Saturday, April 6, 2013

PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングス ピーカー DS8500

iphone 水没 スピーカー - PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500



のカスタマーレビュー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500:

良い音がする により

コンパクトです:それは良いコンパクトな一体秋だは、彼の偉大な良いにも関わらず

、。唯一の小さな部屋で聞くこと。



iphone 水没 スピーカー - 製品の説明


読み取り中のモデル·ライブラリのサイズリビング、データは飼い葉おけのPure DigitalのiPod / iPhoneが、SN比が低いノイズレベルで透明感のあるサウンドを生み出すデジタルPHILIPS "フィデリオDS8500"フィットです。体が近接センサ、距離に近づくと、LEDの音量ボタンは自動的にオフになります。オーディオ再生の力に焦点を当てることをコミットメント(確約)。良い音、美しい外観のための副アークが唯一の側面はありません。干渉の音声品質を低下させるハウジングの剛性を高める。より自然なサウンドが得られます。彼のフィデリオアプリのスタイルで、App Storeでダウンロード可能です。イコライザ、アラーム時計、ラジオ、インターネットをお楽しみください。純粋なデジタルサラウンド処理回路を搭載。再現するための高度な信号処理のために元の音はノイズと混合されていません。手が動作するように近づいたときに、隣接するセンサの、ディスプレイが自動的にアクティブになります。使用時には、画面がオフになっていないとき、私は効率的にサウンドシステムの品質を使用していました。ステーションは、Dockコネクタを持つ携帯電話のiPhone / iPodなしで接続することができます。私は何の制限もなく、お気に入りの音楽を楽しむので、簡単にドックを接続することができます。音の反射を最小限に抑えるように設計され後方に湾曲した形状の方が効率的です。





Image of PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500


 iphone スピーカー ポータブル PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500 スピーカー iphone PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500 iphone スピーカー マイク PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500 iphone スピーカー 価格 PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500

iphone 水没 スピーカー - 製品の特徴


  • 書棚に収まるサイズ・デザイン!リビング、子供部屋に。
  • メーカー型番 : DS8500
  • 重量 : 3.2kg
  • 製品サイズ : 42.0(W)×13.9(D)×15.8(H)cm
  • スピーカー : ネオジウムスピーカー


最新のレビュー PHILIPS Fidelio/フィデリオ 【書棚に収まるサイズとデザイン】ドッキングスピーカー DS8500

高いコストパフォーマンス。


後:平清盛高い製品品質とそれが非常に安くなっている。同じ価格帯のサードパーティ製品は、あなたも不快を比較することができます。購入する前に、私はいくつかの家電量販店を作るために、自分のiPodの音を比較します。行われました - "天気レポートBardland"と、彼は同じ価格帯の日本の商用製品のための彼の良い価格は、私がトップモデルDS9000だった歴史が心配にならないことを感じました.. 、私が決めたDS8500は、我々が持っている家庭で感じることでした。 Amazonで買った後、私は思考を使ってみました、それがDS8500になります私の小さな家で、十分以上のものです。私は低音が非常に豊かな感じが好きです。私は、ボリュームを調整し、製品は難易度と日本メーカーを高めるために十分な強さではないかもしれないと思う。あなた(およびグロス)に注意する必要がありますが、私は歌が弱い女性を歌う。私は女性の領域を交差するように設定されているようだ。慎重かつ女性ボーカル、ボリュームでなければ、私は非常に良い製品だと思います。



アップルの後にサウンドデザインPHILIPS

する

:愛好家、オーディオご注意くださいの面で自分のスピーカーとアンプのSDK

を作った一つのこと監査人のレビューはとても抽象的です。私は予想通りにカットデザインの背後の棚にそれを持って、それが分厚いデザインの棚に収まるほど小さくなるように、見えなくなりますが、私は棚の上になります。それはかなり大きいですが、それは威圧的またはスタイルを持つ後にそこにカットしていません。私はPHILIPSのヘッドフォンを使用してください。このスピーカーも原音のバランスをとっていた、似ていることは、フィリップスが出ているように見えた。私はスピーカーユニットのサイズが小さい、弱い低仮名革新だと思っていても、私は驚き、後でこのサイズでパワフルなサウンドを発足しました。音の広がりもありますが部屋のどこにでも置くことができます、私は部屋のどこに住むのによい感じを聞いた。あなたはしっかりとよくリモコンを付属している場合。でも、少し体重が増えたことがあります?それは良い重量配分の尺度である。



私はツアーを買うために私は安いとまともなスピーカードックを探していることを言わなければならないのiPhone

はい:私がすることで取り扱いする
を思っていた音質を私はトーンを購入する気にはなれなかった。私はそれがBOSEより少しあまりに予算だと思った。アマゾンから本製品を知っている、それは面白い形だ、我々は、手頃な価格帯でそれを購入することを決めた。かかわらず、ボリュームのバランス、音質は良いですが、私が聞くのは疲れないんだけど。体は多かれ少なかれ体積変化、ですが、それはすぐにでもウサギを減らすために、ボリュームを傾けるためには、可能にならないでしょう。私は(または最後のボリュームの状態を残しているあなたは、私は驚きの高レベルを果たすいくつかの時間を持っている場合、私が聞いた)と思うボリュームコントロールや人が良いですまたは箔私はそれはいい買い物だった全体だと思います。

No comments:

Post a Comment