Saturday, April 6, 2013

Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

iphone スピーカー ポータブル - Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200



のカスタマーレビュー Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200:

比較的小さなボディの品質の

未知の、低音の中で最も強力で出過ぎるにしばらく時間がかかる場合があります··· 私は取り扱いを通じてだと思う...私はいくつかの曲の価格以上のものを費やしていませんが、低音が少し不安。



iphone スピーカー ポータブル - 製品の説明


我々は、ETC接続されたBluetoothデバイスは、Androidスマートフォン、タブレット、パソコン、様々な家庭でワイヤレスで高品質のiPhoneの快適なワイヤレスワイヤレススピーカーを楽しんで!優れた音質とワイヤレススピーカーの中心領域、クラス以上の経験とパフォーマンスのバランスをとる!我々は、ワイヤレスハンドヘルドデバイス上で音楽を楽しむための新しい方法を提案し、我々は個々のライフスタイルにあったワイヤレスソリューションを提案する。メイドのミッドレンジ価格は創造のハウジングのコンセプトに基づいて優れたオーディオ品質を折る、クリエイティブ·D200は、ワイヤレススピーカーの音質は部屋で聴いて、ベッドルームとリビングルームとして設計されています。高いボディ頑丈な筐体に高性能ドライバーやデジタルアンプのフルレンジを搭載し、電源から音が背面にバスポートによって配信再生されます。また、使用可能なオーディオコーデックAPTX "と低レイテンシーのオーディオ圧縮"や "優れた性能のフォールト·トレランス"、高品質のオーディオの伝送の採用。あなたは、優れたワイヤレス接続で快適なワイヤレスオーディオを感じることができます。 ■音声ファイルのスムーズな音質を確保するための優れた再現性の詳細を設定して、高品質のオーディオファイルコントローラーを達成するために。 ■Bluetoothのボタンで簡単に簡単な操作でスピーカーへの動作を制御するために、スピーカーの音量ボタンを設定します。 ■その堅牢なモノコックシャーシの電源を介してボディに高性能ドライバーやデジタルアンプの電源のフルレンジをリア·パネルにバスコネクタを介して、迫力のサウンドを実現し遊びが装備されています。アナログソースの■AUX端子も接続のさまざまなオプションを使用することができます、あなたはヘッドフォンジャックに接続されて楽しむことができますこのようなCD / MDプレーヤーやMP3など■無線伝送が可能であるとした高品位オーディオコーデックの性能、低レイテンシオーディオコーデックAPTX高性能オーディオ。バグに対する優れた耐久性と優れたオーディオ品質を提供◆は、バスポートから供給される電力のサウンドを再生するバック◆/

の音声品質ワイヤレス·オーディオ、スマートフォンや携帯電話、ノートパソコンと他のBluetoothワイヤレススピーカー◆純粋なミッドレンジを提供しています





Image of Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200


 iphone スピーカー 高音質 Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200 iphone スピーカー Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200 iphone スピーカー マイク Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

iphone スピーカー ポータブル - 製品の特徴


  • メーカー型番 : SP-D200
  • Bluetoothバージョン : 2.1 + EDR(Enhanced Data Rate)
  • Bluetoothプロファイル : A2DP (Wireless Stereo Bluetooth) / AVRCP (Bluetooth Remote Control)
  • Bluetoothオーディオコーデック : apt-X、SBC


人レビュー Creative D200 ワイヤレス スピーカー Bluetooth D200 SP-D200

お金のために優れた値

する

で:のブルートゥース

はい東京ビートは非常に単純なものでした機器に接続します。私は低音がこの価格は十分すぎるほど、リビングルームに置かれるべきスピーカーの電源と同じくらい良い音なしで音楽を共有することができました。しかし、本体の電源端子の顔ので、手にマウントする必要がありますボリュームコントロール用のリモコンがないのでのでご注意、本体は寸法に少し少なめに、少し後ろにリリースを必要とすることができます。



筆舌に尽くし難い

する

替え:アルマクラスは堅いですのスイッチ

はい。まあ、私はあまりにも多くの理論は単純であるかを知らない。私は·SW電源がオンになっていないカットされていません。すべてを取るために理論の説明が不十分。私はその判断の前に考えています。私は元のPCのTV音声を購入したい、私もビデオシステムDTBが限られている見ることができませんでした。彼は知識の欠如に起因する無駄を取得する現在の財務省です。 (これは、評価のポイントになる。いけないこと)



魅力的な低

する

で:それは私が思った体重だ爷竹 <電話
、これは良い低音の効果です。この価格で、私は音質があればそれは結構だと思います。

No comments:

Post a Comment