Saturday, April 6, 2013

ALTEC LANSING inMotion iM3c ホワイト IPOD SPEAKER IM3C

iphone スピーカー 小型 - ALTEC LANSING inMotion iM3c ホワイト IPOD SPEAKER IM3C



のカスタマーレビュー ALTEC LANSING inMotion iM3c ホワイト IPOD SPEAKER IM3C:

ホーム

で、リビングルームでリラックスすることにより、ナショナル旅行オリオン海外出張する <電話
、スピーカーは常に実行時間がありました。

道路バディ信頼できる人間が音楽を旅します。電池なしでこの軽量425グラム。携帯性に優れたアパート今のタオルで私のブーツスペース。 (本体に傷を付けないようにした場合)も、アダプタによって行われた点が異なる国でのさまざまな場所を形成するために使用されますが好きだった。私はまた、リモコンを持っています。しかし、本質的な品質、非常に小さいサイズ効果と低音が少し弱いこと。しかし、ドライブの表現力で、高さのためには、途中から高い満足の量だと思えば。 iPodのEQ機能は、音楽をより快適なバランスを楽しむことができるようになります。だから、4つ星。彼らは借金で既にあった。



iphone スピーカー 小型 - 製品の説明


音に明確なときに高性能クリアなサウンドのために開発始める4 25ミリメートルネオジムマイクロ持つグループ。サブウーファー低音MaxxBass技術驚きなしで深みのある低音を再生します。ワイヤレスは、あなたも、ワイヤレスリモコンインモーションIM3のコントロールを削除する必要はありません。ちょうどPCでドッキングステーションコネクタタイプIM3インモーションのiPodドック機器、同期してiPodを接続すると、データが転送さを計算することができる。ケーブルは必要ありません。 (お使いのコンピュータにインモーションセンタIM3ケーブルは、別売の本物くださいiPodを取る)。 ·連続駆動(別売)単3形電池4本アルカリ乾電池は、24時間まで持続できる時間の長時間連続駆動クラスDデジタルアンプ実効がバッテリーを最も効率的に使用されています。キャリングケースとキャリングケースと容易に移植可能です。も自動的にOFFに戻ります。ないオーディオ入力オートKiriwasureruはOFFがない場合には省エネ機能AUX入力が付属3.5mmステレオケーブルは、あなたのiPodやその他のポータブルオーディオの古いラップトップを接続することができます。 425グラムの超軽量の可搬性フェア(電池なしで)、私は彼らにどこでも204ミリメートル29ミリメートル、幅139ミリメートルの深さ、厚さを身に着けることができる。音に明確なときに高性能クリアなサウンドのために開発始める4 25ミリメートルネオジムマイクロ持つグループ。サブウーファー低音MaxxBass技術驚きなしで深みのある低音を再生します。ワイヤレスは、あなたも、ワイヤレスリモコンインモーションIM3のコントロールを削除する必要はありません。ちょうどPCでドッキングステーションコネクタタイプIM3インモーションのiPodドック機器、同期してiPodを接続すると、データが転送さを計算することができる。ケーブルは必要ありません。 (お使いのコンピュータにインモーションセンタIM3ケーブルは、別売の本物くださいiPodを取る)。 ·連続駆動(別売)単3形電池4本アルカリ乾電池は、24時間まで持続できる時間の長時間連続駆動クラスDデジタルアンプ実効がバッテリーを最も効率的に使用されています。キャリングケースとキャリングケースと容易に移植可能です。も自動的にOFFに戻ります。ないオーディオ入力オートKiriwasureruはOFFがない場合には省エネ機能AUX入力が付属3.5mmステレオケーブルは、あなたのiPodやその他のポータブルオーディオの古いラップトップを接続することができます。 425グラムの超軽量の可搬性フェア(電池なしで)、私は彼らにどこでも204ミリメートル29ミリメートル、幅139ミリメートルの深さ、厚さを身に着けることができる。





Image of ALTEC LANSING inMotion iM3c ホワイト IPOD SPEAKER IM3C


 iphone スピーカー 小型 ALTEC LANSING inMotion iM3c ホワイト IPOD SPEAKER IM3C

iphone スピーカー 小型 - 製品の特徴


  • メーカー型番 : IM3C


人々はについて言う ALTEC LANSING inMotion iM3c ホワイト IPOD SPEAKER IM3C

残念

少し。 。 。


注意後:それはそのような仕事アロハ旅する <電話
でホテルの部屋のように使いやすいキャリーの様々な製品に思える。この記事を参照するには、オンラインパンフレットのディーラータグに買った。それは残念なことに音質を期待していませんでした。誇大広告だと "サブウーファーなしで強力な低音"良い低音高I.私の欠如。ですが、彼のことを考えるようになったところ、低周波歪み総しばしば5または6弦と弾い。私は価格が少し高いので、他の製品よりも少し乾いた査定だったが、多分あなたのサイズを伝えるための場所、仕方ありません。



ラジ人の購入を検討している人のための "使いやすさ" <電話
···取り扱いの購入を検討し、リモートで制御されているAppleの人々によってする コントロールではなく、メニューボタンの役割は、リモコンのみとスピーカーの音量をジャンプして簡単にできます。トレブル... "品質"は、成長の質分解能の非常に誇りに思っています、というより、非常に満足している、人々はこの価格で文句は言えないだろう。それはまた、iPodのイコライザ、私はそこにあなたが欲しい、シャープに真ん中霧の品質である媒体が少し低い、というより、それは、ミッドレンジの面で非常に良好であるという印象を与えます。しかし、低音の面で問題があります。読んでいるかのように、サブウーファーとこのような強力な低音を想像できないだろうか?MaxxBassの説明あなたがそう思うなら、それは正直がっかりしています。私もそこに失望した。ごく普通の、平らなスピーカーなどが、あなたはかなり低くなっていることを確認してくださいとは異なる場合があります。私は低音のような私の胃の底から来ることを期待しません。ここでは、誇大広告は、製造元を運命と信じています。これは驚きですが、高品質のコンパクトとして十分に与えられていない...それははるかに少ないために単3電池4本で動作するので、 "その他"である。そうでないと言うためには、あなたが作るために意図しない人にはお勧めできません。本製品は、外出先でのベストパートナーとなるでしょう。



海外

完璧な旅:不審な行動

アダプタは、240Vと100Vの最大のために適している4として(計算式は簡単に交換が保証されます)そのキャップ。私が最初に見ながら、私は完全な見知らぬ人を使用しなければならないでしょうが "もののように、あなたも付属していません。"音質で、私はそれが原点の周り持つことは良い製品だと思います。しかし、IM3の質である汎用性、移植性の高い、地域に関係なく、優れた音質に加え、平均。十分な大きさで、音が非常に良いですが、部屋は価格のためのホテルとコテージがいっぱいです。バッテリーを使用する場合、私はまた、ビーチで聞いたことがある。ハウジングは布、ACアダプタと本体の2つのタイプが設けられている。それは船体の直角から除外されるのに十分な大きさではありません。私は実質的に来た。私は海外にいつでも行くつもりはない。

No comments:

Post a Comment