Saturday, April 6, 2013

バード電子 サイコロスピーカー EZ9 & EZ13

iphone スピーカー 高音質 - バード電子 サイコロスピーカー EZ9 & EZ13



のカスタマーレビュー バード電子 サイコロスピーカー EZ9 & EZ13:

奇抜な社長

後にする

:Kochann12する <電話
良いデザイン。かわいい。より実用的。適切な場合には、あなたは車の中や部屋の中で聞く分には、音質はそれ以来の問題ではありません。ボリュームのサイズ



iphone スピーカー 高音質 - 製品の説明


キューブスピーカー。いいえ電池は必要ありません。アンホワイトプレスステレオスピーカータイプ。いいえ電池または電源ちょうどすぐにあなたのお気に入りの曲を再生するには、iPodとiPhoneのサイコロのヘッドフォンジャックにスピーカーを接続します。それは、私は簡単だけど、ヘッドホンジャックにプラグを使用しています。 ※朝食ステレオ3.5ΦMinipura最も一般的なタイプは、それが最もラジオプレーヤー、デジタル、ポータブルCDプレーヤーをサポートしています。 ※専用コントローラを使用してリモートで4ピンコネクター3.5Φことに注意してください。再生機器の取扱説明書にΦ3 0.5 4ピンコネクタの仕様を参照してください。





Image of バード電子 サイコロスピーカー EZ9 & EZ13


 スピーカー iphone バード電子 サイコロスピーカー EZ9 & EZ13

iphone スピーカー 高音質 - 製品の特徴


  • カラー:ホワイト(EZ9W2)、レッド(EZ9R2)
  • プラグ:ステレオミニプラグ
  • サイズ:45mm×45mm(プラグ部含まず)、重さ:45g
  • 電源:不要


人々はについて言う バード電子 サイコロスピーカー EZ9 & EZ13

と個人的な使用、私は人々が弘樹氏を着て文句を言うことが、製品の特性を理解していないの<のp ...
:これは最高の取り扱いでする
についてです。



する

- ストリート評判の内容は:ニュース雑誌知ら <電話
コンピュータは、それがルックスと評判でインターネットを取得しました。私は嬉しく思い、その関数の名前、値、デザインとサイズ。あなたがMP3などの散歩、のために行く場合に使用された、コンピュータの趣味に多くの時間を移動します。作業は自宅で、彼の引退後、彼は携帯電話にBGMとして聞いていたヘッドホンの音がそこに聞くのは難しいですが、私は自宅で感じたが、間違って徒歩で。私はこの点は満足サイコロのスピーカーと一緒だ。私は(MP320トランセンド)を使用すると、コードのFM受信機を聞くことができたときに、すべてのFM MP3を取り、それは、彼らがうまく受信されないので、アンテナの役割が問題になることが、キューブのスピーカーこれは私がすることはできませんリスナーであると思われる使用することができます。音量が低すぎて、私はそれで問題がある、またはMP3イヤホンが実際にコードでラップします。私はサイコロスピーカーの良いアイデアを得る場合、私は思います。



私は "次郎ニューウェーブ"を使用して太郎Pomera第4世代のiPod Shuffleを試してみた印象ですね取り合理的な価格する た。
。 VoiceOverのボタンは、本体とiPodへの最初の製品に押されていません。それも時のON / OFFかもしれないよく、横にスライドすることが困難であるため、再び排除され、身体から除去した。私は音質は680ドルで売られていた同様の製品に比べて、とても良いことだと思う、私が最も合理的な価格だと思います。部屋の中で普通の人はあまり期待しないであなたが寝る前に、そうでなければ、あなたの耳にヘッドフォンを入れても良いバックグラウンドミュージックですが、それは良いディルドかもしれません。

No comments:

Post a Comment