Saturday, April 6, 2013

【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ

iphone スピーカー 小型 - 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ



のカスタマーレビュー 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ:

ホテル

韓国で:部屋の中でニックが、私は何ができるか提供する <電話
ホテルは、試験に使用した、それは形式だけでなく、私は考えていないです私はそれをしなかった。ハイエンドオーディオとは異なるが、良い音ですが、それはホテルの部屋で聞くのに最適なセンス(お部屋で聞いた)であった。今日探していた、私はアマゾンにあったかを知っていただけでなく、新しいモデルが表示され、それが安価であるので、それは(彼はいくつかの不安だった勉強しなかった)そこにあります。



iphone スピーカー 小型 - 製品の説明


ステレオミニジャック3.5ミリメートル3入力ポートとドック付き·iPodの充電システムは、ワイヤレスリモコン·ACアダプタとPCのアダプタに関連付けられているデータ、ユニバーサルDockアダプタiPodR·iPhoneドックのための2つのバッテリーで転送され•アダプタ(書籍4)またはAC(100V〜240V)に2つのAAA電池を駆動するために含まれています適切な権威からネオジムオデッセイとデジタルアンプでキャリングケースには、屋外や海外であっても使用することができます。あなたは、iPodとiPhoneのドックを接続すると、充電プロセスは自動的に行われます。また、あなたがもし、市場で入手可能なステーションII™マイクロUSBケーブル、(iTunesなどのアプリケーションソフトとの同期)がONし、自動的にPCにデータ伝送を接続したiPodドックを本体とパソコンのJBLを分配したとき。それはまた、ターミナル3.5 mmステレオミニの外部入力端子を装備し、Dockコネクタの隣にあるので、あなたはDVDプレーヤーやノートパソコンのヘッドフォンジャックに接続を使用して、音声出力を備えていますことができます。 ※画像は参考用です。 IPhoneは、本製品のハウジング内に収容されていません。





Image of 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ


 iphone スピーカー 小型 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ

iphone スピーカー 小型 - 製品の特徴


  • [対応機種]iPhone3G/3GS、iPod(5th)、iPod classic、iPod Touch、iPod nano(2nd‾)
  • [定格出力]2+2W [ドライバ]25mm×2 [周波数特性]70Hz-20KHz [カラー]ブラック
  • 150mm
  • 38mm


人々はについて言う 【国内正規品】 JBL 高音質iPod・iPhone用Docスピーカー JBL ON STATION MICRO II (ブラック) ONSTATIONMICRO2BLKJ

私たちは駅でJBLを買っTM
IIIの前にの

一部としてする負荷

局など iPhone。私はリビングルームに置かれたあらゆる不満を感じることはありませんことを豊かな低音。私は(スピーカーの有無は問わない)した後に、この質問に来ました "であってもカバーが付いて、受け入れ:"さまざまな条件を見て、私はPCを見つけたので、私は最近iPhoneを買った脇ローダーを出してあげると思います。むしろ、それだけではありませんでした。だから私は非常に嬉しいです! ○私は、充電ステーションとしてiPhone4S用の底面と側面を保護するために、約2ミリメートルの範囲でさえ厚い緩和で合意した。私はそれがうまくいくと思う、私はまた厚いでしょう。それは場所を感じることは困難であるとき "のために"に配置します。置かれたときに安定した動きが少し前後に接続されています。それは携帯電話を充電知ら駅よりはるかに高いですが、私は絶妙なサイズの安定性iPhoneは垂直得る感じることはありません。 ACケーブルは、TM IIIの間ステーションのJBLとは共有されませんでした。 ○スピーカーとして駅TM IIIに行くJBLに比べて低下しない。私は、何かが行われる必要があり、基本的な範囲やバスドラムを信じている。完全に放棄する。彼らは比較するために停止すると、私は十分以上のバックグラウンドミュージックとして充電ステーションを停止すると思います。このサイズは、それが合理的ではないような低Tsutsumikoma検索します。駅TM IIIのJBLはおそらく多すぎる。他のコメンテーターでもパーティションをマウントするようにホワイトノイズがありませんでした。彼らがリモートコントロールによって制御されませんので、私の評価はできません。私は条件が "蓋が残ることがあり、"最善の解決策はとても安いもう少し感謝の気持ちだと思います。



ピース

小さな組織します。

で:りんごくんの心に音楽は何ですかの古典

はい。私は低音と高音のバランスが自然人であることができると思います。曲(最大約四重奏曲)で[OK]を小さな組織(オーケストラ)音が良いファジー大規模な組織を聞くことは困難である。それはいいですねあれば私はそれがこの大きさだと思う、私は疑問に思うが、私はそれが良いと期待だと思います。また、私はそれが耳の近くに置か思う、私はあなたが聞く方法は、右の音が少しより、地球上を聴かなければならない。



音は悪くないですが、値段は高すぎる。多くのマイナーな問題。

で:私はこのモデルを買って、それがうまく眠ることができる前のiPhone4を充電しながらスピーカーは音楽を聴くために必要とする <電話
。係数はこのモデルのために選ばれた、優れた品質とサイズと外観である。私は以下の項目ごとに製品を評価しようとします。それは小型ダイアフラムスピーカーの音質なので、音は非常に良いではありません。出力が、まともな高さは弱い半ばと低音を感じています。安価な小型スピーカーとは異なり、私はハードなサウンドではない。私はエレガントにインストールされている音だと思います。それは、(ホワイトノイズ)不満Sanoizuです。何増幅器の設計品質が悪い。これは静かで非常に大きな音ではないと不安かもしれません。サイズと外観は非常に低い消えていません。私はそれはファッショナブルな外観であることができると思います。私はそれが合理的に比較することになると思います。外観の価格はiPod用スピーカー - だから、基本的にiPod / iPhoneは、iPhoneとiPod touchに接続するための(Dockコネクタ)を装備し、それはプラグ付き透明プラスチックアダプタが付属しています。 iPhone4の中に座って安定していないですが、保護ケースを取り外すことなく、iPhoneにそれらをリンクすることなく、私はしません。プラスチックからアダプタを取り外すには、まだ保護ハウジングによって作成された場所に置くことができます。しかし、iPhone4の会は安定していません。あなたはiPhone4の接続を噛まないように決定されていない場合は、私にはできない、またはロードすることはできません。リモコンまたは本体操作部のボタンを使って彼らは良いサッサッているときの音楽は一口半押しでも再生することができます非常に悪いので、私は混乱しました。それは、しかし、あなたは彼を刺す強いしようとすると壊れる可能性があるとして、私は電力設定に注意を払うように、それが本当に必要な、ストレスのために支払うということです。 ·私はリモコンを使用することは困難である。追いつくには小さすぎるとハードは、悪評あるボタンに、不快に感じる。私は、ボタンとボタンのレイアウトを設計し、それを見つけるのは難しいことではないと思います。私は彼(リモート赤外線蛍光灯の私が誤認識する)で少し面倒だった、あなたはスピーカーが対応し、スピーカーの近くに配置された蛍光灯、オンになります移動する時があります。私はかなり機能不全と分からないが、サム·デバイスは日本で製造され、リモコンのコードを確認してください。アクションリモコンの誤動作の欠如を感じる。 •あなたも、コストにすることを接続して、PCにUSBケーブルは必要ありません。 (PCに接続すると - "男性のUSBコネクタ(5ピン)ミニUSB Bコネクタ"です)がエネループと一致していないAAAのエネループ電池が通常より大きくなっていますが、私はできません。 ..マシンに背面にスイッチがある場合は、一度スイッチが必要です心配して、ACアダプターを抜いてハードにプッシュするように設定していない - 。 "音はかなりコンパクトな外観が良好である、"この製品の特徴です。しかし、私はそれは高価で、総得点であることが何であるかにかかわらず、軽微な多くの問題を考える。

No comments:

Post a Comment