPodのために作られて"を作った。リビングルームとプライベートで低消費電力·プレイ。鮮やかな、深いピアノブラック色のボディ。 "iPodのために作られた、" "iPhoneのために作られる"





Image of SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP


 iphone スピーカー SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP

iphone スピーカー おすすめ - 製品の特徴


  • メーカー型番 : SRS-GU10IP


人レビュー SONY iPodドックスピーカー GU10IP SRS-GU10IP

SONYは緑色のセキュリティと品質感を考慮するために我々はオプトインする <電話
:期待する

仮名によって。私もそれは非常に合理的なコスト削減だと思います。私もデザインが大好きですが、それは薄いではないので、私は、スペースのビットを取る。カラータイプのため、それだけで黒は残念だ私は目に見える黒·白·グレーの指紋を望んでいた。報告書は、多くの場合、私はそれが部屋に役立つだろうと思っているので、場所とコードが少しハンドルのようなものを持つことができます。



音響

する

で:キングが示す量販店後1 我々はAmazonで買った。私は10,000円前後の様々な製品を見てみました、私はそれがだと思ったし、最高の音が目立つ。あなたは現在の関数<グッド<ポイント最小であなたの印象を投稿した場合、まだそれを買った後数日のために、それは思われるかもしれませんが後で変更される可能性が、少なくともそれは、あなたが唯一の音質にある印象です。音響。これは彼の植林地である。私は遊びや楽器、声と物事に合う曲だと思います。その代わりに、それは少しあっけなくメインパイプエンターテイメントやダンス音楽することができます。 ·ミッド低音が豊かである。 (しかし、実際には、唯一の2チャンネル)別に重厚感ラッキーウーファーとして。言ったり高音、音の大きさは非常に良いではありません。しかし、反応はそれは気分です(少し弱い攻撃)が遅いです。私はそれは甘い聞こえるのだろうか。私は実際に曲のテンポがリラックスフィット。サウンド再生と違って··iPhone / iPodの悪い> <ビューが機能しません。 (そこに1つのシステムだけが=入力ステレオミニの外部にあるが、あなたはまた、一般的にノートパソコンのオーディオを抽出することができますので)·iPhone4のに使用される。左バンパー(ジャケット)であれば、または私が使っている理由であることを認識することはできません...またはリモコンを使用したりすることはできません、私はバンパーを取り外すために使用します。 iPhoneは、停止·再生がリモコンに戻すのではなく、再びスリープ状態になり、それは、iPhoneのコンソールを使用する必要があります。私は改善したいところこのエリアです。 - せい音源のため、私は少し混んで音声トラクションを聞く。ドラムとベースははっきり聞こえるようになります。 ·私は個人的に不要な低音ブースト機能だと思います。小さい音量で十分な低音があります。それはそのように見えます。それは、私に負の使用と同様に、それが5つあるしないのでです。完全な満足へ。ものを購入する。



これはCDの録音の状態によって異なります

する


たら一般:西の記録として <電話
、良好な状態で(原点のサポートははっきりしている)音質は聞くには十分です。一部は西へ、弱い高域を感じて、私は彼の説得力十分だった。あなたは日本の音楽を聴く場合は、私は正直が​​、音質は良くないと感じています。からではなく、全く同じ傾向が、それらは別々に音声を聞く場合であっても、ある意味で、私はまた、元の音の再現とは何かについて考えていた。必要に応じて収益性が自宅で使用するために十分である。音質は満足のいくものではないとあなたがいない場合、私は、これはおそらく、スピーカーで聞いていると思う、それは最も安い単一の項目の音声を聞くことができます。しかし、私はあなたがKayusu、最高のカーオーディオいい思考した場合、アンプの能力が低いと思います。ところで、私は私が持っていることを言わなければならない。8スピーカーBOSE​​オーディオ車の前で、私は元の音を忠実にボーズから再生されるようにしかし、それは印刷する唯一の特定の領域をもたらし、彼らのオリジナルのEQが嫌いな人残しておきたい人にはお勧めできません。私は低音ブーストしないだけなので。 。 。私は、人々はとにかくとして忠実に再生していると思うし、スピーカーはこれを確信することができず、私は知りません。元のCDの音のようこの場合、それは音そのものを変換します。ボーズのスピーカーは、等私はそれだと思う。また、我々はこれらのブランドの忠実なサウンドを再現しているため、私は耳を傾けてみましたラックスマンとJBL、マッキントッシュにもお祝いの音声が、それは機能と非常に類似していたことを一部です。それは円錐形なのでちなみに、私は、想像以上のものを待っていない。それはあなたがこれだけの価格で購入することの取り組みの見直しであるためです。私は私の場合で感じ、私は音処理が好きだから、ボーズは良い嫌い。しかし、元の音を使用しなければならない人と、室内気候のケアのための製品を強く考慮に価格を取ることをお勧めします。私達はあなたです

のように住んでいる場合は高さを推定するために、このような処理、Boseサウンドなど、他の項目に優れて買うことをお勧めします

No comments:

Post a Comment