Saturday, April 6, 2013

TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H

iphone スピーカー - TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H



のカスタマーレビュー TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H:

ベスト

する

によっては:rollinsbasie情報

トーンを期待してはいけない、私はびっくりしましたそれをやった。この種のものは、非常に満足している。それは、大規模な声とピアノに耳を傾けることも非常に簡単です。昔のAMラジオの高値と安値の音がカットされたと想像しなければならなかった、私も作った驚くほど良い低音のレベルにとても幸せだった。私は簡単に問題はホイールなしで使用することができ、良いサイズで、80GのiPod classicを持っています。私はそれがあれば、ためにこのフォームを移動して、取ることをお勧めだと思います。シンはもちろん、快適なホテルのバスルームでのホテルの部屋でも聞こえ滞在することです。



iphone スピーカー - 製品の説明


このような設定のiPodの防水意識のためのポータブルスピーカーなどのポータブルオーディオプレーヤーの本体には、私も泳ぐことが好きで、狭いスピーカーは、バスルームの中で自由に音楽を聴くとき。 HDDプレーヤー、モバイル機器の様々な音楽を再生できる互換性のある携帯電話やデジタルメモリプレーヤー、MDプレーヤー、。前面板は柔らかいパネルです手で使用選手の募集(20ミリメートルの深さ。特派プレーヤー、高さ105×105×最大幅※)はウェットパネル柔らかいシリコーンゴムを持っています。本体での外部から液晶​​表示装置を確認しながら、それを操作することができ、プレイヤーが体になっています。また、操作スイッチまたはプッシュボタン触覚ジョグスイッチ、ロータリースイッチ。 ※金型では処理できないスイッチもあります。 ※タッチスイッチは、センサのタイプに依存して動作することはありません。リモコン付き※ヘッドホンを使用することはできません。我々は、IPX7防水ハウジングは防水であることは私たちも、すぐにシャワーを持って対応しています。私は今大丈夫IF、偶然、私が誤ってトイレに行った。加えて、それらが使用できるようにバスルーム、キッチンを濡らします。反射ステレオスピーカーとリアスピーカーから音が付いている前部のリフレクター。空間の感覚でステレオサウンドをお楽しみください。ときに使用して、私は反射器ハウジングをスライドすることができません。 FMラジオプレーヤーなしでFMラジオとしてもご使用いただけます。組み込まれている。バスルームのガラスの壁や窓には、アンテナケーブルの先端にある吸盤付きコー​​ドアンテナは、アンテナケーブルの背面にカバーに取り付けられた。選択する緑、青、ピンク、簡単、かつコンパクトに白の4色。コンパクトでシンプルなデザインで、インテリアとの優れた互換性。また、付属のハードウェアを使用すること(写真)が好ましい材料で、独自の背景ボディが取られるカスタマイズすることができます。コントロールパネルは、(スイッチラジオ/オーディオ、曲の音量を選択します)ボディ自体で再び開催されます。 ●4 / ABS専攻/ 600グラム●本体質量W175×H175mmにD77●サイズ/本体、PC、シリコーン、AA / PVCのパワー●サイズ/ W105×D20×H105mm●施設利用可能(オプション)●単位/ 1中国ユニット●/●生産/国と同等のJIS IPX7防水機能





Image of TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H


 iphone dock スピーカー TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H iphone 風呂 スピーカー TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H iphone スピーカー ポータブル TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H iphone スピーカー 価格 TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H iphone スピーカー ポータブル TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H iphone スピーカー おすすめ TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H

iphone スピーカー - 製品の特徴


  • カラー:グリーン
  • 本体サイズ(約):幅17.5×奥7.7×高17.5cm
  • 重量(約):600g


最新のレビュー TWINBIRD FMラジオ付防水スピーカー X ZABADY グリーン AV-J122GR-H

クイック

後にする


:彼は私が最初に楽しんでいたバスタブHawkwingにあった時間を測定するためにクロックのためだったの
このチャンスを求めるつまずい私は一台のマシン上で。私は彼らが私は本来の目的であったに行動できるように、一石二鳥また、iPod、あまり使われませんでした使用し、iPodに接続されているクロックを使用することができます。そして、我々は毎日使って、それが生活の想像を絶するようななっていないラジオの途中です。音質は価格について、我々は4つ星を持っていても、そんなに悪いかどうか。です



私はそれを買った、と私はバスタブのモデルの中でリラックスした音楽をつもりだと思うてんてん <電話
は聞く:··· でいいけど取り扱い、そうではなかった一度思った。私も受信感度がよく行わず、私の家のバスルームには非常に良いではありませんのでお気に入りのFMラジオに機会があった、私はその種の

聞いたことがありません



バスタイムは毎日取り扱いする 濃縮:r_ykのみボディウォッシュ <電話
、最後まで開始時刻を変更するには、当たり障りのない無味乾燥な "仕事"時間風呂、しかし、徐々に私の好きな​​音楽を聴いてリラックスして、私は生活の豊かさが増加していると感じています。私が考えると重く感じますが、通信エラーなどのアプリケーションを作る場合、または、このタイプの製品を比較したい場合は、Bluetoothの防水スピーカーとの比較は、まだ練習として体全体を取得します。これは良い価格です。

No comments:

Post a Comment