Saturday, April 6, 2013

ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK

iphone 風呂 スピーカー - ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK



のカスタマーレビュー ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK:

iPodのコネクタの取り扱いの設計上の欠陥?
:プラグインがあっても4G "メアリーメアリー"と
3GのiPodの

を固執して、接続を確認し、それが返すのが良いでしょうされていませんiPodは、私が発見した金属分関係に対応する部分よりもやや厚く、何の問題もなく接続することができ、他のdocスピーカーにあった。と背面に4つのネジを取り外して、金属を除去しようとする際に、私はSakkuriを接続することもできます。充電もOKです。この金属板、私は建物にできたとして、それが現在のようにそれが使用されている、しないよりはまし固執して除去した。



iphone 風呂 スピーカー - 製品の説明


アクティブ小さなiPodスピーカーDockコネクタにiPodを接続するDockコネクタは、パワードスピーカーアダプタは電池で使用される最適化することができます。 "Dockアダプタ"オプションもiPod4G/miniを使用することができる他の関連iPodtouch/classic/5G/1stnano/2ndnano/3rdnano。 4×AAA電池で利用可能なスピーカーを使用する方法であなたの音楽を楽しむことを躊躇しないでください。あなたは付属のACアダプタを使用する場合は、iPodを充電しながら音楽を再生できるようになります。格納するために非常に便利で使いやすいボックス型のデザイン、私は彼らを強制する必要があります。 ※あなたが使用中にバッテリーを充電することはできません。電池は付属していません。 2つのフルレンジスピーカー2W最大実用直径18ミリメートル(1W +1 W)と最大電力2W(1W +1 W)は、コンパクトなバランスの広い範囲からの低周波音を再現することができます。我々は、USBポートを背面にコンピュータに接続することができ、あなたのコンピュータに音楽ファイルに付属のUSBケーブルを介してPCと一緒に保存転送するために接続することができます。セットは、スピーカーのボリュームで音量調節スピーカーの音量を装備することができます。電源のスイッチをオン/オフにして、メインスピーカーの電源オン/オフスイッチ付き。エレコム





Image of ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK


 スピーカー iphone ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK iphone スピーカー 小型 ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK iphone スピーカー ポータブル ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK iphone スピーカー 価格 ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK

iphone 風呂 スピーカー - 製品の特徴




    最新のレビュー ELECOM iPod Dock型スピーカー ASP-P101BK

    私は実用的で使いやすいし、私は予想していなかったの

    ママ劉服装:これは素晴らしいです


    用する

    。たぶん私は簡単に入力を切り替えることができ、彼はiPodや特に英語、子供以上の子供たちの曲を聴くために使用されているため、切断されています。私はボリュームをあなたが音質は場所について非常に特定され変更するたびに調整することができる人のためにそれをお勧めすることはできません...ただ恥。



    私は6月 <電話
    使用(3G)iPod nanoに:私はそれを取り扱いする で(^ ^)と思った。 (大声でする必要があるか、または言う)私は歌に少数の人々を聞くために、これらのスピーカーを買った。私はそれが音質があなたのコメントを見て良いですが、私は思ったほど悪くはない期待しないで恐れていたからだと思って、そのかなり明確を壊すことなく、最高の気分。簡単にパソコンを起動して、私は壁のコンセントにACアダプターが存在し、特定の時間に挿入することができますが、(^ ^)は、同時にiPodの小さい利点やiPodを充電するために接続できるかどうかを私がしなければならないハングアップ。あなたはときに他のコメントとして "ガキ〜っ"音量を調整するにはボタンを押したときに私は少しハードに聞こえる。これは本当に楽しみにポイントとして使用する場所です。私は非常に民間企業に満足して、それらのために推薦されることができると思います!適切な音質は非常に良好です(^ ^)、それは許容範囲の欠点に対処するには余りにも難しいことではない場合はこの限りではない。



    私はH3の旅を買った。
    後:それは非常に実用的にmasara4192 "masayang"でした。コンパクトに何として格納されている、これはあなたが想像することができ、高品質のサウンドです。これは、iPodをロードすることはできませんいくつかのものを購入する機会です。私はストレージまたは最高のあなたに捧げられています(^ ^)

    No comments:

    Post a Comment