Saturday, April 6, 2013

LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用 S715i

iphone スピーカー おすすめ - LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用 S715i



のカスタマーレビュー LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用 S715i:

価格、ボリューム、コスパは最高です。

で:私はすべてのものははいはい iPhone

、書房一般のアウトドアショップ用のスピーカーを探していました。我々は、私はついに発見されたと推定nanoとiPhone3SロジクールS315iで使用されるビット弱いボリュームを持っているが、それは便利だったので、私はこれはiPhone4のがすぐに長く取られたS715i交換の機会だったと思います。解像度と重低音を維持し、バッテリーが最高であり、それははるかにとにかく似たような他のようなデバイスでは概念です。それは、キャンプ、ビーチやプールでの活動がたくさんあった。ボリュームは驚くほど高いですコンパクトです。これは、リモート屋外でも便利です。それは、この量のバンドで最高です。デバイスのiPhone / iPodは、保護シースとデコっが行われる際には迷惑だから、オープンの使用であり、基本的な "常識"であるハカましょ下駄がストレスなくプラグを使用する技術である。私さえ屋内コースがトラクションバッテリーはステーションまたはACタイプの充電音ではありません。私が悪いですとら残す "と、このデバイスは、iPhoneでサポートされていません"と。それはそれは少しグラグラしているなら、単に元の空間5cmx5cmのiPod nano、iPhoneやTouchに完璧にマッチします。たとえあなたがショーを保持する場合は、注意が必要です。私が原因で2013年に地域の心配して、彼は氏ロジクール姿を消し、私は将来的にこの種の製品を作るためにそれを調理したいと思います。



iphone スピーカー おすすめ - 製品の説明


ポータブルiPod / iPhoneのダイナミックな、8ドライバまさにダイナミックなサウンドを再現するためのスピーカー、8時間までは8ドライバ忠実に、ダイナミックに提供するものにiPod / iPhone用のフル充電社長とワイヤレスリモコンが付属して、連続再生を提供しています連続再生最大8時間まで、ダイナミックなサウンドを再現する、フル充電

とのワイヤレスリモコンが付属





Image of LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用 S715i


 iphone スピーカー 高音質 LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用  S715i iphone スピーカー 小型 LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用  S715i iphone 風呂 スピーカー LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用  S715i iphone スピーカー ドック LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用  S715i

iphone スピーカー おすすめ - 製品の特徴


  • メーカー型番 : S715i


人々はについて言う LOGICOOL リチャージャブルスピーカー iPod/iPhone用 S715i

バッテリー、スピーカーやニコ <電話
:コンポーネント上のドル

音質数万の製品に匹敵する

SoundLinkワイヤレス、S315i、Z515の中心を通って見てBOSE同じメーカーから優れたデザイン、オーディオドックが、店舗における小売業者の数が多いと、このモデルはバランスのとれた低音ですが、それはまた、良好な操作性だった。 Z515/S315に比べて、私は低音が満足リリースされていなかったレベルにまで来た。私もそれは華麗な高値だったと思うが、はっきりと、音質に深みがある。それは優雅なほど大きくありませんでした...横長。それはBOSEが低すぎると感じる場所であり、それが強調表示され、それがはるか​​に、音質を補正するためにあるかのように、価格はここレベルの製品で数倍に相当する場合であっても製品ボーズ、低音と比較。あなたは、品質を決定する、スピーカーの数を8つのスピーカーを必要としない、またはそれらがバランスよく、すべてのリーダーであるために、私は非常に自然なんだ。そして音質はこことここに似たような音で失われた場合、それほど大きな違いはありませんが、フィリップス! Selectは充電式バッテリーが内蔵されています。加えて、それのために確認してください。それが公式オンラインショップでアウトレットとしてここに表示されるよりも低い価格また、もしそれが直接弱いの背面に、バランスのとれた状態への参加、その両方を満たすことができるものですが、あなたは内側とバッテリー移動するときは、電源に接続したときの音の違いがある。回答(三番目のオプション)ドック延長ケーブルは、私はしたくない場合は、既にiPhone4の売却によって発行されて、iPhone4の上に厚い毛布を着て実行された商品のためのドッキングステーションを削除しないでください。



低幸運の取り扱い。
:低音Hotatoko
<電話
サイズにもかかわらず、強いですが、それはまた、良い音です。エレガントなスピーカーの多くの形態が、私もそれがあった方法が好きで、Pote〜っ。以来、それはとても厚いですが、私は緊張して感じることはありません。私はそれがどこかに私はiPodで使用しないことを望んでいると思うし、それが蓋のままです。私は、カバーを取り外すことなく不良iPodは音が聞こえないように、先頭を心配して設定されていました。その他は、一般的に満足しています。我々は今、息をのむような持っている。



スピーカーによってフィールド

する


で使用することができます:これは私が探していた声ですが、私は私がする
<電話
を読む製織にダンスフィルムを取ると思う。私はiPhoneのコネクターに直接遊ぶので便利です。私は、そのボリュームが軽いといいのですが、問題は、私が迅速に、より力を持っているということであることを願っています。しかし、おそらくため、課金方法は、私は釣りぶっランク1時間半を尊重することに驚きました。あなたが撮影して急いでいないなら、それは無意味です。私は予備のHD-CAMのロードを行うことはできません。後で、それはまた、リモコンを持っており、私は近づかないようにわからないが、私はあまり意味がありません。私は後に直接iPhoneを使用しています。

No comments:

Post a Comment