Saturday, April 6, 2013

audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i

iphone スピーカー ポータブル - audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i



のカスタマーレビュー audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i:

Yorikeriは(使用)取り扱いの人のですか? から: "私は顕著たい" UAを購入白の <電話
。使用するPCまたはヒロイン "茂木"フィルムは、手頃な価格だったの周りに、私は最初の場所(笑またはその他の使用やノイズがたくさんあるので、テーブルの上にあったハンマーの前に店で見たいと熱望して、リビングルームに設置それはボリュームを押すように簡単であるためか、問題の発生源が聞くと、彼は前に聞いていないので、時間として十分機能し、iPhone、通常の使用時に自動を与える力が含まれていない不快な夜、 。落とし穴何の説明がどこにも音質ではありませんが、リビングルームでのiphoneのための充電器としても。最も賞賛はとても美しいです、あなたの心を話す立場に到達しない二重だったと私たちは、音楽を接続、、、n個の充電器を残す'が出力される音は、まだどのように多くのスタンバイ知らないの心配はありません。ここに私は思います。たくさん文句を言うといつもサンサンによっても同様の電流をオン/オフを与えるものではない、身体もGCS10iPのSRSを持っています。ソニーはここで私は、あなたが購入する前に、良いようにインパルスからの設定を使用したい。微妙と価格を与えられたが、一部のコンパクトなデザインは、彼が言ったことの使用にも、良いか試すのは簡単です。 " / pは思う>



iphone スピーカー ポータブル - 製品の説明


お使いのiPod / iPhoneスピーカーシステム2.1チャンネル統合最適な生活と豊かなサウンドをお楽しみください。大口径ウーファーφ77mmと深い低音域再生。私は大口径ウーファー付きのリビングルームで輝くコンパクトな筐体の中にいる。私は、高品質で上限とサテライトスピーカーに向けられているウーファー、を介して拡散する中型ハイエンドとローエンドを持っています。他のデバイスに比べて、外部入力端子を装備し、あなたのiPod / iPhoneを楽しむことができます。大統領は、オフになっている場合でもあなたのiPod / iPhoneを充電するための電力が供給されています。扱うことができ、リモートコントロールの基本的なiPod / iPhoneに付属しています。お使いのiPod / iPhoneスピーカーシステム2.1チャンネル統合最適な生活と豊かなサウンドをお楽しみください。大口径ウーファーφ77mmと深い低音域再生。私は大口径ウーファー付きのリビングルームで輝くコンパクトな筐体の中にいる。私は、高品質で上限とサテライトスピーカーに向けられているウーファー、を介して拡散する中型ハイエンドとローエンドを持っています。他のデバイスに比べて、外部入力端子を装備し、あなたのiPod / iPhoneを楽しむことができます。大統領は、オフになっている場合でもあなたのiPod / iPhoneを充電するための電力が供給されています。扱うことができ、リモートコントロールの基本的なiPod / iPhoneに付属しています。





Image of audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i


 iphone スピーカー 小型 audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i iphone スピーカー 価格 audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i iphone スピーカー 価格 audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i

iphone スピーカー ポータブル - 製品の特徴


  • AT-SPE9i BK
  • カラー : ブラック
  • 電源 DC12V(付属のACアダプターを使用、日本国内専用)


最新のレビュー audio-technica iPod iPhone アクティブスピーカー AT-SPE9i

問題ありません。


後:約1週間配達yugo0117後にドックの接続部で発生した問題に戻り交換を呼びかけ

、。あなたが購入した場合、Dockアダプタの接続が必要またはスピーカードックDockアダプタを使用するには、この時間を使って、今まで問題なく使用できています。何でもはい、私は個人的には音が好き。



する

ことによってコスト:CD Nebosuke部分のメリー

はい·CDコンポーネント欠陥がある、私は+ iPodが最近壊れて、新しいコンポーネントを探していました(iTunesが十分なPCのCDをコピー)スピーカーエンクロージャーを探索するのに十分であった。サイズ、コスト、それは製品の品​​質の選択が重要であることを除いて。この文脈では、事実。(iPodの音質以外)⇒◎サイズ、コスト⇒◎、⇒○品質、購買、この製品で大成功でしたをお勧めします。



今日の時点で、この記事では、 <電話
iPhone4Sは外空の穴を通過できるようにする

4S iPhoneで使用したものは問題なく使用することができます。次に、リモートコントロールの機能の面でフォルダやプレイリストにフィルタを選択します(アルバム、アーティスト、ジャンル、ポッドキャスト等)にミックス·メニュー·ボタンを行くことができます。それから私は、まだオーダーのマニュアルを受け取っていませんが、それは "ユニバーサルDockアダプタMacGizmo 3Pack/BlackのiPhone 4"の使用を切断して(エアジャケットを身に着けている間)私なしで使用することができますと言う私は少し心配だけど...単にルートから解決することはできません。それが存在するかどうかの距離で聞こえるバックグラウンドミュージックが。、部屋の一角だけを依頼された場合でも、音はPCに集中して作業するためのステップがあります不愉快な音ですが、それは十分ではないだろう私も(iPod)への "iPhoneの設定から、"レンジ·ジャズを通してダンスミュージックの広い範囲で聞いた "> EQ>クラシック"音楽の好みの音質であった。あなたは(iPod)へのiPhoneを聞く場合でも(。抽出が一般的※iTunesのイコライザ設定があれば、このような、 "いいえ"の場合です)味の音が(AS、イコライザ、インストールを試みる代わりに、変更することができますない)探索する。私はDockアダプタを持ち込もうとしたとして説明したが起こった[追加]をクリックします。ベースが着用に対して固定されている。またiPhone4Sもエアジャケットでも使用される。しかし、のiPhone3G、それは空気中からジャケットを除去することは不可能であった。

No comments:

Post a Comment